FC2ブログ

酔っ払った時の話

私、一人でバーに行ったことがあるんです。
そのバーは、SNSで知り合った女性が経営しているとこでした。

その日は、知り合いがやってる、という安心感で、飲みすぎてしまいました。
最初の方はいろんな種類のお酒を飲んで、楽しかったんですけど、記憶がなくなるまで飲んでしまったらしいんです。
気づいたら朝で、タオルケットにくるまれて、ベッドで男の人と一緒に寝てました。

若い男の人で、その人が誰かわかりませんでした。
腰のあたりがだるかったので、多分えっちしたんだと思ったんですが念のため聞きました。
「私、何かした…?」って聞いたら「ヤったよ。めっちゃエロかった」と言われました。
69したりとか、自分でおっぱいとかクリトリス触ったりとか、エロかった、という話をされたんですけど、全然身に覚えがなくて。
でも、その時は彼氏がいない時期だったので、浮気にはならなかったのでよかったんですけど。

ちゃんとゴムをつけてSEXしてたみたいで、安心しましたが、すごく怖かったです。
記憶をなくすってめっちゃ怖いです。

記憶をなくすのは怖いけど、どんなえっちをしたのか、気になります。
すごく気持ちよかったんじゃないかな、と記憶がないのが悔しいです。

その日は声が枯れてて、どんだけ喘いだんだろうって感じでした。
どんな乱れ方をしたんだろう…その男の人とは連絡先も交換せずにお別れしました。

男の人が言うには、私ったらバーで良いながら、オペラの歌を歌いまくってたそうで…恥ずかしすぎて、やばかったです。
SNSで知り合ったバーの店主の女性に平謝りして、それから二度とそのバーには行ってません。

オペラの歌を歌いまくる酔っ払いとSEXした男性もなかなか勇気があると思います。


1日1クリックしていただけると、励みになります~
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR