FC2ブログ

女童貞(非処女)が風俗行って、素人童貞に進化してきたレポ3 しぐれちゃんと再会

しぐれちゃんと再会

最初の記事はこちら
一つ前の記事はこちら

よし!そんなこんなで、しぐれちゃんが来てくれました!!
いえーい!!
相変わらず、お美しい!!

お会いしたのは、打ち合わせ、前回の収録、そして今回の収録で三回目です!
お肌つるっつる。
なにこれ、どうなってんの…感。
髪の毛はおろしてサラサラ~~っとさせています。
身長は私と同じくらいか少し低いくらい、なので160センチあるかないか、かな?
体型は、中肉中背って感じ。
痩せすぎても太りすぎてもおらず。
女の子らしいふんわり感(*´∀`*)

しぐれちゃん、お疲れだろうに、ホテルのロビーで、ちゃちゃっと、チェックインの手続きを
済ませてくれましたー♪
私がもし風俗嬢やったら、こういう場面で、あわあわしてしまうやろなーなんて
思いながら(´・ω・`)
エレベーターのボタンも押してくれるし、親切やなあ…
コスコレさんありがとう、しぐれちゃんと出会わせてくれてありがとう…!!!

ホテルの部屋に入りました。
私がフラフラ~っと部屋のなかでうろうろしてる間に、靴を揃えてくれている…!!
なんだ、この女子力!!!
そうか、いっつもラブホから帰るとき、靴適当に脱いだからはきづれーなと思ってたけど
私が揃えるべきやったんやな!!ごめんね彼氏の人!いや絶対見てないけど!


ちょっと雑談をしてから、シャワーへ。
歯ブラシを袋から出して、手渡してくれる。
しかも、歯ブラシに歯磨き粉をつけて。
「えっ!風俗嬢って、そんなことまでしてくれるん!?」
とびっくりしたり。
え、そんなびっくりしない?
でも、歯ブラシに歯磨き粉つけたものを手渡してもらう機会とか
なくない?!
ちょっと衝撃だったんだけど分かる!!?わからんかな!?

まあそれはおいといて、脱衣所で、お洋服を脱がしあいっこします。
風俗嬢って、ぺらんっぺらんのうっすい露出度の高い下着みたいなワンピース、とか着てるのかな?
って勝手な想像をしてたんですが(偏見…すみません)
しぐれちゃんは、カジュアルで、でも愛らしいお洋服でしたわん(*´∀`*)

しぐれちゃん、リボンモチーフがお好きなのかしら??
女の子らしくてとってもキュートだったー!!
やっぱ女の子を感じたいからね!
そうでもなきゃ、男の人もいく風俗なんて、こないよね!
コスコレさん、風俗やけど、新着情報とか、ブログがめっちゃおもろいんですよ!
それでなんか親近感湧いて、実際に行こうと思えたのだ…ということを、今思い出したよ★

しぐれちゃんの下着は黒、でもかわいい系!
中央には、リボン!ちっさいけどリボン!こんなとこにもリボン!!
ふっふーい!!女子力ううううう!!!!
よく見たらちゃんとネイルもしてるしペディキュアもしてるし…!!!!
ブラとおパンツからも見え隠れする、この女子力ううううう!!!!!

おっぱいは、Dカップとのことで!ふっふー!!
やわらかそー!!
さすが20歳!めっちゃおっぱいツーンてしてる!!
私?私は、ちょっと、重力が…ごにょごにょ…

おっぱい揉みたい衝動にかられつつ、自分の服も脱がしてもらう…
服はたたんで、カゴに入れてくれる…!
ふうう(ノω;)なにこの至れり尽くせり感!!
こんなんで幸せになれちゃう自分って、なんか満たされてないのか?!
どうしてなの!!?
ちょっとした気遣いがとても嬉しかったのですよ…ねーさん、こんな優しくされること
あんまないから…オロローン(泣き声)
というのはもちろんウソですが!!大丈夫やで!ちゃんと優しさにつつまれてるYO!

一緒にお風呂に入りマース!
女子と個室のお風呂に一緒に入るって、なんかおもろおおおい!!!
なんかすごい!!
絶景!


しぐれちゃんが、お湯の温度を確かめてくれて、ちょうど良い温度になってから、かけてくれるよ!
ひゃー!
こんなのはじめて…!!!
手でボディソープを泡立てて、体を洗いっこ~~!
お互い、おっぱいムニムニとかしながら、おまんこも、キレ~イに洗います。
おまんこ洗う時に、しぐれちゃんがね
「おまんこ、石鹸で洗いすぎるとよくないから…」って、ちょっと申し訳なさそうにしてくれた
ところで、そこでやっと、おまんこ専用石鹸を持ってきていることを思い出しました。

んで、取りに行く私。
シャワー場面も収録しているので、何も言わなくても、間をもたせてくれようとする
しぐれちゃん。

なにこの天使。
どっからでてきたん、この天使。
そう、一言で表すと、しぐれちゃんは天使です。
天使ったら天使!!!

と、思っていたんです…このときはまだ…
しぐれちゃんと百合セックス へ続く)

協力してくださった風俗店:コスコレ


文章添削 →すもも色シコシコ麺
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR