FC2ブログ

エクスタシーダイエットってないのかな

あっという間に2月も中盤ですね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします
綾川ちゆきです
生きてます!

今困っていること。
オナニーがマンネリ化してきて困ってます
困った…アホみたいなことで困った…

私は普段、バイブか電マか、電マアタッチメント(電マにつけるバイブみたいなやつ)でオナニーしてるのです
それに慣れてきちゃって、いっぱいイクのだけど、収録してみるとマンネリになっちゃってる気がして…
報酬をいただいている以上、なんか対策せねば…と思っているのですが、なんとも…

痴女っぽいどのくせに、私、アナルは処女でいることにしているのです
なので、アナニーはできないんです
アナルに手を出さなくても何かいいオナニーないのかなーって思って、思い余って7時間くらいオナニーをしまくるAVをDL購入しちゃう始末です
ひとりの人が7時間じゃないですよ?
何人かがAVの中でオナニーしてるシーンを集めたものだと思うのです


エクスタシーを感じるといくらカロリー消費する、とかないのかなあ…なんて思ったりもします
お正月でおもち食べまくって若干ポニョってるので、ダイエットになったら一石二鳥なのだけど…
一日1回オナニーしたら痩せる!とかそういうのあったら365日オナニーする女子がでてくるんじゃないかと思います
研究してえらいひと!!



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR