FC2ブログ

前日譚(百合企画の予告が始まっています…よ?)

百合企画、こと
【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】

が、DLsiteさんで予告始まってます~~
視聴版、というか予告?が、抜けるという噂がちらほら…!!
どうぞ聞いてみてくださいね(*´∀`*)

それはそれとして、百合企画の前日譚が以下になりますです!!


2016年8月某日!
ネット声優・綾川ちゆきは、まんこの毛を引っこ抜き、翌日に控えた、百合セックスに備えていた!

ぱいぱんになりましたああああ!!!
やっぱりね、私の剛毛まんこを舐めさせるなんて、無理――――!と思ったので、本日、ブラジリアンワックスという脱毛で、VIOラインを脱毛しました!
Vは、会陰の部分パンツの三角の部分ね。Iはまんこの土手部分、Oはアナルの周りです!
ふつーに毎日まんこの毛を抜き倒してる、ギャル系のおねーちゃんに、抜いてもらってきましたよ!
ワックス、熱い上に痛い!
熱したべちょべちょしたワックスを、毛の生えた部分に乗せて、冷えて固まったらおもいきりはがす!!という脱毛方法でした
まんこの土手の部分めっちゃ痛い!
大陰唇っていうのかな、あそこめっちゃ痛いです!!
「ひゃ」って声でそうになりました!
パイパンの彼女とかいる人は、彼女の痛みをおもいやってあげてくださいね!!
痛みのあまり、ギャルねーちゃんと、話が弾みましたわ!喋ってないと痛すぎてどうしようもない!!

痛みに耐えた甲斐あって、まんこつるつるになりましたー!!
今まで毛に守られていたまんこ周りのお肌…ぷにっぷに!つるっつる!!めっちゃ気持ちいい!!
私のまんこ、結構土手がこんもりしてるので、揉みごたえがある!
トイレにいくたび、綺麗になったまんこをなでてしまうよ!

あと、明日の緊張でガチガチなので、一発オナニーぶっこいておきました
シャワーオナニー。
いつもより感じるきがする…!パイパン、いいよ!パイパン!!毛が下着からはみ出ることもないし!痛みも快感に…はならなかったけど!

脱毛したそのまんこで、某デパートに向かいました
明日のために、共演者様のための、プレゼントを買いに来たんですよ!!
ジルスチュアートという、女の子ならもらって嬉しすぎるパッケージのかーわいいブランドです
そこで、数種類のネイルグッズを購入。
ついでに、新色の口紅やらチークやら、秋冬用のファンデやらをおためしで塗ってもらったりなんだり…
女子力が高いきがする…!!
百合企画のために、美容院いきーの、脱毛しーの…ほんと、7月末の思いつき以降、女子力上がった気がします!!
いやーよかったよかった
これで明日はうまくいく!かな?!
どうなんだろう
共演者様に痛い目に合わせたくないので、爪は限界までやすりで削ります
他には、大事なところを洗うためのせっけんも買ったし
消毒用のアルコールティッシュも用意した
えっちなローションのかわりにエッチなジェルも用意した
これで準備万端か?!ほんまに大丈夫か!!!?
めっちゃ不安!めっちゃ不安!!!!

実際にやってみないとわからないのが、ペニバンと双頭ディルドのパート…!
いや、クンニとかもやってみないとわからんけど!
ふつーに生きてて、ペニバンなんて使う機会ないしさ!
わーーーうまくいくんだろうか…怪我させたりしないだろうか…
不安不安めっちゃ不安
ってことで、思わず永田カビ先生作、「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」を購入してしまいましたわ
百合っていうのが今の気分に合ってたので!
でもな!もーセックスが高度なコミュニケーションとかゆうてはって
やばい!
私なぞにゆりセックスができるんだろうか!
と不安が割増になったお!
わーお!!

でも、うまくいかなくても仕方がないよなってちょっと肩の荷が降りたような気もする
そんな最初っからうまくいくなんてありえないよね!
多分最初はうまくいかないで、しっくりいかないで、おわってしまう…ってそれじゃだめなんだよおおおおおお!!!!!!!
今回うまくいかなかったらどうしようもないんだよおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああああああ
どうしようどうすればいいんだああああああああああああああ
わあああああああああああああああああああああああああああああ


あまり、緊張してるー緊張してるー吐きそうーとか言いまくるのも、共演者さんを不安にさせるよなあ、と思って、吐き出せないので、こんな記事にしてみたのです。

はい、そんな前日譚でした。
さてどうなることやら…。
あとは聞いて確かめてください!!

さあ、冒頭でもお知らせしましたが、予告が、始まってますDLsiteさんで。
DLsiteさんで販売する作品には、「ピー音」が入っている箇所があります。
DMMさんでも販売してもらう予定なのですが、そちらは「ピー音」を入れない予定です。
まだ音声チェックが終わっておらず、DMMさんでは予告が始まっていません><

うおー!ラストスパートがんばるー!!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR