FC2ブログ

早乙女涙依ちゃんまとめ

こんばんは!綾川ちゆきです。
綾川ちゆきまとめはこちら

百合企画#2の早乙女涙依ちゃんって、どんな子?
と思う方もいらっしゃると思うので、今更ながらご紹介します!

早乙女涙依ちゃんは、一言で言うと…
コスプレイヤー兼ネット声優で、ハイパーなノリのよさ!
って感じのお嬢さんです!!

まず、百合企画の説明からさせていただきまする。
百合企画は2016年7月24日に、始まりました。


「ちょっと頭おかしいやろ!」みたいなゆる募(ゆるい募集)に( ・∀・) イイネ!を押してくれた人が…!
そのうちの一人が、現役●俗嬢(だった)しぐれちゃんです。
百合企画#1のお相手ですね。
百合企画#1はこちら

そして、もうお一方の( ・∀・) イイネ!押してくれた女性が、早乙女涙依ちゃんだったのです!

( ・∀・) イイネ!をもらったら、「興味があるってことやな?!」と早とちりして、DMで突撃する綾川氏。
男だったら完全に出会い厨コースまっしぐら。やばみ。

まあ、そんなこんなで、「女の子とセックスした音声を収録したものを同人音声として頒布する」…というのが百合企画のざっくりとした説明です。

レイヤー兼ネット声優でハイパーノリが良いお嬢さんこと早乙女涙依ちゃむ。
早乙女涙依さんの実演デビューは、綾川ちゆきと同じです。
@sel_pleさんから、単体作品でデビューしてます。


ネット声優さんのオナニー 『早乙女涙依嬢実演デビュー! 初めてラブホでオナニー録音』

なんて初々しい…!
一人でラブホ行って収録するっていうのも私と同じですね!
裏話とかあったら聞いてみたいっす!
涙依ちゃんとお話したいことリストに書き加えておこう…!

内容は、コピペですが、以下のようになっております。

涙依嬢の自己紹介 1分36秒
涙依嬢のオナニートーク 9分4秒
涙依嬢の指示有りオナニー 21分45秒
涙依嬢のくちゅくちゅ音 9分37秒
涙依嬢の本気オナニー 3分9秒
涙依嬢からリスナーさんへフェラチオ(ディルドフェラ) 8分9秒
涙依嬢のお●っこ(トイレ) 2分36秒
収録の感想、リスナーさんへの挨拶 2分11秒

詳しくはネタバレになってしまうので書けませんが。
私も、もちろん購入してます。
「おお、なんかほんわかした声やな!」というのが第一印象でした!
喋り方も、そこまで「ザ!声優!!」ってかんじやなくて、初々しい…!
高身長で髪の毛が長いっていう容姿が、もう…、ドキドキしちゃうよね…!!


続いて、一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日」
@sel_pleさんの素敵企画、「一週間オナニー」シリーズの第一弾です!
この他に、みむさん、篠ノ井凛さんの一週間オナニーが販売されてますよ~。
一週間オナニーシリーズ大好き?

内容は、一週間分のオナニーをまとめたものになってます。

挨拶、説明
一日目 7月22日金曜日 夜勤明け 午後14時25分 
二日目 7月23日土曜日 朝 午前9時10分
三日目 7月24日日曜日 夜
四日目 7月25日月曜日 夜 午後10時15分
五日目 7月26日火曜日 休日 朝 午前5時30分頃
六日目 7月27日水曜日 朝 午前8時55分
七日目 7月28日木曜日 夜 午後11時半頃
一週間オナニー記録を終えて

上記の感じで、いろんな時間帯に、普段通りの早乙女涙依ちゃんが楽しめるのですよ…!!
「涙依ちゃんってどんな子かな?」と思った時に、聞いてみると良いと思います。
夜勤明け、とか、リアル…めっちゃリアル…!!
帰ってきたらどんな格好してるのかな…とか、妄想がはかどるやつです。


そして、早乙女涙依ちゃんの最新作!
お風呂に一緒に入ったり、あとね、いろいろ…エッチなことエッチなこと♪エッチなこと♪♪【バイノーラル録音実演音声】
これは、バイノーラル録音なので、ものすごーく臨場感があります!

内容は以下の通りです。

ホテル入室 ……… 1分54秒
早乙女涙依さんの挨拶 ……… 1分05秒
早乙女涙依さんといっしょにお風呂 ……… 9分34秒
オナニー見せ合い ……… 8分09秒
耳舐め&ローション手コキ ……… 7分27秒
ローションマッサージ ……… 8分57秒
貴方の為にくちゅくちゅオナニーオナニー実演) ……… 9分27秒
お●っこ(室内) ……… 1分05秒
貴方と騎乗位セックス風音声 ……… 4分39秒
早乙女涙依さんとちょっと添い寝 ……… 6分43秒
帰り支度、退室、別れ ……… 1分28秒
オマケの本気オナニー(オナニー実演) ……… 3分57秒
収録の感想と近況トーク ……… 3分21秒

お風呂とかもすごい臨場感やし、まーラブホで一緒に居てる感じがすごいです。
ローションマッサージとかも、頑張って収録したんやろうなあ…と思うと、おねーさんちょっと目頭が熱く…。
ふおお。
ちょっと添い寝パートは、安眠音声っすね!完全に!
ていうかそもそも、早乙女涙依ちゃんの声は、萌え系やなくて癒し系なんですよね。
聞いててキンキンしないし。

早乙女涙依ちゃんの作品は上記のような感じでございます!!


えー。ここからは、百合企画#2と、るいちゃんのおはなし。
早乙女涙依ちゃんと、12月末の冬コミの時に百合企画#2の収録をしようと決めていました。
ですが、体調不良のため、延期になりました。
次はバレンタインデー付近に収録しようと決めました。
しかし、今度は私の体調不良で延期になりました。
今回、5月中旬の収録が決定しています。

女性の体は、なんか繊細で、「某日までに生理こないと困る!」とか考えたり、頭をよぎったりするだけで、つきのものが遅れたりすることがあるのです。
なので、もしかすると、月に一度の体調の問題で、プレイの収録ができない可能性もあります。
ですが、早乙女涙依ちゃんに、直接会って、一緒にご飯食べて、お酒飲んで…。
そのくらいはできると思うのです。
とりあえず体調がどうであれ早乙女涙依ちゃんの地元には向います。

本当にお待たせしてしまって申し訳ないです。
百合企画#1から8ヶ月くらいたってしまいましたものね…。
延期延期になりつつも、早乙女涙依ちゃんは
「ねーさんと百合企画やりたいよ!」と言ってくれて、本当に助かっています。
優しいひとやで…!

一回目の収録延期の時も、「ねーさんにうつしたら悪いから」という優しさ溢れる理由によって延期したのです。
ちゆきさんは介護職なので、感染症にかかるとやばいので。
応援してくださった方にも、るいちゃんにも、気を遣わせてしまいました、ごめんね。


さて、なんと、実は、今回の百合企画#2はですね。
@sel_pleさまとコラボ企画なのです!
1. 早乙女涙依ちゃんの最新作
お風呂に一緒に入ったり、あとね、いろいろ…エッチなことエッチなこと♪エッチなこと♪♪【バイノーラル録音実演音声】

2. 綾川ちゆきの最新作
痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!

3. 早乙女涙依&綾川ちゆきの百合企画
百合企画#2(タイトル未定)

上記の三つを購入すると…オリジナル特典ボイスをDLできるのです!!!
しかも全部買うと3種類の特典ボイスが!!
1. 綾川ちゆきバージョン
2. 早乙女涙依バージョン
3. 早乙女涙依&綾川ちゆきバージョン
の三種類です!!
ヤバないですか?ヤバイですよね!!

「特典ゆうても3分くらいのありがとうボイスやろ~」
とかおもうでしょ?!
思うでしょ?!!

どっこい…綾川さんはまさかの●●●オナニーをしています。
「えっ?!作品として出せばいいんちゃう?!」
というレベルのガチのオナニーで、どこにも出してない新しいボイスですよ!!!
録り下ろしです!!

早乙女涙依&綾川ちゆきの特典は、百合企画#2の時に収録する予定なのですが、これもなかなかなものを収録する予定です…!!(ハードルを上げていくスタイルwww)

ぜひ、三作品買って、コラボ特典も含めて楽しんでくださいね(*´∀`*)
そして感想も詳しくちゆきさんに教えてね!


そんな感じですな。
早乙女涙依ちゃんのこと少しは伝わっただろうか…?!
早乙女涙依ちゃんと、百合企画#2(タイトル未定)をどうぞよろしくお願いいたします!!


次回の更新は、百合企画#2が収録終わってからになるかな?!
収録の感想とかかな?!
それとも予告開始くらいまで沈黙かな?!!!
またね!ちゆきさんは、あと6日で百合企画#2の収録っていうことで、けっこうガクブルしながらも元気にやっておりますよん(*´∀`*)
カウントダウン記事はこちら

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR