FC2ブログ

百合企画販売開始しました

百合企画こと
【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】
がDMM様、DLsite様から販売開始しました!

DMM様のは20%オフで、DL後の解凍が私はうまくいきませんでした(´;ω;`)
ブラウザ視聴をおすすめします!
【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】


DLsite様のは、規制音が入っていますが、入っていないバージョンを購入者限定ページで公開しています。
こちらは解凍がうまくいきました。
でもやたらとファイルが大きいので、こちらもブラウザ視聴をおすすめします!
【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】


しぐれちゃん、ありがとうございました。
しぐれちゃん

橘杏花様、素敵なイラストをありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
橘杏花様



コスコレ様、ありがとうございました。
コスこれ様


シコ麺様、精神面のフォローまでありがとうございました。
シコ麺様



浅川あおい様、素敵な動画、ありがとうございました。
あおちゃん

星花美月様、素敵なインタビューありがとうございました。
星花美月様

新條にいな様、素敵なブログ記事ありがとうございました。
新條にいなさま

おもちゃ提供者様、ありがとうございました。
おもちゃ提供者様

そして最後に、ツイッターフォロワー様、ありがとうございました。
ツイッターフォロワーさま

しばらく宣伝ツイートが多くなります。
ブログも、宣伝が多めになるかなあ。
裏話は結構しちゃったから、発売したら話すことがあんまりなかったりするwwwww

詳しくはレポを読んでね★
ってかんじですね!


ではでは!
楽しんでいただけると本当にうれしいです!
販売開始まで紆余曲折、ほんとうにお待たせいたしました!
どうぞよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして。
ツイッターでお世話になっております、さとうみずと申します。

百合企画音声、購入させて頂きました。
予想以上にボリュームがあり密度も高くて驚きました。
少しずつ拝聴させて頂いております。

印象としましては、とにかく「仲良さそうでうらやましい!」です。
初々しい感じ・ぎこちない感じもありつつ、お姉さん的な綾川様とふんわりしたしぐれ様の組み合わせがいかにも甘い雰囲気を醸し出していて、普通の会話シーンでもニヤニヤしてしまいました。
(完全にオープンで明るい感じではなく、「女性同士のナイショ話」という雰囲気が良かったです)

メインのシーンでは一転して直球表現による生々しさが強烈でした。
(徐々に積極的になっていく流れ、自然に出てくる淫語、綾川様がほぼ躊躇することなくしぐれ様を責めていく感じ、シーツの音、液体の音、オモチャの音、等…)
セクシーな綾川様と可愛らしいしぐれ様の喘ぎ声が同時に聞こえてくるのはとてつもなく刺激的でした。

また「リボンお揃い」「足首細い」などは女性同士ならではの着眼点であり、ハッとしました。
非常に参考になります!

個人的に、現実世界における「百合」というのはあくまで「雰囲気」止まりであり、「その先」は想像によってのみ補われるべきものであると思っていたので、非常に新鮮です。
(この辺りの解釈は長々と語ると引かれてしまうと思いますので割愛します・・・)

今回この作品に惹かれたきっかけは、綾川様の「実演系声優」という肩書きです。
失礼ながら私はこれまで「実演系声優」というものを知りませんでした。
「声優=演技」という先入観があり、頭の中でうまく理解ができなかったのです。
ツイッターで頂いた電マカラオケ音声を拝聴して「外でしかできない企画でも実際に行動に移してしまう」ことに驚き、「もうちょっと聴いてみたい!」という純粋な興味を持ち、また高い行動力にも尊敬してしまいました。
今回の百合企画ではその真髄を垣間見た気がします。
購入して良かったです!

今後もツイッター等を拝見させて頂きながら、応援させて頂きたいと思っております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR