FC2ブログ

バイノーラルマイクについて

バイノーラルマイクを買いました!
そして、それを用いた収録にはお金いただくことに決めました。

なぜってそれは…
静かな部屋!(小さい音も拾う拾う!さっすがコンデンサマイクちゃん☆)
部屋で一人、ろくろに乗った人形の頭部にむかってブツブツ喋るという異様な光景!
台本をプリントアウトして横目でチラチラ見ながら人形の頭部と同じ距離を保ちつつ…という不自然な姿勢での収録!

以上の理由により、バイノーラルマイクのテストから、ボランティアではやってられん!と思い至りました。
普通のマイクを使用したセリフはなんとか無料でやっていきたいと思っております。

しかしまあ、陶芸用のろくろがこんなところで役立つとは思ってませんでした。

マイク 頭 マイク    私(ろくろを回す)
     首
    ろくろ


図にすると上のような感じです!
ろくろ回しながら左右に移動してる感じをだしてます!
ちなみにバイノーラルマイクを用いた収録は、萌えボイス様を経由してくださるとたすかります!
私の萌えボイスページ

実演オナニー音声のサンプルと、バイノーラルマイクのサンプルだけ置いてあります。
もうちょっと充実させたいのですが、ご依頼を優先しておりますので、しばしお待ちを…!

実演ボイス、バイノーラルマイクでの収録、ハイレゾでの収録など、承っておりますよ~~
あともう少しで、初の実演同人作品も発売予定でございます!
わっしょいわっしょい!
ブログと連動した企画もありますよーう!
よろしくおねがいいたします!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR