FC2ブログ

イマラチオ収録について考えたこと

こんばんは!
お久しぶりのブログでございます!

さーて、イマラチオを含む収録を近々行うこといなりましたよー
イマラチオ、やったことないです
彼氏がもし「イマラチオさして」と言ってきても多分させませーん
苦しそうじゃないですか普通に
ドエムではないので、やりませーん
痛いのも苦しいのいやでーす

実演でイマラチオの音声を収録している声優さんって、どうやってはるのかなあ、と思います
なので、ちょっと妄想してみました

服装:あたりがゲロや鼻水で汚れても大丈夫なように、汚れてもいい服を着る…もしくは全裸?
髪型:多分髪の毛が邪魔になるのでポニーテールとかお団子頭?
持ち物:バイブもしくはディルドとローション?
その他:新聞紙を床に敷いておくか、タオルを敷き詰めておく?
録音機材:色々な汁が飛び散らないようにビニールなどでカバーしておく?

こんな感じなのでしょうか?

ゲロを吐いても、喉奥を突きまくらなくちゃいけないけれど、自分の手で動きを調節できるので、
きっとそんなにゲロまみれにならない程度に「おえっ」ってなるのをコントロールする…のかな?
きっと台本とか無しでしょうし、ゲホゲホおえおえしながら喋るのかなあ

うわー、収録しているところ見てみたい…自分で喉奥突いておえーってなってる女性声優…なかなかおもしろいですよね。
萌えるけど笑えると思います。
まあ、音声収録してる場面ってきっと笑える感じの環境が多いんじゃないかなあ
一人でマイクに向かってあんあん言ってるのだから…

参考動画や参考音声を聞かせていただいたんですけど、女性が泣いているのとか、おえってなってるのは
私の萌えポイントを突きまくってきますよー
正直濡れました
久々にガチオナニー投稿したい気分なのですが、ちょっと無理ぽいです、残念…

スタジオで収録するけど、めっちゃ匂いが気になります
リセッシュか何か持っていこうかな

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR