FC2ブログ

女童貞(非処女)が風俗行って、素人童貞に進化してきたレポ5 コスコレさんへの挨拶

最初の記事はこちら
ひとつ前の記事(SEX本番)はこちらこちら


あのですね、しぐれちゃんとプレイしたあと、コスコレさんにご挨拶をしに伺ったのです。
レポの最後に、その時のお話をしましょう

コスコレ店長さんね…
あれ…新着情報(店長さんのブログ)で読んだ感じやと、めっちゃ濃ゆくて、グイグイおしてくる
強そうな人かと思ってた…
見た目は大柄・太めのちょっと強面!みたいな外見をイメージしてました。
だって、ヲタクなお店の店長さんやん!?
なんか、ヲタクな感じ~、じゃっかん怖めの人かなって思ってたんですよ!
でも、普通に爽やかで、一般人として普通にカッコよくね…?!
怖くなさそう…!!!(頭の回転良すぎる感じが違う意味で、怖かったけど)

あ、でも、ぐいぐいは合ってた。
話がどんどん飛躍していき、しまいには
「おまけにするなら、CDにするより、QRコードで音声をDLできるようにすれば」
とか
「VRとか、やってみてくださいよー」
みたいな話まで出るわ出るわ!

「今後のビジョンは?」
とか聞いてきはるし
「えっ…とくになにも…」
としか答えられないチキンですいません!!
だって、こんな、おおごとになるとは思わなかったんだものおおおおお

店長さんとしぐれちゃんとお話している間に
事務所に、コスコレの マリ様 というお嬢さんが帰ってきはりました。
お仕事で男の人をふらふらにさせて帰ってきたそうです。
ロリ声、ベビーフェイス、かつ、ロリ声で、きゅーんとしちゃいそうなお顔…
写真より動いていたほうが、段違いに可愛い!!!べりーきゅーと!
そんな外見なのに、しゃべることが、しゃべることがああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚

精神崩壊しそうな次元の話を、さらーっすぱーーんってなさる!
すげえ、なにこのオーラ!
喋れば喋るほど引き込まれるんだけど…
ショタっぽい男装とかめっちゃ似合いそう…!

あ、そーいや。
コスコレの女の子たちは、男装も得意な方が多いんですって(*´∀`*)(*´∀`*)
私の中で、男装が似合う女性って
女性らしさも表現できるし
女性の理想としてる男の人も表現できるし
ってことで、二度おいしい女性なんですよね!

男装女子と一緒に写真撮ったり
男装女子と百合セックスしたり
はぁぁぁん!!
めっちゃ興奮する…!!ハァハァ…
私、男装女子も興味あるんですよね…!
うひゃー!

おまえの話なぞに、興味ねえわ!って話ですよね!
話をレポに戻しますね!

何を隠そう、この マリ様 攻めなんですって!
「うち、攻めしかできないよ~★」
という言葉が、ロリフェイスロリ声から発された瞬間の、私の衝撃顔を見せてあげたかった…!!

目がまんまるにしかならなかったYO!
白目むきそうだったYO!

しぐれちゃんと マリ様も初対面だったそうなのですが、しぐれちゃんは全然マイペース。
私だけがめっちゃ驚きまくってしまっている。
しぐれちゃ…いや、しぐれ様…?
あの、多分なんですけど、意外と、精神的に大人ですよね…?
ガクガクブルブル…
私のレベルに合わせてくださってたんやなあ…童貞に優しい天使だったんだなあ…

ガンガンにアイディアをだしてくれる マリ様
えっと、なんかすいません、初めて会ったのになんでそんなに親切なんですか…?
怖い…
外国に売られたらどうしよう…(被害妄想)

そんな中
「第二弾マリちゃんでいかがっすか!」
とか言い出す店長さん…!!
ふおおお、光栄だけれども、正直、マリ様に攻められて正気でいられる自信がないです…!!
しぐれちゃんですら、私を攻めまくることはしなかった!
というか多分手加減してくれてたと思うんですが…

生粋の攻めの人に攻められたら私、壊れちゃうと思うの…
精神的にも…
身体的にも…
干上がるとおもう(真顔)

なんか、えらい世界に迷い込んでしまったな…
コスコレさん、すげーわ!
見た目は可愛かったり、爽やかだったりするのに、キャラが濃すぎる…
発される雰囲気が、普通の人となんか違う…

そんなコスコレさん。
実は、コスコレではたらく女の子を募集してるみたいなんですよ。

「そこまで必死になってない」
「年一回出勤でもいいwwww」

みたいな謎の寛大さをだす店長さん。
年一回って、それ、織姫彦星やん。
うん、生活のために、めっちゃ必死!って感じには見えなかったです。
なんか、たのしげやった…(言葉のチョイスェ…)

すげーな!
意味がわからない…
なんか、私のイメージする風俗店って
じめじめして、暗くて、悲しく儚く女性が馬車馬のように働かされてて…

それなんて昭和!?

みたいなイメージだったので…ごめん、イメージが貧困でごめん


コスコレさん…底抜けの明るさと、キャラの濃い楽しげな感じが、まばゆかったです。

コスコレさんの発する、謎のパワー!
スタバでなんたらフラペチーノを飲んでゆっくりしないと、帰路につけないほどでした…
素人童貞には眩すぎた…

え、綾川ちゆきがコスコレさんで働いてみないかって?
いやいやいや!
とんでもございません!!
こんなまばゆい人々の中で働くなんてとんでもございません!!!!!

ってか、一応女子なのに
「働いてみない?」とは
ひとっっっっっっっっっっっっことも言われませんでしたからね!!(泣)

お察しください!!!!!
私の外見、雰囲気、オーラなどを…
モサーっとしてますから!
すびばせん!!
コスコレさん!!!!
場違いなオタ女がきて
ずびばぜんでしたああああああああ!!!!!!!!!(スライディング土下座!)

なんか、もっとできる女!みたいなサークル主が現れたらよかったのにね…!
このような者が来てすみません
初心者で、やわやわな、ビジョンすら持っていないド素人で、すみません…
もう明日から地面に穴を掘って暮らすので、お許しください よよよ…

ふぅ。
童貞から、素人童貞に進化した、オタ女のレポートは以上です。
長いのに読んでくださった方、本当にありがとうございました。

実績もない、ド素人サークルなのに、快く協力してくださったコスプレイヤーズコレクション様
ほんとうにありがとうございました。

また、収録当日、緊張をほぐしてくださったフォロワー様、応援してくださった方
ありがとうございました。

作品が仕上がりましたら、またお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

綾川ちゆき

(完)

協力してくださった風俗店:コスコレ

文章添削 →すもも色シコシコ麺
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR