FC2ブログ

ほんのり 重大発表

こんばんは、綾川ちゆきです

突然ですが
わりと重大な発表をいたします
続きを読む、からお願いします!





なんと、このたび、私綾川ちゆきは
風俗客デビューしちゃいます!!!!


あれ、そんなに驚きがないかな?
ごめん
わりと女子的にはすごい重大なんだけども…

現役風俗嬢のしぐれちゃんと、百合セックスをしたものの
音声を聞き返してみると、反省の嵐!
しかもなんか、作品としてみたときに
ボリュームが少なめ!!!!!!

ということに気づいてしまったのです。

せっかくしぐれちゃんにも協力してもろたのに、なんかがっかりさせる作品には
したくないなあ…と思った結果

もっぺんヤリにいこう!!!!

という結論に達したわけです


うん、我ながら「お金とかどーすんねんwwww」とかとか
「女やのに男性向け風俗いってどないやねんwwww」と思ったのですが
背に腹は代えられない

楽しみにしていた百合セックス作品が、しょんぼり作品にならないように
そして、しぐれちゃんとまたセックスがしたいな(こっちが本音)ということで


綾川ちゆき、今月、おとこになってまいります!!!!!

作品の発売をお待ちくださいませ!
ご拝読ありがとうございました!!!!

コスコレことコスプレイヤーズコレクション さまにいってきまーす!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR