FC2ブログ

大人の玩具を買いましたv

防水のバイブと、おまけについてきたローターが今日届きました!
わーい!これで夜のひとり遊びがはかどるー!
バイブ


一応ローションも買ったのですが、濡れ易いので要らないかも…。
バイブはピンクのシンプルで可愛いやつですv
モモタロウ

パワフルな電池も買ってきとかないと…
早く使いたいです

ローターもバイブも振動がすごい!
想像しただけでしっとりしてきちゃいます。

大人のおもちゃを通販で買うのは初めてなのですが、大人のおもちゃのパッケージをどうやって捨てるかが問題かと…。
明らかにバイブって分かるパッケージのものとかは捨てにくいだろうな…

とぅるんとしたバイブに慣れたら、凶悪なバイブも買いたいです。
ディルドも気になるんですよね…吸盤ついてるやつとか。


おかずはもっぱら、職場の人から数人で襲われる~とか、ちょっとレイプ気味の妄想をします。
レイプはファンタジーですよ。
実際にされたらマジギレして噛みちぎりそうですが、妄想では気持ちいいです。
職場の人とか学生時代は学校の先生や学生に犯される妄想してました…
私に関わった男性はほとんど妄想穴兄弟!(笑)

もちろん彼氏とあまあまえっちの妄想とかもしますよ。
彼氏はあまえたさんなのに、挿入の時はめっちゃオスのカオするので、超萌えます。


今日はこのへんで…
ブログランキング参加してます、一日1クリックよろしくです
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく読ませて頂いてます

どうもこんにちは〜
楽しく読ませて頂いてます。

以前の記事ではクリトリが感じるけど、なかはあまり感じないみたいな事書いてありましたが、なかも感じるようになったのですか。それとも開発用とか?
今後も楽しみにしてますヽ(^∀^)ノ

No title

オカヒロ様

コメントありがとうございます!
えへへ、嬉しゅうございます。

あ!そのおはなし、次に書きます!!
うっかりエロ生育歴が途中になっていました。
気づかせてくださってありがとうございます。
中も気持ちいですよ~今現在は。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR