FC2ブログ

一発やる会様より新作!!2本まとめて収録時の感想!!!(2015年12月23日追記あり)

今年も残すところ…うわ、何日…!?
怖い!
数えたくない!!
そんな綾川ちゆきです。
お久しぶりです。
今年最後のブログになるかな…?

本年は「綾川ちゆき」としての活動を始められて、楽しい一年でした
かたくるしい挨拶的なものはめんどくさいので省略しますが、本年もお世話になりました、来年もよしなに!ってことで!

さてさて、 一発やる会 様より、実演オナニー作品が発売されましたよ~~!
特設サイト

タイトルがちょっと長めで…私は覚えられていないのですが…
(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ来たので本気で自慰録音してみた!by綾川ちゆき【高音質ハイレゾ+バイノーラル】
(DLsite様の販売サイトに移動します)


と!

本日新しく発売されました

(90分超・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!水葵ちゃんのエロ同人ボイスで!レズセックス妄想!by桃虎ちゆき【ハイレゾバイノーラル】

DLsite様(大人の事情により音声差分などがなくなっており、廉価版となっております)
です!!


最初の作品が12月14日、新しいものが12月19日…まさかこんな短期間に2作品も出るとは…!
一発やる会の中の人々の素早い対応にはびっくりです…!

今回の作品は、自宅での録音と、練習スタジオでの録音が入り混じってます。
短いほうの作品(最初にでた方)は、自宅で打ち合わせメールを一発やる会のK様としている時に「こんなノリっすか!?」
と半分冗談まじりで送ったサンプル音声ファイルがあるのです
それが、発売されちゃったYO(・ー・) というものです。
実演オナニー作品にしては、値段が抑え目なので、入門編にいかがですかー?
という感じの作品になっています。
サンプルなので、時間は短めですが、その場の勢いというものが録音されているようなされていないような…そんな感じです


二つ目の作品は、バイノーラルマイクを私自身が装着し、オナニーした音声やバイノーラルマイクをマネキンの頭に装着し、その真ん前でオナニーした音声が入ってます!

しかも、イヤホンで 一発やる会 様の水葵ちゃんの音声を流しながら、録音しているのです。

女の子の声を聴きながらオナニーですよ!
なんだかレズセックス気分!
水葵ちゃんの音声も購入していただいている方には、ダブルでおいしい…かも!?

しかもこの作品…びっくりなファンタジー珍事が起こるのですwwww
めっちゃおもろいパートがあるので!ぜひ、買っていただけたら嬉しいです!
そのパートを録音する際の右上肢の疲労…なども、視聴していただくことで昇華されるというか…なんというか…

うー。もう何書いてるかわからなくなってきたwww

実演作品には、これで二度目の参加なのですが、
またちがったオナニーが収録できたのではないかと思っています

正統派とイロモノ…?
今回、地元の方言を使ってます!
どこの方言でしょうかー??(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
(わりと簡単な方言です)

あと、特徴的なのが

 ガ チ で 酔 っ 払  っ て 収 録 し て ま す 

ってことですね!
酔っぱらいの演技から始まって、本当にラムジンジャーを一杯だけ飲んで酔っ払いのまま収録…
どこからが演技でどこからがガチの酔っ払いなのか、自分でも記憶があやふやなのです(笑)

酔うと、とある変化が私の体に起こるので…それも楽しんでいただけるかもしれないですね☆

なんか宣伝乙すぎるブログですいません。
でもおもしろい作品なので、聞いて欲しいなあ…と思います~~
感想や今後やってほしいことなども募集しております!


来年はさるどしですね!
赤いブラとパンティ買おうかな~~(*´∀`*)(*´∀`*)
メリークリスマス!及び、よいお年を!!

綾川ちゆきでした~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR