FC2ブログ

電マカラオケ収録

先日、個人様からのご依頼で、カラオケにいってきました。

題して、 電 マ カ ラ オ ケ!
TV番組の手コキカラオケからのインスパイアです!
手コキカラオケの方は手コキされながらカラオケで歌って何点か以上とったら賞金がもらえるというものでした。
電マカラオケでは、電マ+電マアタッチメントを膣内に挿入したまま、数曲歌って80点以上を獲得すれば私の勝ち
80点以下だったらご依頼者様の勝ちで、私に罰ゲームが与えられる
というご依頼者様とのゲーム感覚の収録でございました
電マアタッチメントを膣内に挿入し、弱・中・強・最強の四段階で振動させたまま、歌うのです。

おまんこに電マアタッチメント入れたまま、歌うとか初めてでした!
しかもカラオケ店で!!
意外と、イク回数は少なかったので、なんとか平均80点以上とれたのですが…
いやーきつかったです。
おまんこに力を入れて歌うので、いつもより良い声になっていたかもしれませんwww
でも、平均点は81点だったので、本当にやばかったです。
罰ゲームの内容はここでは書くことができないですwwwかなり恥ずかしいことをさせられちゃう予定でしたwwww

歌っているときは、まだましなのですが、間奏の間が気持ちよくなってきちゃって、やばかったです。
あんあん言いながら歌うっていう…ちょっと面白い感じになってましたwww 
私、意外と露出趣味はないので、カラオケではただひたすら緊張しながら、人が通り過ぎるのを見ていました。
そうそう、カラオケ店はドアが透けているので、長いスカートを履いておまんこと電マが見えないように工夫しました。

一回だけ、店員さんが注文間違いで入ってきてしまったので、すっごいビビりました。
電マを挿入してない時だったので助かりましたが、男の店員さんが入ってきたのでもう、ほんと、びっくりでした(;゚Д゚)!

ちなみに今回のご依頼で、カラオケ3時間分の料金+1時間の実演ボイスでお値段は12000円でございました。
ご依頼者様とスカイプなどで相談しながら企画を決めたのですが、打ち合わせの時点からとても面白かったです♪
個室内でしたら、このようななご依頼も受けることができますので、ご相談も受け付けております(ノ∀`)

ちなみにそこで録音した「創聖のアクエリオン」と「Give a reason」と「ムーンライト伝説」がご依頼者様から「抜ける!」とお墨付きをいただいています。
サンプルがご入り用な方はサイトのメールフォームかメールアドレスまでご連絡いただけたらお送りします。
著作権的な問題で、サイトにUPするわけにはいきませんので…お手数ですが、おもしろいと思うので是非どうぞ~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR