FC2ブログ

ツチノコを見た

久々のエロ生育歴です

大人になってからの話なんですが、とある知人男性から、「オナニーを見て欲しい」と言われて、スカイプで通話をしたことがあります。

私は通話しているだけで、知人男性…K先輩が、そのご子息をビデオで映し出していました
「なんか赤い…ていうかお肉みたいな色してる…」と私は思ったのですが、彼氏がすぐに萎えちゃう人なので、
K先輩も萎えちゃったらやだなーと思ったので「わーすごーい」とかゆうておきました。

皮がみゅーんと伸びて、「こんなに伸びるんですか!」と驚きを隠せませんでした!
すごいなあ…まぶたくらい伸びるんじゃないか、ちんぽの皮って…もっとかな?


手でシコシコしているとビデオが追いつかなくて、超高速でシコシコしているみたいにブレブレで映って、おもしろい映像でした

K先輩は「男の人はオナニーみてもらいたいはずだ!」と言い張ってらっしゃったのですが…まじですか?
まじで男の人は女にオナニーを見てもらいたいものなのですか…!?
女からすると、「私は何をすればいいんだーうおー」って手持ち無沙汰になってしまうのですが…

オナニーが始まる前に、チンカスがどこにたまるか、とか教えてもらったので賢くなった気がしました。
男体の神秘!
どこがどんな感じで気持ちいいのか、とか聞いておけばよかったなーと今では後悔しています。
現在スカイプでオナニーを鑑賞するご依頼は受け付けておりませんので、ご注意ください

あ、射精する間際に「おちんぽがんばれおちんぽがんばれ」とか応援しました
あとカウントダウンもしました
カウントダウンで射精できるんですね…びっくりしました!
ぴゃって精液出てました
床にもぴぴってついてました。

カウントダウンでイクってやってみようかな…たぶん私には無理だな。
堪え性というものがなくてすぐイっちゃうから

オナニーが終わると賢者タイムなのか、すごい勢いでスカイプ通話を終了なさったことが思い出深いです。

いやーなんだったんだろなーあれ。
不思議体験あんびりーばぼーでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知人男性、羨ましっす笑

Re: No title

> 知人男性、羨ましっす笑
まじっすか!
羨ましいんすか!笑

いやーー女の私にはあまりわからないかもしれないです…私なら、見られたら自害してしまいそうです><
男の人っていやーん><////
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR