FC2ブログ

女童貞(非処女)が風俗行って、素人童貞に進化してきたレポ2 予約~ホテル待機

予約~ホテル待機

一つ前の記事はこちら

コスコレ様のいいところは、ネットだけで予約が完結するところ!
電話しなくてもいいんです!!
電話しなくてもいいって、女子的にはかなりポイント高いです!
特にチキン女子には。

だって、電話番号が風俗店に…って思うと、なんか、ちょっとね…

操作も簡単でした!
画面のとおりに、ぽちぽち押したり、入力したりで
スマホから簡単に予約できました(*´∀`*)
PCからでも簡単やと思います!

今ちょっと、うちのPCの調子悪いから、スマホからやったんですが、ほんま簡単でしたん。

コスコレさんは、コスプレイヤーズコレクションというだけあって
コスプレの種類が豊富!
でも、個人でコスプレしてる人でも、なかなかこんなには集めてないやろな!!
という量がありました!
その中から一つ選べば、予約は完了!

わああ!
風俗予約しちゃったよおおおお(*´д`*)

返信、というか、予約確認はメールできました。
コスコレさんはホテルヘルスという業種で、ホテルの前かロビーで女の子と待ち合わせして
一緒にホテルに入って、プレイします。

他にも、デリヘルやらソープやら、いろいろあるみたいなのですが
ここでは割愛します。
ちなみに、ホテヘルやデリヘルでは、男性器を女性器に挿入する本番行為ができません。
このレポや販売する音声は百合セックスという名目ですが、男性器を女性器には入れておりません。
親愛なる変態紳士の皆様、コスコレ利用の際は、本番強要はやめてくださいね(*´∀`*)マナー
まあ、そんなことはせんと、おもうけども!

話を戻します。
予約確認メールに、ホテルへの行き方とかが書いてありました。
私、文字で人に道案内するのって、かなり難しいと思うのです。
でも、コスコレさんによる文字誘導だけで、私、ホテルにたどり着けました!!

私、実は、方向音痴なんです…
小学校の頃、地元で友達の家に行くのに、3時間道に迷って、警察を呼ばれかけたり…
他にもライブハウスにたどり着けないから、友達のライブに間に合わないことも多くて…
ほんまもんの方向音痴なのです。
ですが、「うしろ振り向いたら北」とか、かなりしっかりとした文字での道案内がありましたのでこんな私でもたどり着けたのです゚(゚´Д`゚)゚
あ、地図もありました!用意してくださってました!
でもあたい、地図読めないから、見てない…(爆)
スマホ持ってるなら、スマホの地図かアプリ使えよって話なんですが
なんか、容量パンパンで、なんもいれられんのです…

LINEとツイッターができたら、私、満足なんや…
時代についていけてないような気がするけど別にええんや…

まあ、そんなこんなでたどり着きました。
ホテルに入る前に、近くのコンビニで飲み物などを買ってカフェで待機!
その間、ずーっと、サークルアカウントからツイートしまくってました。

その一部をこちらに。
「」内がツイート、「」の前が時間です。

16:38「私が今から風俗嬢と契りを交わすだなんて、誰も思うまい…ふふふ。(大荷物だけどね!)」
契を交わすという発言がヲタクくさくて、気持ち悪いことこのうえない。

16:39「ツイートが途切れたら、察してください」
ツイートしながらプレイなんて高等なこと、できない。


16:46「さ!ヤってきまーす!!」
出発、この出発がはやすぎて、あとあと後悔することになるのだ…

そして、ホテル到着!

16:49「なかなかのしゅうちぷれいである。ラブホのロビーで待機中、カップルがはいってきたよ」
 あれはカップルだったのだろうか…風俗嬢と客だったのだろうか…
恋人プレイってやつ、やったんかな!?

16:52「シャンデリアがあった。すごい。私の知ってるラブホより高級な感じする。
あああああまたカップルでてきたあああああああああああああああ。いまの、風俗嬢や。
女の子が敬語やから(そんな理由)」
 もしかしたら上司と部下とかだったかもしれんのにね!
ごめんね!童貞は考えることが浅いよね!

16:55「ああああああああまたカップルでてきたああああああ と思ったら
女子二人とおっちゃん…さんぴーなのかあああ」
 これは、ほんとびっくりしました、ホテルのエレベーターから女子二人とおっちゃんが
出てきて…ってこれこそ、たまたま会った風俗嬢…いや、それはない!一緒にでてきたし!
さんぴーやろ!!!すごいなあ…酒池肉林的な…?ちがうか。ほんますごい…

そんな感じで、ホテル待機…
ばかだねー。もっとぎりぎりの時間に行ける距離のカフェにいたのに…
気持ちが昂ぶってしまって…

さあ、次はいよいよ、しぐれちゃんとの再会です!!
長いよね!ごめんね!!
セックス場面までもうちょいあるんだ!ほんとごめん!!
しぐれちゃんと再会 に続く)

協力してくださった風俗店:コスコレ


文章添削 →すもも色シコシコ麺
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR