FC2ブログ

百合企画#2まであと5日!! 早乙女涙依&綾川ちゆき

ごんばなば…
こんばんは…

えー、本日、ついに、月の遣いがやってまいりました。
なので、あとは、インフルエンザ、ノロウイルス、各種感染症…に罹患しないこと
及び、親戚、友人が召されないこと
そして、早乙女涙依ちゃん、&綾川ちゆきが突発的な事故にまきこまれないこと
これらの条件さえ揃えば、百合企画#2の収録ができるところまでやってまいりました…!!!!!

ありがたいです…!!!
明日のカウントダウンは、いただいた玩具について書きます!

終わってない準備物のリスト
◆HDDに企画書などの書類をコピペしとく
◆レコーダーDR05、H6の中身を空にしておく
◆DVD、書籍読み返しまくる
◆持ち物確認する
◆ブログ記事残り2日分書く

電池やコンドームの在庫は確認&補充しました!
ふひー。
百合企画#1の初対面のとき、しぐれちゃんはドンキでコンドーム買いに行くのに
付き合ってくれたなあ…いい子だったなあ…。
また会いたいなあ…。

さてはて、本日のカウントダウン記事は、「脱毛サロンのねえちゃんにカミングアウトしてきた」という内容です。
続きを読む、からご覧下さい。
月の遣いがやってくると、脱毛の際、大変なのです。
皮膚が敏感になっておりますので。

私の行っている脱毛サロンは「ブラジリアンワックス」といって、飴状のワックスを
陰毛に貼り付けて、冷やし固め、固まったものを「ベリリ!」と一気に剥がす脱毛をしています。

これがまあ…痛い。
ガムテープを陰毛に貼り付けて剥がす!!
のと一緒ですからね!
原始的!!

Vライン、Iライン、Oラインというものがあります。
Vラインは、パンツやビキニの線より内側の部分。
Iラインはおまんこの土手の部分。
Oラインは、おしりの周り。

そんなとこ痛いに決まってますよね…!!

そして、痛みを解決する方法はただ一つ!
「脱毛サロン(個室)のおねーちゃんと雑談すること」
なのです。

まー、美容院とかでは全然喋らないコミュ障気味のちゆきさんがしゃべるしゃべる。
痛みのあまりしゃべりまくりんぐ。
一時間半ほどの施術時間内ずーーーーっとしゃべりっぱなしなので、口めっちゃ乾く。

そんなこんなで、もー今後も利用するから、サロンのねーちゃん。以下、「マユさん」(仮名)とします…
に、
カミングアウトしてきました!!!


なにをカミングアウトしたかというと

1.一週間後に北国行ってきます

2.オタク向けな音声作品を作ってます

3.女の子同士でSEXしたものを収録する作品を作って売ってます


以上3つを、カミングアウトしてきました。

まあ、お客さんのことを否定するわけにもいかないだろうから、
「ええー!めっちゃおもろいやないですか!!」
「どういうことどういうこと?!」
「めっちゃ気になる!!なんでなん!!!?」
ってめっちゃノリノリでいっぱい質問してくれました…。
マユさんマジ天使…!!
ついてゆきます!!!!

今後も百合企画のたびに利用します!!!!!
今後の予定は未定だけどね☆

質問の内容は
「なぜその行為に至ったのか」
「募集はどのようにしているのか」
「性的嗜好はもとから女性なのか」

などなど…。

行為に至った理由は
「女の子とレズセックスがしてみたかったから」
と言うとめっちゃ爆笑してくれました。
マユさんまじ天使。

募集はどのようにしているのか。
ツイッターでwwwww
つぶやいただけwwwwww
ってゆうたら
「ええ?!じゃーイケメンとセックスしたいってなったらツイッターでゆうたらいいってこと!?」
と、意外な反応が。
マユさん、おめめパッチリ美人です。
カレシは今いないらしいけど。
多分ツイッターなどで募集しなくても、「やりたい」ってイケメンおるやろ!と思うのですが。
まあ、色々あるのでしょう。

なんかね、セフレについてとかね、いろいろエロエロ話盛り上がりましたよ。
「もー腕枕とかマジ無理!!」とか。
めっちゃ暴露しまくり。
「わー女性とこんな話リアルでしたんはじめて…!」って、私もテンション爆あがりでした。
ぶっちゃけ話って楽しいね(*´∀`*)

話は戻りますが「性的嗜好」のはなし、まあ、私ノーマルなので…って言うと
「女性の7割は女同士でもいけるけど、実は気づいてない人が多いんですって!」とか色々雑学を教えてくれたり
「うちの友達の変態がね●●でね。××がね…」ともう、私以上の暴露話。
うう、なんて優しいの…。
私だけが暴露した感じになると、自己開示のバランスがとれないもんね…
マユさんの性的嗜好まで聞かせてくれてありがとう…

マユさんまじ天使。
見た目は超絶ギャルやけど。
ほぼ金髪やけど。
最初の頃じゃっかん見た目怖かったけど。
声でかいけど。

「ええー!?それって、相手私でもいけるってことですかー!!?」
とかノリまくってくれる。
うう、ありがとう…。
優しい。

マジで、リアルな女性に、百合企画のこと話したの初めてなんですよ。
なので、「引かれるかも」ってかなり心臓ばくばくしてたんです。
でも、マユさんは一歩も引かない。
むしろグイグイ尋ねてくる。

「私にはできない…なんなのこのコミュニケーション能力…!!!!」
って、自分の引っ込み思案っぷりを反省する勢いでした。

なんかさ、「お世辞で興味あるふうな態度とる」て人、わかるやないですか。
「ああ。お世辞を言わせてしまっている…ごめん」てなるやないですか。
でも、マユさんは、ガチで興味あるっぽく言ってくれたのです。
「キモ」っていう顔、態度ゼロでした!!
本当にすごい。
プロだなあ…。

実際どう思いはったかは知りませんけどね。
表面からは読み取れなかったから、いいの。ありがとう、マユさん。がんばる。あたいがんばるよ。

「撮影って聞くと、めっちゃ気合入っちゃうんですけど、よく考えたら音だけやからそんな気合要らないっすよねwwwww」
とか言いながら、とってもツルツルピカピカに仕上げてくださいましたよ(*´∀`*)
「心の問題ですよね!もじゃもじゃで挑むのと、ツルツルで挑むんやったらやっぱ気持ちがね!!」とか、めっちゃ応援してくれはるっていう。
なんなの…。すごい…。


多分ね…個室という安心感もあって、色々なカミングアウトを受けまくってると思うのです。
マユさん。
それもあって、もう、けっこう動じないタイプだと思います。
そしてなおかつ、友達とかにもペラペラしゃべって発散もしちゃうタイプだと思います(笑)


もし、女性で、関西で、脱毛したい方いらしたら…マユさんをおすすめします。
身バレ怖いのと、女性にしかお教えできないのでここでは書きませんが。
もしもいらしたらツイッターDMなどで女性かどうか確認したいので身分証を見せてください(誰も名乗り出ない方に100万票・笑)

あ、ブラジリアンワックスはね、毛、生えてくるよ。
普通に。

私は、豆乳ローションとかいううさんくさいローションを塗ってます。
んで、ちょっとだけ毛が生えてくるスピードを緩めてます。
アマゾンで二本セットが安かったので買いました。
スローグローローションとも呼ばれてるのかな?
名前の通り、「ゆっくり毛が育つ化粧水」です。

ふう、今回はこのへんで勘弁しといたらァ!!

綾川ちゆきでつたー!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR