FC2ブログ

百合企画と同時発売の作品「すばるのほし」(サークル「プルシアンブルー」様)について。

またまた更新ですー!

百合企画は、10月21日発売予定です!
んで、同日に発売される作品があるんですYO!

それについては、こちらの音声をお聞きになって!!
告知ボイスだよ、新しいよ…ヲホホボイスwwwwハレルヤwwwwww


んでね、新條にいなさんが、ブログを書いてくださるとのことなので
私も仕返ししてやろうと思って音声をとったのであります!!

もう、音声聞いてもらったらわかるんですけど、私も買います。この作品。

これ!これ!!
すばるのほし
めっちゃかわいない?!

サークル名は「プルシアンブルー」
作品名は「すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~」
予告はこちら
DLsite様専売!ひゃー!
ブラウザ視聴でばっちりですな!!

めっちゃ可愛い!!!!
なんか、ピンク髪やし!
私の大好きなピンク髪やし!!
ふとももがいい隙間できとるし!
手ちっちゃめで可愛いし!
八重歯可愛いし!!八重歯いいよ八重歯!!!!

御崎ひよりさんの声がまた可愛いんじゃよ!!
たまらんのじゃよ!!!

よーくよーく考えられたキャラっぽい感じが、新條にいなさんのブログから
ひしひし伝わってくるという…!
めっちゃ楽しみ!
めっちゃ楽しみ!!
贔屓目にゆうて、めっちゃ楽しみ!
ご、ごめん、語彙が「めっちゃ」とか「!!!」とかしかなくてごめん!!!

憧れのおねえちゃんになれちゃうかもよー!!
うっほー!!
私次女なので、おねえちゃんって呼ばれるのほんっとうれしい!!
おねーちゃんだよーどぅふふふふふふふふふ!!!!
ごめん、気持ち悪いね!
お姉ちゃんのキャラもブログで、「こんなんどう?」って書かれてたりしますわよー!
もう!
もう!!
抜け目無い!!


同日発売とか、ほんとうに光栄すぎます!!
ありがとうDLsiteさま!!!
あ、百合企画はこっちです!


どうぞ、二つとも買って、二つとも愛してあげてください(*´∀`*)ヨクバリデゴメン(*´∀`*)

ああ、興奮おさまらん…
発売が楽しみであります!

音声の中で「発売」と「販売」がごっちゃになってますが、気にしない方向でお願い到します!
わし、日本語不自由!わたし、にほんごわっからないねー!
なんつって!

一応、念のため、申し上げておきます。
新條にいなさまのサークル「プルシアンブルー」と、当サークル「みにょって」の作品は、「百合作品である」こと以外、関連がございません。
同時発売と申しておりますが、同一サークルではございません。
お問い合わせなどは、プルシアンブルー、みにょって、それぞれ別にお願いいたします。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR