FC2ブログ

ネット声優R18はじめました 第1話「セクシーネット声優が生まれた日」

02-01.jpg
02-02
02-03

特にオチが(ヾノ・∀・`)ナイナイな漫画ですいません
comicoに投稿したら、ガイドラインにどこかがひっかかったらしく、投稿しては停止されー投稿しては停止されーを三回くらい繰り返しました!
どこがだめなのか教えてよーーーーこみこさん!!
そんなわけで第1話はモザイクつきのをブログにアップすることにしました
よくかんがえたらブログではモザイクいらないよね…
乳首にモザイクとか必要ないよね!

漫画家さんってすごいなーって最近改めて思います。
しゅごい、しゅごいのおおおお!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乳首モザイクは意味分かんないっすねw
でも「そして今に至ります~」のとこのイチジクとエリンギはちょっと刺激が強いですな笑

No title

ゆーと様

ああなろほど!このエリンギといちじくがあかんかったのかもしれないですね!!
自分では描いてて何があかんのかわからなかったので助かります(*´∀`*)
乳首は、モザイクだめですね!何かへばりついているみたいですもんね~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR