FC2ブログ

百合企画第一弾 共演者様発表!!!!

もう九月なんですよね?!
ちょっとびっくりするくらい早くて、もうびっくりです!(語彙ェ…
綾川ちゆき、のようなものです!

さて、この度私綾川ちゆきは、実演系音声サークル「みにょって」を立ち上げました!
サイトもまだ準備中、ツイートもあんまりしてない…って感じなのですが
ちゃんと動いてます!

第一作になるか第二作になるかは、多分私の腕次第なので、わかりませんが、とにかく出すことが決まっているのが百合企画!!!なんですよ!!!

百合企画ってなんぞや?と思った方のために簡単に紹介しますね
百合企画は、綾川ちゆきが女の子とセックスしたい!という邪な思いから生まれました!
百合セックスをガチでやってる実演音声作品を作ろうとしています。
ツイッター上でゆるーく募集したら共演者さんが二人も見つかりました!
このあいだ、収録してきたところです!←今ここ

あ、二人見つかったからといって、百合3Pするというわけじゃないです。あしからず。

んで、この百合企画。
綾川ちゆき×○○の○○部分が、なっかなか明かされなかったんですね。
なんでかというと
収録が終わってからじゃないと、発表したくない!!!!!
と思っていたからなんです。

まあいろいろあって、収録してからちょっとたったのですが。
とうとう!
今夜!!

共演者様、A様B様のA様を発表します!!!!!

さあ、心の準備はいいですか?はい、いいですね!よし!!













百合企画第一弾の共演者様は

















なんと…


















現役・風俗嬢

しぐれ様

です!!!!!!




しぐれ様は
大阪ミナミのホテヘル店
コスプレイヤーズコレクション(通称コスコレ)の風俗嬢さんです。


いえっふー!!!!!どんどんぱっふぱふー!!!!!!

「風俗嬢てwwwww最初っからクライマックスじゃねえかwwwww」
と自分でも思います
「ていうかプロの女性とするとか反則技やん!」
と思う方もおられるかもしれません
いないか?
いないならよし!(ばーん)


なんで現役風俗嬢が!?とか、そういう話は
作品の中で説明しますので、そのあたりも楽しんでいただけたらなあ、と思っています。

とりあえず、今、私は、収録が終わってホッとしています
そして
ちゃんと売れるようにもっていけるのか?!
コスコレさんの協力ももらいつつ、販売数少なかったりしたら、おまえのせいやぞ!!?
と自分を追い込んで編集作業に邁進しております

わああああああこわいよおおおおおおおおお
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇことしてんなw

twitterからggって。初めまして?

新サークル立ち上げおめでとうございます。
最初からかなり飛ばした企画しますねw
ぶっ飛んでて面白くていいな。楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR