FC2ブログ

セルプレさんとの出会い


最近、仕事中で脳内が暇なときは、百合企画のことばっか考えてます。
綾川ちゆきです。

ところがどっこい。
今回は、百合企画の話じゃないんですよ!

初めてのオナニー収録、について書こうと思います。

初めてのオナニーは、もーえらい大変な感じでした。
なんせ、場所がなかなかない!

ラブホテルで収録したのですが、そのラブホにたどり着くまでに3件くらいで
「女性一人はちょっと…」
って断られたんですよ!!!

なんか、その辺の話は。
こちら  
でどうぞ!

でー。

今回のブログはその前!
『デビュー作のサークル、セルプレさんとの出会い!』
についてです!!
セルプレさんのサイトはこちらhttp://b.dlsite.net/RG26769/

てかさ、最近ブログ更新頻度高くない?すごくない?
褒めて褒めてー!!(笑)

えー、今回の記事、はっきり言って、
こちらの作品を買ってないと
楽しめない記事です。

とかなんとか大見得を切ったりしてみましたが
買ってないひとも楽しめたら「楽しめた」ってコメントしてね(笑)
コメントあると喜びます。
反応がないと「あ、これはおもんなかったんやな!今度からかかんとこ」と思っちゃう性質をもっていますよー。
うふふ(´∀`*)ウフフ


実演音声を始めようとおもったきっかけ は、作品内でしゃべっているので割愛しますね!
詳しくは作品内で聞いてね~~(*´∀`*)

まあとにかく実演音声に出会って…。
その出会ったきっかけとかが思い出せないんですけどね…?
とりあえず、実演音声に出られたらいいなーみたいな感じで
ツイッタープロフィールか何かに「お仕事募集中★実演もOK」と書いた覚えがあります

実演音声の声優さんを募集してるとこどっかないかなーって探してて
見つけたのが妖○堂さんとか、声方見○録さん、とか、セルプレさんだったのです。
セルプレさんのサイトは、丁寧に選択肢とかが書いてあって、見やすかったです。
なんかね、ほんとに丁寧で読み易いの。
プライベートでもマメなんやろうなあ…って感じがしました。

んでんで、ツイッター初めてわりとすぐに、セルプレさんがDMで
「声優さんからのフォローは嬉しいです」
っていうようなメッセージをくれました!
無言フォローやったのに!

それから数週間後、7月26日、私のサイトが公開されました!
セルプレさんはサイトを見て、サンプルを聞いてくださったみたいでまた連絡をくださいましたのん。
「こんばんは。
ホームページ開設おめでとうございます。
サンプルボイス拝聴させいただきました。
素敵な声でした。音質も安定しておられる様ですね。
実演系の依頼も受けておられるよう様ですのでもし宜しければ当サークル作品にご出演いただけませんでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。」(原文ママ)

って初めての出演依頼キタ━(゚∀゚)━!

ぬるいサンプルしかないので、もうちょっと充実させてから、セルプレさんに「出演したいです」ってメールしようとしてたのに、依頼キタ━(゚∀゚)━!
うおおおお熱いなにこれえええええええ!!!!!!?
と思ったのを覚えています。

実は、セルプレさん
私以外は、声優さんから応募があって、出演していただいてるそうなんです。
私だけなんだってさ、セルプレさん側から依頼してくれたの。
えへへ、なんか嬉しい。
殺し文句やんね。「綾川さんだけ」って。
やーんはずかしー!!

そのあと、NGなこととか、丁寧に聞いてくれて、本当に丁寧な企画書も送ってくださいました。
「音声番号の発声後、5秒ほど無音状態の録音をお願いします。」とか書いてある、いろいろ詳しく丁寧な収録用の説明書もくださいました。
二回目の収録が終わった今、その説明書を読み返して、冷や汗書いてます。
書いてあることほぼできてねえ…!!ごめんねセルプレさん!!!!!

また、ほんっとほんっとにほんっっっとに丁寧な企画書をいただきました!
私に合わせた企画を、丁寧に立ててくれた結果が、アレです!!
初めてにしては、いい出来だったんじゃないでしょうか?
それもこれも、セルプレさんの丁寧な企画書があったから!!
ほんっと、いいサークルさんやと思います!

NGなことは絶対無理強いしないし!
ちゃんと年齢確認もしてくれるし!
お金もちゃんと払ってくれるし!
インセンティブ報酬もあるし!
メールまめにくれるし!
販売開始とかも教えてくれるし!
レビューきたときも教えてくれるし!!
とにもかくにも
何 を さ せ て も 超 絶 丁 寧 ! !

あと、細かいことなんだけど、企画書のファイル形式はPDFでした!
WordとかテキストやなくてPDF!!
そこも、嬉しかったなあ…!
だって、textファイルって印刷しづらいんだもの(´・ω・`)
Word持ってない声優さんもおられるでしょうしね。
あ、綾川はWord大好きなので、企画書とかをWordで送ってくれても大丈夫ですよー(*´∀`*)


そういう感じで収録したのが
こちら
「 ネット声優さんのオナニー 『綾川ちゆき嬢オナニー実演デビュー 「一人ラブホでイキまくりオナニーしてきました。」』」
ですよ

納品して、音声にノイズあったけど、なんとか調整してもらったり
こちらに負担がないようにしてくれるのはさすがやなあ!と思いました。

私、困ったの、ホテル探しだけだったよ?
ホテル探しはもっと入念に調べとけば大丈夫だったっていう、自分のミスやし。
ほんまにお世話になっております!!

セルプレさんに出演した声優さんともお友達になれちゃうし、ほんとセルプレさんでデビューしてよかったなあ!って思ってます!!

なんつーか、セルプレさんから出る作品って、安心感あるよね!
「セルプレさんなら抜ける!大丈夫!」みたいな!
それは、リスナーさんも同じやと思います。
声優側も、「セルプレさんならまかせてOK」と思ってます!!

ありがとう、セルプレさん(*´∀`*)
これからも、どうぞよろしくお願いしマース!!


9/21追記
セルプレさんへのリンクがことごとく間違っていました
なんでなんや…!
セルプレさんのサイトはこちらhttp://b.dlsite.net/RG26769/
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてないけど面白かったよ(笑)
これからもブログ頑張ってね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR