FC2ブログ

百合企画#2まであと6日!!

こんどーむ!
コンドームの買い忘れがないか、いまだに確認していない綾川ちゆきです。

◆HDDに企画書・特典段取り表を入れる
◆レコーダーの中身を空にする
◆電池、コンドームなど消耗品の在庫確認
◆いただきものDVD見返す
◆いただきもの書籍見返す
◆持ち物確認
◆百合企画ではない作品のサンプル収録←NEW!

こんな感じで、昨日とあんまり代わり映えのない進展具合です。
ふおお…あと2日しか休みが無いぞ!!!
前日を休みにしとくとか調整しとけばよかった…!!


今回は、百合企画#2の収録が無事終わったらどうするか、というお話です。

えー、百合企画#1の収録が終わって、ホッとしたちゆきさんは、スタバにかけこみ、食事をしました。
スタバで食事ってあんまりしないのです。
高いから。
でもあの時は、どうしようもなく、一人打ち上げがしたかったので、やりました。
何かって言うと一人になりたがる女である。
しぐれちゃんとも打ち上げとかすればよかったんだけどね…もういっぱいいっぱいすぎて…。
ちゆきさん超絶シャイで緊張しいだからね…。
普段一人でPCの前でうだうだしてる分には何の問題もないのだが…
こう…言語コミュニケーション能力が非常に低いのです。
特に「人を相手にしゃべる」ということが、本当に苦手なのです。

あ、あれ?
ネット声優としてそれってやばくね?!
とも思うのですが。

まあ、よしとしよう。
なんにもよしなことないけど。

んで、まーこういうブログ書いたりとか、メールしたりとか、手書きもしくはPCで自分の考えを述べることは好きなのです。
でも、しゃべると「なんか思ってたよりつまんない人だな」って顔をされてしまうのです。
その表情を見ると「申し訳ない」と思ってしまうのです。
それでさらに喋りづらくなるという…。
なんとまあ。

え、何の話だっけ?
ああそうそう、とにかく、言語コミュニケーション・非言語コミュニケーションをフルで活用すると思うのです。
百合企画#2の収録で。
なので、帰宅前に一息入れたいな、と思うのです。
そこで、「スタバで一番でっかいサイズの新作フラペチーノを飲む!!」ということをしようかなーなんて考えてます。
ご褒美兼、自分を取り戻す作業!的な?!

ちょっと何言ってるかわかなんないですよね。
わたしもなんか混乱してます。
HAHAHA!
とりあえず、あと6日!
準備がんばりゅ!!

カウントダウン7日目記事は
こちらhttp://ciyukiayakawa.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

綾川 オナ禁してるけどいただきもののDVDとかはガッツリAVなので正直もつきがしない ちゆき
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR