FC2ブログ

女童貞(非処女)が風俗行って、素人童貞に進化してきたレポ4 しぐれちゃんと百合セックス

しぐれちゃんと百合セックス

最初の記事はこちら
ひとつ前の記事はこちら

いくつか「こういうプレイをしたいよ!」というものをWordで打って、印刷したものを持って行っていた私(一回目も二回目も)
そんなキモいオタ女相手でも

「わぁ~」(笑顔で)
「いいですよ(ღ✪v✪)」(さらに笑顔で)

と優しく受け入れてくれる天使、コスコレしぐれちゃん!
ありがとうございます…!ほんまに!!

嫌な顔一つしねえ!
なんだこの天使!!!!
天使天使うるさいね!ごめん!!
だってほんまに天使やったから!!!!!

優しいキス、から始まって
激しいキス…

唇は、潤っていて、やわらか
やっぱ男の人より柔らかい気がしました…!

いい匂いがするー\(・o・)/!
同じ女として、はずかしいー!
ふひゃー!
年下なのにこの色香…なんなん…?なんなん…

ちょ、ちょっとまって
あの、私、いま思い出しながら書いてるんですけど
ドキドキしちゃって、ちょっとやばい…

そっ
(↑下着を確かめる音)
………
よし。あとでオナニーしよ。



しぐれちゃんね。
なにがすごいってね。
舌も手もめっちゃ繊細な動きをしはるねん!
優しい、繊細な動き~。

私が上になって、攻めてる(つもり)の時
さわさわ~~~~って乳首を触ってきたんです!

その手の動き、なんか、もう、めっちゃめっちゃ柔らかくって
「なに?!どういうこと!!?女子ってすげえな!!!!」
と思ったものです。

でもよく考えたら私も女子やった!ばぁーん!
しぐれちゃんみたいに、優しい手の動きができたこと一度もない…(´・ω・`)
すごいんやで…
もう、恋人に対するそれ、みたいなんやで…
「あれ、この子、私のこと、もしかして…」
ってなるような、手でした。

どんだけ飢えてるねん!
手の動きだけで、どんだけメロメロになってんねん!

ちゃんと、しぐれちゃんレポに戻りますねッ!
しぐれちゃんから、舌で、クリトリスを、左右にチロチロ~~って舐められてる時
「あ、あたし、女の子におまんこ舐められてる////」
て思ってしまって、めっちゃ照れました!
天使!とか思ってたけど、プレイの時は、めーちゃーくーちゃーエロくて小悪魔を感じました…

声もね、自然に漏れ出ちゃった、って感じの喘ぎ声でね、全然わざとらしさがなくて…
思い出しただけで、心のチンポが大勃起します(真顔)

今回、ローション、べちょーってつけて、貝合わせもしたんです。
一回目の収録で、なんかうまいこといかんかったから、リベンジさせてもらいました!
二回目ということもあり、もう、ぐちょぐちょのべっちょべちょで、すごいエロい音が
録れました!!



しぐれちゃんのおまんこと、綾川のおまんこが、ばっちゅんばっちゅんしてました!
ベッド、べっちょべちょになるし、ローションと愛液とエトセトラエトセトラが混じって
おまんこのところで、白く泡立つし!

それはもう、えらい景色でした…
写真でお見せできなくて非常に残念です!

白い泡立った液体を、おまんこにつけて、汗だくになりながら、貝合わせ…

うあああ女の子とセックスしてるうううううう!!!!!!!

という気持ちが高まりました…!!!!

貝合わせしてる最中に、とあるプレイを思いついて、やってみたんですが
しぐれちゃんと一緒に、めっちゃイキました!

どんなプレイか聴きたい?

まあ、私の作品聞いたことある人なら
「ああ。あれかぁ」
と納得しはると思うのですが…

詳しくは、しぐれちゃんとの作品を、各種DLサイトにて販売しますので
その音声を聞いてみてくださいね(*´∀`*)

10月中に販売予定なので、どんなプレイをしたか、予想してみてね★
コメント書いてくれても、ええんやで…?

秘密のプレイが終わったあと「やってやった…!!!」という達成感とともに
浅い呼吸を繰り返すしかありませんでした。

そんなこんなで、90分のプレイが終了
いや、シャワー浴びるから、正確には、もうちょっと短いのですが

シャワー浴びるときにね、また感動したのがね…



蛇口からお湯を出しっぱなしにして
お風呂場の床を温めてくれてたんです!!!!!!
そんな気遣いできる?!

夏場やから、そんなに気にならなかったけど、確かにお風呂場の床って冷たいもんね!
冬場なら更に、ありがたみがわかったと思う…!!

タオルをお風呂場に持っていくの忘れてたのですが、私がお風呂から出るときには
しっかりタオルが脱衣かごに置いてありました…!

なにこれええええええ

なんて 世界に きてしまったのか…
優しさでできてる…!!!

私、学生時代にバイト(ネカフェ店員)してたときとか、お客さんにこんな優しく親切に接客できたことないよ…!?
今でも、こんなに優しく親切に人に接したこと、一度もない。
大人としてどうなんだろうね、この告白。
風俗嬢しぐれ おそるべし!
コスコレしぐれ、ほんと、気遣いがヤヴァイ!
素人童貞綾川ちゆき(♀)の心はすっかり、しぐれちゃんに奪われてしまったのです。

お金貯めて、また会いにいきたい…

ひとつ、こんなことを言うのは、大変アレなんですが…
しぐれちゃんとのプレイで、難点がありました(`・ω・´)

しぐれちゃんの技がね…エロすぎた!

あの手の動き、舌の動きは、男が出せる動きじゃない…あれは、ほんま、やばかった!

本 当 に 、 女 の 子 相 手 、 は じ め て な ん … ?

と疑いの目を向けたくなりました。
なんか、怪しい!



女の子初めてやのに、なんでそんなに気持ちよくさせられるん!?
という点が、んん?ってなりました

ほんまに初めてやったん?
ほんまに??

「女同士やから気持ちいいとこわかってますよね」
的なことをおっしゃってたのですが…

あたしやったら、あんなに優しく、丁寧に舐められないし、触れない!!!
さすが…やっぱ、プロって違うんやな…って!
プロをナメてた訳じゃないけど、侮ってた(それを世間ではナメてたっていうよね★)

ああ、プロだから?
プロの技を見せつけられたから、それに対して難癖をつけているのか?私。
おいおい、心が狭すぎるやろwwwwww

えっとね?
あのね、読んでいてわかると思うのだけど…
しぐれちゃんの魅力は、私の貧困な文章力では、表現できないんですよ…正直
どうしたらいいんや…

そ う だ 、 コ ス コ レ に い こ う !(ダイマ)

童貞女子綾川ちゆきでも行けたのだから、童貞の諸君も非童貞の諸君も
ぜひ、いってみてくれたまえ!!

もちろん女子もね(*´∀`*)

大阪に来たら、ぜひ行くべきだと思う!
てか、一回、大阪に来るべきやと思う!

女の子も募集してるみたいやし!(お客さんとしてね)
女の子同士でコスプレしてプレイ!なんてこともできそう…!
ひー!なにこの天国!!!
コスコレさんへの挨拶 に続く)

協力してくださった風俗店:コスコレ

文章添削 →すもも色シコシコ麺
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR