FC2ブログ

百合企画#2まであと7日!!

こんばんはー!

なんと7日後には、関西を旅立ち、北国へ向かい、百合企画#2を収録しにいく、綾川ちゆきです。
えー本日から7日間、できる限り、カウントダウン記事を投稿していこうと考えています。
カウントダウンオナニーボイスを収録?!とかも考えたのですが、正直オナニーしてる心の余裕がないです。
ていうか、百合企画#2に向けてオナ禁する勢いのがいいと思ったので、今回は、文章にてカウントダウンでーす!
いえーい!!


ひいい、楽しみだけど、忘れ物とか収録ミスとか、そういううっかりミスが怖くて仕方がないです…!
あと7日あるので、入念に準備を進めたいと思います。


明日くらいに、百合企画#2のお相手「早乙女涙依」ちゃんに関する記事を投稿しようと考えてます!
よろしくお願いいたします!!

んーと、残っている作業としては…
◆早乙女涙依ちゃんの音声を隅々まで聴きまくる(iPodに入れてエンドレスリピートしてる)
◆電池、コンドームなどの消耗品の在庫を確認する
◆百合企画#2で使用する小道具X(まだ内容は秘密)の作成をする
◆百合企画#2お相手の早乙女涙依ちゃんの紹介記事のリンクを貼る&ちゃんとリンクつながってるか確認する
というようなものですかね…。

あーあと、
◆レコーダーの中身を空にする
◆持ち物を確認する
◆企画書などのファイルを、HDDに入れておく
◆いただき物の本を読み返す
◆いただき物のDVDを見返す
くらいかなあ。

あー「あと7日もある!」と考えたほうがいいのか、「あと7日しかねえ!」と焦るべきなのか…。
ちなみに、仕事が休みの日は、あと何日…?
あと、三日だけです…OTZ
怖いよう…。
なにが怖いって、北国にちゃんとたどり着けるかがまず怖い…。
方向音痴なんすよ…。
グーグルマップがないと移動できない…グーグルマップがあっても迷う…。

出発は、5/17の夜です。
関西からちゃんと旅立てたら、ちゃんと、ツイッターなりなんなりで報告するようにはしますね。

収録が5/18(木)~19(金)。
るいちゃんに、生でお会いできるのが本当に楽しみです(*´∀`*)
実は、写真を交換しあっているのだよ…!
レイヤーさんだけあって、写真に慣れてらっしゃる感じがすごいよ!
外見については、あんまり詳しく書いてしまうと、プライバシー的にあれなので、やめておきますが。
前に、オフラインで会った人のことをオンラインで詳しく話してしまって、「それはあかんやろ」ってなったことがあるのです。

綾川ちゆきがいくら美人で、実写とイラストと全然変わらない!!としても、オンラインで話したりしてはいけないんだぜ☆

はい。
しね、と思った人!
わかるよ!その気持ち!!
私も書いててイラっ☆としたわよ!!
ええ、本人は至って地味でございます。
地味おぶ地味ー日本人顔でございます。
百合企画#1で橘杏花先生が描いてくださったような、お目々くりっくりの美女ではございません。
お目々、どっちかというと「ギロっギロ」です。

はーい!
というわけで、百合企画#2の7日前ブログおーわり!!
エンドレスで「いかに自分が方向音痴か」という話が続いてもキモいしね!

ではでは!!
7日間続けることができるのか!?といった部分も楽しんでね☆

そこは頑張れよ!シリーズ!である!!


綾川 北国収録が終わったら…終わったら…といろいろなことを後回しにしている ちゆき
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR