FC2ブログ

女童貞(非処女)が風俗行って、素人童貞に進化してきたレポ1

前置き
こんにちは!綾川ちゆきです!
私、綾川ちゆき、童貞から素人童貞に

進化しちゃったんですーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あ、お相手ですが、女性です。
安心してください、ついてないですよ!
おっぱいしかついてないです。

何の話やねん!という方のために、ちゃんと説明しますね。
私、最近、個人サークルとして、実演系同人音声サークル「みにょって」を立ち上げました。
このサークルの企画で「百合企画」というものがあります。
ツイッターでゆるく「女の子とせっくすしたいんや!」的なことを書いた、ゆるーい企画でした

が!ががが!

なんと!現役風俗嬢コスコレのしぐれちゃんが、「( ・∀・) イイネ!」ボタンを押してくれたのです!
「えっ!?( ・∀・) イイネ!ってことは、興味あるん?!じゃったら百合セックスしようや!!」
ってムチャぶりをしたんです。
そしたら、コスコレしぐれちゃん、OKくれたのです!
天使や!天使さんがおったで!
あたい、もさもさ女やけど、ほんまに女でよかった!゚(゚´Д`゚)゚

そして、夏真っ盛りの日に、百合セックスをし、その様子をラブホで収録しました!
ガチでヤってます!ウソ偽りなし!本気のガチでヤってます!
女同士なので、ローターや電マなどなど、おもちゃなどもたっぷり使用して、ヤってます!
収録したものは、同人音声作品として、各種DLサイト様より、10月中に発売する予定です。
是非、聞いてください!本当に聞いて欲しいです!よろしくお願いします!

というところまでが、前置きです。
あああ、長くてごめんなさい!


そして家に帰り、収録した音声を編集している途中で、私ふと我に帰ったのです。
「これ、大丈夫?百合セックスといえる?」
「なんかボリュームも足りなくない?」
「私がこれ買って、ほんまに興奮できる?」
どんどん、ネガティブな想いがつのってきて、やばいなーということに…
そこで、ふと思いついたのです。

「あ、コスコレ様で、しぐれちゃんのお客として利用させてもらって
もう一度百合セックスしてきたらええんやわ(・∀・)」

もー頭おかしいですよねwww
女やのに男の人がいく風俗に行くとか!

まあでも、納得できる作品にしたいので。
そしてコスコレの店長さんに「女性の利用はできますか?」と聞きました。
すると「いけますよー!女性の利用客も増やしていきたいです!」というお返事が!!!

わーい、やったー!!!!!!
またしぐれちゃんに会える!!!!!!

そんな感じで
綾川ちゆき、漢(おとこ)になってくることにしました。
予約~ホテル待機 に続く)

協力してくださった風俗店:コスコレ

文章添削 →すもも色シコシコ麺
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR