FC2ブログ

百合企画#2があぶない…!!

こんにちは!実演系ネット声優綾川ちゆきです!

そろそろツイッターとかやってない方向けに、メルマガでも始めてみようかなって思ってます。
ホームページを作ってるWIXさんにメルマガ機能があったのと、ご要望があったからです!
色々ブログでは話せないような裏話とかをする予定なのでぜひ登録してね!


百合企画#2なのですが、わりと難航してます。
まず12月31日に収録しようとしてたんです。
でも早乙女涙依ちゃんが、感染症にかかってしまったんです!!
私も涙依ちゃんも介護系の施設で働いてるんです。
なので、優しい涙依ちゃんは「ちゆき姉さんにうつしたら悪いので!」ってゆーて、百合企画#2の収録は延期になりました。

冬コミの後に収録するっていう無茶なスケジュールも問題だったと思います。
お待たせして、本当に申し訳ない…。


次に収録日候補として上がったのは、2月でした。
バレンタインデー周辺でした。
早乙女涙依存ちゃんの地元にいって、収録する予定でした。
ですがこれも流れてしまいます。

綾川ちゆきが、体調不良のためです。
詳しくいうのもアレなんですが、睡眠障害気味なんです。
2月中旬から昼夜逆転気味になってしまって、収録に挑めない体調だったのです。
二回も延期だなんて本当に申し訳ないです。


二回延長したことにより、不安になってしまった方がちらほらいらっしゃいました。
そらそうですよね…ほんとうにすみません。
ていうか「この女、もしかして逃げるんじゃね??!」と思われてる感じがひしひしと感じました。

うう、逃げないよ!!
でも逃げる人もおるんやろうなあ。
私は、逃げません。
中止になったときは、ちゃんといいます。
早乙女涙依さんも、私と百合セックスすることをとても楽しみにしてくれています。
なので、多分逃げることはないです。


そしてそして、2017年五月になってしまいました。
いまもっぱらの悩みは、お金がないことです。
2月3月と体調不良のため、 バイト(本業)を休んでいたのです。
なので、4月に給料がゼロだったのです。
やばす!!

オナバカ出してたから5月にお金は入るけれども。
あばばばばっていう財布の状況です。
郵便貯金には5万円弱
メインの銀行には560円。
やばくないっすかこれ!!
実家暮らしやから生活できてるけど!!
なんしかやばいっすよね!!

そう言う感じで、何度目かのピンチを迎えております。
ただ、収録日が、バイトの給料日当日なので、早乙女涙依ちゃんにお支払いする分は確保できてるのが救いです。
はわわわわ。
自転車操業で申し訳ない。
あばばばば。


これでピンチは脱出したと思うでしょ!?
どっこい、まだピンチはあるんでつよ!!
何かっていうと。

アマゾンほしい物リストにて、百合企画で使いたい玩具とか、資料としての本とかDVDを贈っていただいたのです!!
百合企画#1が好評だったためか#2ではたくさんの支援をいただけました。
#1では、10分前後のボイスをしぐれちゃんと綾川ちゆきとで収録して、贈りました。
なので#2でも同じことをするつもりです。
ですが!支援が思っていた以上に沢山あって、お礼ボイスのネタが尽きそうなんです!!
ネタが尽きそうっていうか、一人で複数の支援をしてくださった方にどうやってお礼をしたらいいかとか考えるとドツボにはまってしまって…!!!

某ネット声優さんから「名前を呼ばれたらすごくうれしい」と聞いたので、名前を呼びながら、いただいたしなものに関することを述べていこうかとおもってます。(一応百合企画#1でも名前呼びながらゆりセックスをした音声をお渡ししました(*´∀`*)私のやったことは間違っていなかった…!!ありがとうAちゃん!!)
はーうまく収録できるかなあ…あわわわわ、怖いよう。


そしてそして、いままさに悩んでること。
それは。
綾川ちゆきと早乙女涙依ちゃんの体調に関してです。
女の子なら誰でもある、某体調不良が、当日に来ちゃうんではないか。
という問題があるんですよおおお。
ひいい。

ちょっと鉄の味のするおまんことか申し訳ないし…あわわわわどうしよう。
こればっかりは、時の運にまかせるしかないので…!!
私けっこうほにゃらら不順気味なので、ぶち当たらないかがめっちゃ不安です…。


もし体調不良になったとしても、某地方には遠征するつもりです。
おまんこが使えなくても、他に収録できることもあるので、それだけでも収録するつもりです!!ご安心ください!!
最悪、綾川ちゆき単体旅行記になるかもしれませんが!!
今度こそ頑張りたいとおもっています!!
よろしくお願いします!!!


あっ!ひとつ告知あった!!
イベント限定のオリジナルCD(実演はオマケ程度)を出しているのです。
でも、直接お渡しできない方もいらっしゃるので、今回初めて「実演じゃない音声」を頒布しようと思っています。
108円設定ですが、割引して頒布する予定です。

「無料配布やったら無料で公開したらええやん」
と思うでしょ?
でも、せっかく直接会いに来てくれた人限定なのに…という想いがあって…。
ちょっと、ほんのちょっとだけお金をいただくことにしました。
108円から90%割引して10円で頒布する予定です。
私に入ってくるのは五円チョコ一枚分なので、お気軽にお買い求めくださいね。

ほぼ自分で書いたシナリオなのでタダだしね。(1トラックだけ催眠マンチカンのマフマフさんに書いていただいたものを使用しています。)
綾川ちゆきを知っていただけたらうれしいな~みたいな。

そんな感じのがこちらから予告ページができております!
どうぞ、何かのついでにでも!
レビューを書いてもポイントがたまらない値段設定なので、そこは、なんかごめんなさい!


ではでは!!
百合企画頑張ってきます!!
次の百合企画のお相手候補も見つかったような見つかってないような感じですので!
なんと、あの人かもしれないので!!
今はまだ本決まりじゃないので言えないのですが!!
誰なんだろうねえ…ふふふ(*´∀`*)

さらばじゃ!!

綾川ちゆき
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR