FC2ブログ

20歳(処女)の時の3P話

酔っ払って3Pしちゃった時の話。

実は、20歳の時に、3Pもどきをしたことがあります。
処女なのに、3P。

男の人と女の人と私で、女の人のおうち(一人暮らし)で、やってしまいました。
女の人が学生時代の先輩で、ちょっと年上のお姉さんでした。24歳くらいだったかな?名前はヨウコさんとしておきます。
ヨウコ先輩は、結構な恋多き女として有名でした。
飲み会で酔っ払うとエロいことを言い出すので、興味津々で聞いてました。
青姦をした話とか、SMクラブに行った話とか…ヨウコ先輩は美人で、モデルみたいな体型の人です。芸能人でいうと、アッキーナに似てます。

男の人が、ヨウコ先輩の彼氏さんで、40歳くらいだったかな…?マサシさんという人です。
その人とは私は初対面だったんですけど、酔っ払った勢いで、あんまり緊張せずに話していました。

時々一緒に飲んでて、その日は、学校の発表が終わった日で、プチ打ち上げみたいな日でした。
いい感じに酔っ払った頃、ヨウコ先輩が「彼氏も呼んでいい?」って言ったので、OKしました。
そんな3Pするなんて思わないじゃないですか。
やってきたマサシさんがかなり年上なのと、結構ヨウコ先輩に似合わず不細工な男の人(すみません)だったのでびっくりしました。

はじめまして~から、ヨウコ先輩との馴れ初めの話があって、ぐだぐだ飲んでいたんですが、私の「おっぱいが大きいね」って話になりました。
ヨウコ先輩はモデル体型だから、結構小さい美胸だったので、比較するとそりゃあDカップなので…という話になり、ヨウコ先輩が私の胸をふざけて揉んできました。
「ちゆちゃんまだ処女なんよねー」とか言いながら。
私とヨウコ先輩が戯れていると、マサシさんの目つきがちょっと、「オス♂」って感じになって、ギラギラしてたので、怖かったです。

ヨウコ先輩のおっぱいも触っていたら、乳首に触ってしまったので「ぴんぽーん」って押してみたんです。
するとヨウコ先輩が聞いたことないような「ぁあん」っていう声を出したので、手を引っ込めちゃいました。
「ちゆちゃん、あたしとマサシのえっち、見てみない?」とヨウコ先輩がトロンとした目で言ってきました。

そこから、ヨウコ先輩とマサシさんのディープキスとか、見てるうちにムラムラしてきて
ヨウコ先輩とキスしたり…ヨウコ先輩が私のおっぱいいじってきたり…私がまさしさんのおちんちんにフェラしたりとか……だんだんエスカレートしていきました。
でも、処女を捨てるような激しいプレイはなく、私は口とおっぱいとクリトリスだけってかんじで、マサシさんからもヨウコ先輩からも、気を遣わせちゃいました。
ヨウコ先輩とマサシさんのえっちを生で見てると、うわあ、すごいなあ…と思いました。
ねっとり責められて、ヨウコ先輩がトロットロにとろけた表情してて、もう、ほんとにエロかったです。
大人だなあ…って思いながら見てました。
私とヨウコ先輩とディープキスしつつ、ヨウコ先輩とマサシさんは合体して、絶頂に達して…終わりました。


それから、恥ずかしくてヨウコ先輩のおうちには遊びにいけなくなったし、なんだか顔も合わせづらくて…卒業してからは一度も会ってないです。
今だったら、ダブルフェラとか、私のおまんこでも楽しんでもらったりとか…色々できたかもなあーなんて思うと、時々子宮が疼きます。
3Pなのか2.5Pなのか…という体験でしたが、すごくエロおもしろかった思い出です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR