FC2ブログ

元カレの話

エロ生育歴が途中で止まってしまっていたなぁ、とコメントをみて思い出しました。
ありがとうございます。
そうだったそうだった、私ブログの中ではまだ処女(?)だった! うふふ。

処女喪失は、ホテルで元カレ ダイゴ氏(仮名) にさくっともってかれてしまいましたよー。
あんまり感動もなく、「痛いなあ…、これが気持ちいいのか?」なんて思ってました
それが25歳の時で、それから、何回かセックスをしている間に、子宮口が感じるようになってきました。

ダイゴはカーセックスが好きらしく、よくドライブに行っては車でアンアンしてました。
ゆさゆさ揺さぶられると、奥が気持ちいい、って気付いて…オナニーでもだんだん膣奥が気持ちよくなってきて、指を入れながらシャワー当てたりしてるうちに、クリトリスでイってる間に中をグチュグチュっと掻き回すと中でもイケるようになりました。
クリトリスでイってると、中がきゅっきゅっと締まるので、SEXの時にクリイキしたらお相手も気持ちよくなれたかもしれないですね。
その時も今も、彼氏に対してはエロい要求とかがなかなかできないシャイガール(笑)なので、何も言えませんでした。

Gスポットというのが、私にはちょっとわからなくて…そこは未開発ですね。
「どこ…?私のGスポットさんどこ…?」と思って探したことが何度かあるのですが、よくわからないままです。

ダイゴ氏の後に付き合った彼氏…名前はコータさん…は、童貞でした。
コータは、私で童貞卒業をしてくれたのですが、おちんちんが勃ちづらく、ゴムをつけている間にへにゃっとしてしまうことも多くて、中に入れたらすぐ精子出しちゃう早漏気味な人でした。
筋肉とかムキムキで、ガタイの良い人だったので、おちんちんにも期待が膨らんでいたのでしたが、そちらはあんまり強くなかったみたいです。
早漏気味なので、入れる前に私をイカせるっていうことを大事にしてくれてました。
具体的には、クリトリスにローターをあてたまま、コータの指をおまんこに入れてくちゅくちゅする…という私のオナニーとあんまり変わらない方法だったんですけどね。
なっかなか言えなかったんですけど、何回かセックスしている間に、「こうやってオナニーしてる」とかが言えるようになって、最終的にクリトリスにローター指を中に…って感じのプレイにたどり着きました。
なかなかイケない攻め方をされて、おちんちんタイムもさっさと終わってしまうと、もやもやがたまってしまうんですよね…。
なので、恥ずかしかったけど、オナニーの方法を教えました。

クリトリスでイク時、何回も連続してイっちゃうので、イク時にちゃんと言わないと、ローターを止めてもらえないときがありました。
その時は気が狂いそうにイキまくって、大変でした。
時々コータのいじわるで「イク」って言ったのに止めてもらえないときがあって、そんなときは、身体がびくびくして、ローターから離れようと必死になってもがいたりもしたなあ…いい思い出です。
私がコータのおちんちんを勃たせるために、言葉責めとかしてたので、そのお返しとばかりに連続イキをさせられました。
失神しそうなくらいイキまくりました。気持ち良いけど次の日、疲れきって全然歩けなかったりしましたよ。

おまけ
今の彼氏には、オナニー方法とかは教えてません。
おちんちん、長いので、私の気持ちいいところにズボズボ当たるのです。
彼氏のおちんちん、長すぎて痛いんじゃないかなーと思ってたのですが、私のおまんこにはちょうどいい長さだったみたいです。
若くてガンガン腰をつかってくる上に、そんな早漏じゃないけど遅漏でもないってかんじなので、中でイったりしてます。
でも「イク!」とか「奥がすっごい気持ちいいからもっと!」なんて言えないですね。恥ずかしくて。
彼氏にエロいこと言い出せないストレスを、ブログで発散してますwww

今日はこの辺で!
一日1クリックいただけると、励みになります~
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー

記事を読ませて頂きました。
とってもいいですねー

オナニーは自分の中の快感にひたすら没頭する感じですが…
セックスの時は相手を大好きになって、相手の目をしっかり見ながら(大切)すると、自然に感情が高まって、理性がとんで…「おちんちん気持ちイー」って言っちゃって下さい。男としてもそういうセックスをするとその女性をますます大好きになって離れられなくなってしまいます。俗に言う女性に骨抜きにされてしまうって感じですかねー

これからも楽しみにしてます。

おちんちん気持ちイー

オカヒロ様
ちょっと、ショッカーを思い浮かべてしまいましたwww

今度、勇気を出して、心のままにゆってみます…恥ずかしいなあ…
でも、後押ししてくれてるみたいで、コメントうれしいです

ありがとうございますv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR