FC2ブログ

百合企画#2について

もーいーくつねーるーとーふーゆこみー?

冬コミ2日目と3日目に一般参加をします。
初参加です。
あわわわわ。

冬コミの日に、百合企画#2の収録をする予定でした。
ですが、お相手さまが急病のため、収録は延期です。
急病といっても、命に別状はなく、感染性の疾患であるため、私への影響を考慮してくださいました。
ありがとうるいたん…!

そういうわけなので、百合企画2が頒布開始するのはいつになるかしら~~という感じになりました。
楽しみにしていてくださっている方、玩具などを送ってくださった方、本当にすみません。
申し訳ないと思っています。

でもでも!
企画自体が流れた訳ではないので、お待ち頂けると助かります…!


では!


綾川ちゆき
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR