FC2ブログ

あと3日!!百合企画#2まで!

こんばんは、12月末から、百合企画#2やるやる詐欺をしていましたが、とうとうこの5月にヤることになりました。
実演系ネット声優・綾川ちゆきです。

さーあと三日ですよ…。
恐ろしいことだ…。
終わってない準備とちょっと増えた準備
◆イラストをプリントアウトして涙依ちゃんに渡す準備をする
◆持ち物のリストを見ながら最終チェックをする
◆DVD/書籍の読み返し
◆タイトル案をプリントアウトする
◆百合企画#1の振り返り(復習)

今日は、いただき物の本及びDVDについて書こうかなーなんて思ってます。
1.いただいた本・DVDを読む・見る
2.本の内容をWordでまとめる
3.プリントアウトする
4.早乙女涙依ちゃんと綾川ちゆきとで、読み上げる
そんな感じだったり。
本のもくじをそのまま読み上げるタイプだったり。
DVDは流しながら一緒に実演したり。
お礼は色々と考えております。

本当に沢山の本・DVDを送っていただいて…!
ありがとうございます!!

Amazonのリンクと共にお送りしますが、別にアフィリエイトではありませんのでご安心を(*´∀`*)
アフィリエイトってなんか…なんとなく怪しいからやったことない(爆)
買いたくなっちゃったら買ってみてくださいね(*´∀`*)

続きを読む、からAmazonリンクと共にいただいた本の紹介をします。
今回もお名前はAさまBさまとさせていただいてます。
冊数が多いため、まとめて写真におさめています。
ご了承ください。
以下のような本とDVDをいただきましたああああ!!!!
ありがとうございます!!!!

本まとめ
すろーせっくす本


A様よりいただきました。
フィンガーセックス(ベスト新書)
ベストセラーズ,範田紗々,2009
AV女優の範田紗々さんが書いてはる本です。
範田紗々さんが、「こうやったら気持ちいい」っていうのを、自分の体験を元に書いてくれてます。
なんかね、「エロ生育歴」みたいなことも書いてあるんだけど、それが地味に役立ちました。
実演オナニー作品って「インタビューをうけながらオナニー」みたいなパートありますよね。
それに使えそうな、範田紗々さんのエロい履歴が、色々ありました。
さくっと読める文体だから、よかったです!

クリトリス愛撫教本 第2版
性行動研究会著、由良橋勢監修、2014年

この本すげえな、と思うのは、モザイクが一切かかってないとこですね。
線画が太い線の、あんまりエロくはないイラストなんですが、まークリトリスが描かれてるっていう。
ハードカバー製本なのもやたら豪華で笑えます。
具体例がいっぱい載ってるのですが、一つだけ「?!」ってなった行為があります。

「男性の尿道口に、女性のクリトリスを挿入する。」
というプレイです。
えっ!?意味がわからない!!
ってなりません?!
なるでしょ!?

「もー、それどうやったらできんねん!」と思いました。
「そもそもそれ気持ちいいかっていうと微妙やろ!?なんか書く事なくなったんやろ!?!」
ってなりました。
いやーおもろかった…!!
これは早乙女涙依ちゃんと本を読みながら語り合いたいっすね!


で、次の本がB様からいただきました。
本の支援、本当にたくさんありがとうございます!!!
ノートに、メモをとりながら読んでます…!

女医が教える本当に気持ちのいいセックス
ブックマン社,宋美玄著,2010
この人の本は、昔持っていたのです。
でも、どこかえやってしまって…。
すごくわかりやすかったので、ほしい物リストに入れておいたのです。
そしたらシリーズ三作全部買ってもらって…!!
いやはや、ありがとうございます!!
「そうそう!女の人は、一定のリズムでOKなの!!早くしなくてもいいの!!」みたいなあるある感がとてもおもしろかったです。


女医が教える本当に気持ちのいいセックス上級編
ブックマン社,宋美玄著,2011
おお、たしかに最初の本に書いてなかったことが追加されてる…!!
と思いました。


女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編
ブックマン社,宋美玄著,2012
スゴ技っていうと、なんか朝のNHKの番組を思い出します。
だんだん本の厚みが太くなっていく…!!
読み易いのでよかったです(*´∀`*)
これ、難しい本やったら即寝レベルの厚みですよ…!!
続きは出ないみたいなので、この本ですべての技を描ききった!みたいな感じなのでしょうか、すごいよなあ(*´∀`*)
この本に救われる男女はけっこういるんちゃうかなあ。

実践イラスト版スローセックス完全マニュアル
アダム徳永,講談社,2007
スローセックスってあれやろ?ゆっくりやればいいんやろ?
と思っていたのですが…。
なんか、わりと、実践的なことが書いてあって「ほほう」と思いながら読みました。
実際に使ってないので、気持ちいいかどうかわからないのですが、きっと気持ちいいのだろうと思います。
って誰にも試せねえわ!
彼氏にいきなり試したら怪しまれるわ!!っていう(笑)
早乙女涙依ちゃんの体で試してきますね♥

すごくエッチなゲームシナリオが書ける本エマ・パブリッシング,灰猫,2012
これはね、いろんなキャラに対するシナリオ作例が載ってました。
ヤンデレキャラ、妹キャラ…などなどなどなど。
んーこれを使って、シナリオ書けるか?って聞かれると
ん、書こうと思えばかけるけど、見なくても書ける人は書けるんでないか?といった感じです。
でも、プロのシナリオを読めるって、ゲームを買うしか方法がないと思うので、お値段のわりにすごい本だと思いました。

で、これは自分で買いました(爆笑)
中イキできないんですよねー。
これ読んで実験オナニーとかしてみたいと思います。
膣性感開発・中イキ完全マニュアル



ふひー。
本、たくさんの支援をいただき、ありがとうございます!!
カバーかけず、リュックに入れてます。
背表紙がアウトですからね!
本棚に飾れないシリーズです(笑)
でも、この本が彼女の家にあったら
「おっ?!」てなりますよねきっと。
「この子は性に意欲的…!」ってなりません?!
いや、ドン引きされるかな…どうやな…。

とりあえず、実家暮らしの今は、リュックの中にいてもらってます。
いつかおおっぴらにするからね…!(笑)

おっと。
DVDの支援もいただいていたので、紹介しておきますね。
DVD三本

すごいDVDでしょう(*´∀`*)
ほしい物リストに入れたのは私ですが、選んでくれたのはC様です(*´∀`*)
ありがとうございます!!

【女性版】セックスのための筋トレ/ダイエット&テクニック『Dr.セク虎のセクトレ』(3枚組スタンダード・エディション)
こちらは、股関節や足関節の動きによってマッスルエイトを収縮させる鍵、とか
セックスでついた筋肉じゃないとセックスの時に使えない とか
なんか、セックスを理論的に、謎のかぶりものをしたおっさん&おねーさんが講義してくれるDVDです。
顔出しできない立場なのだろうか…なんか、妙にクオリティの高いかぶりものをかぶってはるんですよね。
このマスク、けっこうかかったんやろな…っていう感じがして、その被り物について気になって仕方がないDVDでした。
や、内容はとっても参考になりました!
載っているエクササイズも、二日に一度実践してたりしてなかったりします(*´∀`*)
すごいよね、三昧組っていうのが。

人妻たちのイカせレズ 4時間(双頭ディルド編) 旦那の留守にノンケ妻のオマ○コをズボズボする真性レズビアン妻たち! ! / Nadeshiko2017

四時間分の双頭ディルドプレイが入ってるんですよ…。
まじで参考にしました。
よくあるパターンとか、見えてきて、面白かったですよ。
◆何故か双頭ディルドは、攻めが必ず「あなたにプレゼントがあるの」って言いながら別の場所から持ってくる。
とか
◆双頭ディルドを持ってきたあとの流れは、双頭ディルドをフェラ→正常位っぽいポーズで挿入→四つん這いで挿入→謎の小芝居で終了
という感じ、とか。
めっちゃおもろいです。

双頭ディルドでオマ○コぐしょ濡れにする人妻たち 家族の目を盗んでいつでもズコズコどこでもイキッぱなしの240分 スタイルアート/妄想族

ミスったなあ…と思ったのです。
前述の人妻レズものと、ちょっとかぶってるんですよね…。
同じシーンもいくつかありました(ノω;)
でもめっちゃ上手な演技というか導入をする女優さんがいはって、驚きました。
AV出てるけど、多分この人演技経験あるんやろな…みたいな。

ちょっと名前がわからないのですけれども…。
これ、名前どうやって顔と一致させたらいいんだろう…。
名前でググってみて、調べる、的な…?
ごめん、ちょっと今はその時間ないのでまた後日…!!

「名前をきっちり呼ぶとレズっぽいというか、愛のあるSEXに見える」とか、細かいところも参考になりました。


そんな感じで、本・DVDのご支援、ありがとうございました!!!

明日は、何書こうかな!

また明日!!



綾川ちゆき
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR