FC2ブログ

あと2日! 百合企画#2早乙女涙依&綾川ちゆき

あーとふーつか!!
あーとふーつか!!

こんばんは!綾川ちゆきです!!
こんなけ記事書くの初めてっすわ!!
まあ、書き溜めてるんですけどね☆
今実際は5/14だったりしますwww
なんかうっかり投稿とかしちゃいそうでやばーい!

とか言ってたらほんとに投稿しちゃった(笑)
気をつけなければ…!!



二日前…やばい。
何かこうかな…。


書籍やDVD以外のいただきものについてですー!

ご支援本当にありがとうございます(*´∀`*)

百合企画#1では

☆microSDカード

をいただきました…!!
これがなかったら、ガチでメモリやばかったんですよ…!!!
ありがとうございます!!!
ごめん、今回は写真なし!!
写真撮ってないものがあるので…ごめんにゃさい!!
諸事情により写真なしです!!すびばせん!!!

百合企画#2では、
☆おまんこを洗えるデリケートゾーン用石鹸

☆キットカットほうじ茶味

☆資生堂パーラーのガナッシュ

☆チェーンランジェリー
あ、これだけは写真お見せしたほうがわかり易いので載せますね。
チェーンランジェリー
ジャラジャラ鳴って音声作品的におもしろそう!と思ってほしい物リストに追加しておいたものです。



をいただきましたあああああ!!!!!!
早乙女涙依ちゃんと一緒に食べたり、着せたり、おまんこ洗いあいっこしますね(*´∀`*)

えーとー本とDVDは紹介したし、お菓子類も紹介したし…
あと何か書く事あったっけ…?
カウントダウンも後半になってきたら、何書くか困ってきましたぞ…!?

毎日ブログ書いてる人ってすげーな!と思います。

ライターさんとかまじ尊敬する。


今回の企画の話でもしちゃう?
せっかくだからちょっとだけ(*´∀`*)

続きを読む からどうぞー(*´∀`*)
今回の企画書は、前回の百合企画#1での反省をふまえて
めっちゃボリューム満点です。

百合企画#1では、けっこうラフに企画書を作ったのです。
工程があまり詳細じゃないというか、具体的じゃないというか…。
うん、なんかね、実際やってみるとあたふたあたふたしてしまって
なかなか聞きなおすのが苦痛な音声になってしまったのです。

そんな中、しぐれちゃんは超絶頑張ってくださいました。
彼女の勘の良さがなければ、作品として成り立ってなかったと思います。
さすがです…!!
さすが究極のサービス業の一つ、風俗嬢なだけある…!!
コミュニケーションスキルパネェっす!!

えーと、今回の百合企画#2でもどうせ綾川はあたふたするに決まってます。
緊張しまくるに決まってます。
なんせ、人見知りでシャイだからね(笑)

今回の企画書は、Wordで何ページになったんやったかな…。
あ、六ページですね(爆)
企画書っていうか、段取り表っていうか…。工程表っていうか…。

なんしか、わりと、細かく書いてます。

◆報酬について
◆目的(コンセプト)
◆工程
◆支援者様へのボイスの概要
◆オマケの概要
◆@sel_pleさんとのコラボの特典の段取り
◆リスク管理(非常口を確認しとく~~とか、大人のおもちゃにはコンドームをつけて感染症を予防する~とかそういうやつ)
◆持ち物
◆おまけの詳細

企画書は、上記のような感じで書いてます。
もともとは、某専門学校時代の評価計画書というものの書式をパロったものです(笑)

書類作るのは楽しいのだけど、読む側の早乙女涙依ちゃんは、大変だったと思います。
うう、ごめんね長い企画書で…。

これに合わせて、支援者様へのボイスの細かい内容を書いたものに至っては、10ページ強ありますからね…。
ご、ごめん…ほんとごめん涙依ちゃん…。

そして、うちのPC、なぜかいまだに
涙依ちゃん
って書こうとしても
ルイちゃん
になってしまうから
なみだ いぞん ちゃん 
って打ってから
涙依存
に変換して
涙依ちゃん
って打ってるのほんとごめん…。

そろそろ辞書登録でもすりゃーいいのにね…。
変なところ大雑把で、変なとこマメなちゆきさんなのです。

企画について細かいこと全然話してないね。
どこまでネタバレしたものか…と思っていて…。
まー、あんまり書くと、予告の時の「お!?」ていうのがなくなってつまらんので
今日はこの辺で勘弁しといたらあ!!と思います。

えー?
じゃあちょっとだけ…。

今回の百合企画#1では、ご当地ネタがあります!!!

そして

早乙女涙依ちゃん、綾川ちゆき、共に介護職です!!!

さあ、そこから…何が…生まれたかっていうと…??!


まあ、言いませんけどね!
予告・体験版が出たらおのずとわかってくるかと!!
もったいぶるねー!!
だって、頑張って考えたけど、もしもあかんかったらと思うとなんかさ!!
聞いてくれはった人が、「あれ?◎◎ってゆうてたのにちがうやん」ってなったら悲しいし!!
まだ謎は多いほうが、後々楽しくなるって!!

きっと!
多分!!!


ではでは!
また明日!!明日で最後!
明日は、百合企画#1の復習だよーん!!



綾川ちゆき

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR