FC2ブログ

ご依頼停止について

どうもー
綾川ちゆきですー

えー
仕事(本業)がめっちゃ忙しいです
いままでは、性欲を持て余し気味だったのですが
最近は性欲が湧かなくて、実演オナニーが辛かったです

なので、しばらく、ご依頼を停止させてもらおうと思いました

別に誰かがすっげーー失礼なメールをしてきたとか、じゃないのです
私の性欲が、減退しちゃったのが原因なので、ほんとうに私が悪いだけなんです
いやーオナニーをしすぎちゃったんですかね、去年。

休みになるたびに、収録できてない音声に目を背けてきましたが
心苦しいので、ご依頼をお断りさせていただいてます
ほんとうにすみません

また元気に性欲もりもりになったらご依頼の受付を再開しようかなーとおもっています 
時期は未定です
もしかしたらお仕事の受付方法も変わるかもしれません


ネット声優R18はじめました の漫画も、更新予定はありません
なんかムラムラできそうな動画とか音声とかあったら教えてください(笑)


では!
気が向いたら何かするかもしれません!オナニー公開とかね!

綾川ちゆき
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR