FC2ブログ

百合企画ってなぁに?

どうも!
わお!
一ヶ月ぶりのブログじゃないよ☆めっずらしーね☆
綾川ちゆきでございます~~
暑いですね~~
綾川ちゆきはですね、今、実家で暮らしているのですが、実家に帰ってきた家族が全然家から出ていこうとしないので、
オナ禁生活4日目に突入しましたいぇえええええええええええがああああああああああああああ!!!!!!
(進撃の巨人でアルミンアルレルトにびっくりしています。どうなるんあのこ!どうなるん!!?)


はい。
そんなこんなで、エロい鬱憤がたまりまくってるので、百合企画について
ツイッターより踏み込んで書いていこうかなあ、と思います


そもそも百合企画って何よ?
っていうね!
えーとーですねーあれ、いつやったかなあ
ツイッターで、ゆる募 をはじめたんですよ
(ゆる募とは、募集のゆるいやつのことだよ!)


そう、始まりは7月24日
「【ゆる募】ネット声優✨綾川ちゆきと、大阪でえっちしたい女性(生物学的に女性のみ)を募集していまーす💕女同士でキャッキャウフフしましょ~😘💞DMお待ちしてまーす( ´艸`)女性で、かわいい声なら体型容姿なんでもあり!報酬もあるよ!援交ではないよ!音声作品に出演しましょ🎵」
こういうツイートをしたのです。
ほぼ援交みたいなもんじゃねえかwwwwwと今なら頭おかしいことに気づけるのだが
なんとも頭の中がピンクだったので、やらかしましたわん


夏になると性欲がもどってくる綾川さんなので、なんか勢いで、ゆるぼをはじめてしまったのです。
すると…!!
8( ・∀・) イイネ!
7リツイート
という反応ががが!!!
綾川さんあんまりツイッターよく使えてないから、これは快挙でした…!
んで、その( ・∀・) イイネ!の中に、女性が何人かいらしたので
DMで、「もしかして百合企画に興味あるんでつかー!?」と聞いて回ったのです…!!
ああ、人によっては直接返信で聞いてましたけどね☆


そこで、まあ、大概「大阪は遠いです~~」みたいな反応が多数を占めると思うじゃないですかー
どっこい!
二人の女性がOKをくれたのです…!!!!
名前はちょっとまだ明かせないのですが。
一人は関西圏の方、もうひと方は東の方の方。
うおおおいまじかよおおお!!!!!?
と思うと同時に、
「百合って、双頭バイブとか使ってせっくすすんの?!」
と妄想を始め…


amazonのほしいものリストで百合企画専門のものを作成し
公開wwwwwww
そしてその二日後、届いたのが
soutoubaibutopeniban.jpg
これら。
双 頭 デ ィ ル ド と ペ ニ ス バ ン ド
やばくね!?
双頭ディルドなんて7千円くらいやし!
ペニバンも一番いいのを買ってくれたっていう!!
ありがとうございますR様、N様!!!
特別な音声をプレゼントいたしますので、収録をお待ちくださいね!


そしてそして、この八月…
私は、ひとりの百合共演者様と顔合わせを済ませてきたのです…!!
名前は仮にA様としておきましょう!!
細かい状況とか、詳しいことは百合企画の販売時に、テキストか何かの形で同封するつもりです。
えっとね、とにかくねべっぴんさんだったの。
目がきらきらしてて、肌がつるっとぅるで、色が白くて…服装のセンスは良いし、ノリもいいし…!
何この天使!!?
この天使とあたしSEXすんの!!?!
と、会ってからずっと、ぐーるぐると回っておりました。
まじ、あの天使A様やばいっす。
今ここでは書けないのだけど、いろいろな秘密があるし…
企画を決めて、収録日も一応決まりました
決まってしまったのです
き、き、緊張する…!!!!
童貞の気持ちがわかる…!!!!
ちゃんと気持ちよくなってもらえるかな、しんどくさせないかな、ちゃんと収録できるかな…などなど不安でぐるぐるしてます。
いや、でもほぼ初対面のよくわからんおねーさんとSEXするっていう方が不安よね、ごめんねA様!
がががががんまります!!おねーさんがんばりますわ!!!!!!


もう、ほんま、処女作の予定やのに、なんかもう!なんかもういろいろトントン拍子すぎて…!!!
ゆるぼとは!!!?
という気分です

あっ、もう一人の共演者のB様(仮名)とは、企画を送った~くらいのところまで進んでます
うふふ、こっちもね、やばいよ?
写真店もらっちゃったのだけど、おっぱいすげーの。
B様も美肌&色白やし、なんせ声が落ち着いてて優しい感じやのん!!
あとA様もノリ良いほうやけど、B様のノリの良さはやばいwwwwww
ゆるぼした当日にLINEを交換し合うという、もう、どうしたん!?てくらいの距離の詰め方っすよ!
まじやばいっすよ!
誰やねんお前キャラ変わってもーてんぞ!ていうかんじで!!!!


おちつこう( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなで、ツイッターでは色々なことがおこった7月後半~現在まででしたぁ

百合企画のほしいものリスト
こちらでも公開しときますね。
まあぼちぼち購入しとかないとやばいものばっかなので、プレゼントしてくれる方はお早めに!!(笑)


それとは別に、綾川ちゆきが個人的にほしい物をリスト化したものもございます
こちらはくださった方には、個別でお礼の音声をお送りしたいなあなんておもっております
綾川ちゆきがほしいもの1000円以下
綾川ちゆきがほしいもの5000円以下

綾川ちゆきがほしいもの
まあ、最後のリストなんかは、私がいずれ買うつもりなものを入れたり、ちょっとしたジョークのつもりですのでwww

欲が深いでしょー?
うふふふふ!!
欲が深くないと女じゃないぜ☆

では!
あっ、百合企画はDL販売をする予定の実演音声作品です!
肝心のことを書いてないっていうwww
発売は、9月か10月かな!?
なにぶん初めてのことなのでもたもたしててすいません!
よろしくおねがいいたします!
支援もお待ちしてます!!!


綾川ちゆき
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR