FC2ブログ

個室ビデオ店に行ってきたレポ

個室ビデオ店で徹夜オナニー大会をした話
「明後日の方向に勇気がある」ことに定評がある、綾川ちゆきです。

このたび、「明後日の方向の勇気」を発揮して、個室ビデオ店に行ってまいりました!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E5%AE%A4%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA

個室ビデオ店は、ビデオ映写室、DVD鑑賞店、DVD試写室とも呼ばれているようです。
主に男の人が、エロいDVDを見てシコるための個室が用意されてるお店って感じですね。

なんで今回、女子である私が行ったのかというと…
この記事を読んだからなんです!!
http://blog.goo.ne.jp/denwabox/e/30410a62d915ba450fa967dea82f6d5a

防音室とな!?
それって、実演系ネット声優と相性いいんちゃうん!!?
オナニーする場所でオナニーできるってことでそ!!?

そもそもなんで個室ビデオ店について検索したかっていうと…
まあ、それは秘密なんですけどね!
そこは、まあいろいろあったんですよwww

個室ビデオ店のことを調べてから、大分月日が流れました。
で、先週になって、ふと
「百合企画の宣伝をしたいなあ」
と思ったのです。
ツイキャスも失敗に終わったし(後日アイホンで成功しました)何かやらないと…という焦りから。
そこで、オールナイトのリツイート企画をやろうと思いつきました。
「百合企画の記事とかをリツイートしてもらえば宣伝になるんじゃね!?」
と思って始めたにも関わらず、記事をリツイートしてもらうことすっかり忘れてました。
百合企画の宣伝はグダグダなまま終わってしまいましたん!

大阪の手作りフリマみたいなやつに、昼間行った帰り某駅につきました!
そこから、徒歩10分ほどのところにある個室ビデオ店に行きたかったのです。
ですが!持ち前の方向音痴を発揮してしまい、30分以上道に迷うwwww

21時開始予定だったのに22時から開始。
内心ドキドキでお店に入ると
ツ○ヤのエロDVDコーナーみたいなところがでっかいバージョンになってました。
エログッズもばばーんと置いてある…!!
すごい、そのど真ん中にカウンターがあります。
よたよたとカウンターに向かうと(昼間で疲れてたからね)
店員さんが
「いらっしゃいませー」
と声をかけてくれました。

綾川「はじめてなんですけど(冷静に、冷静に…)」

店「当店のご利用方法はご存知でしょうか…?」
(訳:ここ、男がオナニーする店やけど大丈夫か姉ちゃん? という表情)

綾川「はい、わかってます(あくまでもさりげなくさりげなく!)」

店「VIPルームでしたら、3000円ですが…」

綾川「普通のとこでいいです(VIPてwwwww)」

店「上のフロアよりは、カウンターのあるフロアの方が、安全…といっては何なんですが、安全なので、清掃の確認をしてまいります。ビデオはご覧になりますか?」

綾川「はい、お願いします」

ここで、普通のビデオのコーナー(エロDVDコーナーの隅っこ)に案内される。

(あ、これ、私完全にオナニーしない宿無し女子だと思われてる…!!)
そう感じ取った私は、案内されたところから脱出し、エロDVD置き場へ…!!

イラマチオものと、バイブブッ挿したまま雑巾がけするゲームのやつを借ります。
再度、一般DVDの置き場に戻ると店員さんが、私のことを探してらっしゃったwww
ごめん!エロDVD見に行ってたんだ!

「お待たせしました、お部屋は、VIPルームの方へ行っていただき、左に曲がった突き当たりでございます。お飲み物は初回だけ無料です。トイレはVIPルームの方、入ってすぐにございます」
というような感じで、お会計を済ます。
2500円くらいだったかな?
ラブホにいくより断然安い!
店員さんから、ブランケットと、借りたエロDVD二本、おしぼり、飲み物無料券を入れたカゴを渡されました。
コンドームは渡されなかったよ!
必要ないと思われたのか、もともとそういうサービスがないのか!

鍵をあけると…まっくら!
鍵についたカードを、ドアの内側の部分に差し込むとあかりがつくビジネスホテルみたいなもんでした!

部屋の広さは、わりと広かった…!
二人分のネカフェブースよりも広い!
んで、マットがしいてあるところだったので、転がり放題!
何畳くらいあったんだろ。よくわからんけどひろかった!窓は一つもない!
ど真ん中に座椅子が置いてあったけど、さすがに精液が染み込んでそうだったので、横によけて座り込む。

壁際にはでっかいテレビ!
そしてテレビの左側にパソコン!
右側に大人のおもちゃの販売機!
中身はオナホ5、ローション2、ローター1、コンドーム1の合計9種類!
ふっふー!!!!
すごいすごい!
秘密基地みたーい!!!!

マットとマットの隙間に陰毛が数本入り込んでるけど秘密基地みたーい!!!
リモコンというリモコンに本屋のビニールみたいなんがかけてあるけど、秘密基地みたあい!!!!

ひとしきり感動したあと、飲み物をとりに行きます
部屋に鍵かけられるのがいいね!
でも次に鍵開けたら人がいたらどうしよう☆とか思いながら、トイレへ…。


トイレ、きたない。
タバコが吸えるのね…灰皿あるしね…。
VIPルームのそばのトイレだから、期待してたんやけど、汚いね…。
トイレットペーパーいっぺん取り替えたし、私。
んートイレがきちゃないのは、いただけない…。


とかなんとか萎えながらも、飲み物を手に入れた!
実は私、カフェインがめっちゃ効く体質なんです!
紅茶、緑茶、コーヒーなどを飲むと、一晩眠れなくなるんです!
まあ、カフェイン切れた翌日、一日中寝まくりますけどね!
起きていても全然使い物にならないから、めったに徹夜はしません。

今回は、オールナイトでオナニーしたらどうなるのかっていう実験も兼ねてました!
まあ、実験結果は、
「三回目のオナニーで、力尽きる」
でしたwwww
ごめんね、オールナイトで付き合ってくれるつもりだった皆様…!

昼間遊びまくってたのもあって、疲れで全然頭が働かず。
体もだるーくなってしまったので、2時前には終了してしまいました。
そのあとも、起きてはいましたけどね。

だって寝てる間に強姦されたらいややん!!?
個室ビデオ店の鍵、そんなに立派な鍵やないから怖かってんもん!!
個室ビデオ店で放火とか昔あったし寝入ってしまうのはこわかってんもん!!!
そして何より、カフェイン効いてて寝れへんかってんもん!!!

イラマチオAVを見ながら始発を待つ。
付き合ってくれるツイッターのフォロワーさん。
まじ天使。

10時まで居れるプランやったけど、7時には脱出!
シャワー浴びたかったけど、なんか気後れしちゃって無理でした。
DVDも時間内なら取り替え出来たらしいのだけど、それもなんか気後れしちゃってできず。
まあ、次回のお楽しみにとっておくよ!

と、いうわけで。
大人の社会見学?みたいなものを終わりますね!
女性にはおすすめできないけど、男性はぜひ行ってみてね…!
エロエロパラダイスだったよ!!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR