FC2ブログ

3月末までのお話など近況もろもろもろもろ

お久しぶりですー
なんやかんやで、新作がセルプレさんからも出ましたよーん☆


痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!


痴女っぽいどって呼んでもらえた、というか使ってもらえたのは初めてなのでとっても嬉しかったりします(*´∀`*)
めっちゃイってます。
私がイクときに合わせてカウントダウンが入るシステムとか、おもろいです♫
この作品と、早乙女涙依さんの作品
お風呂に一緒に入ったり、あとね、いろいろ…エッチなことエッチなこと♪エッチなこと♪♪【バイノーラル録音実演音声】

と、百合企画#2(早乙女涙依さん×綾川ちゆきの百合作品)の三作品を購入すると、秘密のおまけが手に入るとか手に入らないとか!!
あああ、そうそう百合企画#2、2月中旬に収録予定だったのです。
ですが、今度は私の体調不良により、収録ができなくなってしまいました。
収録が伸びに伸びて、ちょっと百合企画#2の収録が4月以降になってしまいます。
すみません。
でもその代わり、色々企んでることがあるのでお楽しみに…!!
逃げたりしないからああああ見捨てないでえええええええ!!!!!!!

で!告知はこの辺でおいといて。
3月末まで、ニートになりました!
仕 事 く だ さ い ! !
ていうか、「どこどこが声優さん募集してるよ」とかの情報がありましたら、教えてください!
ニートになった今、この機会に、勇気を出して、声活動に積極的になろうと思います!

萌えボイスの方も、依頼受付を近々再開できるようにいたします。
あと、今持っているおもちゃとかもちゃんと写真付きで整理してアップしようと考えてます。
百合企画でいただいたおもちゃとかも色々増えたので…!

サンプルボイスも新しい機材で収録したものを近日アップする予定です。

予定ばっかですみません!

最近のオナニーのおかずは、実演音声作品です。
集めまくって30作品ほど購入してましたwww
なんか、これをつかった企画もしてみようかなーとか思ったり思わなかったり(*´∀`*)


最近のはまりものは、「鋼の錬金術師」です。
もーめっちゃみんなかっこいい。
ニコ生の一挙放送でFAの最後らへんだけ見て、そのあとツタヤで全巻かりて見て(DVDが傷んでたのか、途中で止まりまくって殺意が湧いたよ☆いずれ全巻ゲットしようと思っている…!)


それだけでは満足できず、無印のアニメも見て…
映画版と実写映画版さえみれば、コンプリートかな?!
ゲームはする気ないけど、もしかしたら手をだしてしまうかもしれない!!
みんなかっこよすぎるうううううだいすきいいいいい!!!!!!!!


スカーは原作及びFAのほうが好きだな。ガチムチっぷりがよろしい。
たいへんよろしい。
アームストロング姉弟が大好きであります。
内海さんは亡くなったのか…ショックだ…。
あと師匠もすげー好き。
なにあの、すばらしい声。性格、キャラデザ。

ロイマスタングの声は大川さんのままがよかったけど、後半になるにつれて慣れました。
エンヴィーの声も山口真弓さんのがよかったけど、後半になるにつれて「ばーろぉおおおお」ってなりました。

実写映画化も、楽しみにしています。
だってさ…予告?特報?のさ、エドのさ、髪の毛のきったねえこと!!
金髪が似合わなすぎるというか、金髪のクオリティが低いっていうか…ひでえよあれ!
後ろ姿しか映ってないけど、なんだよあれ!!
ヅラのがましだよ!!!


やー。どこまでやるんだろうね、実写。
タッカーとニーナのとこもやるのかね…。
大泉洋かあ…ぶふふふふふふwwwwwwwwwめっちゃおもろそうwwwwwwwwwww
ブラッドレイはさすがにでないのかね。
あの貫禄を出せる俳優さんはいないのかね…。
あれ?アルの声ってまさか釘宮さんのままだったりするの?!えっそうだとしたら最高かよ!!!

進撃の巨人の時も「アルミンがありえねええええ」とか思ってたけど意外とよかったりしたし。
なんかきっと、意外ないいところがあると信じています。
楽しみです。
ほんとうに楽しみです。
アームストロング少佐は鈴木亮平で実写化頑張ってみて欲しかったなwwwwとか想う。




もうとっちらかった記事ですみません!
久々に書いたので、なんか燃え滾ってしまった!
百合企画#2とかほかの企画も動いてるのでオナニー職人綾川ちゆきがんがりまーす!!
よろしくですぞー!!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR