FC2ブログ

09/14のツイートまとめ

ayakawaciyuki

ねむうい。おやすみなんし。
09-14 22:52

@sarusaruosaru01 スカトロの趣味はないですよ?きちゃないはなしを、なんか、こう、出来心で…オサルさんのパラグワイよくなーれ!!(`・ω・´)シャキーン
09-14 22:48

鼻くそとか耳糞とかきったない話のついでにもう一つ。今日ものすっっっごい長いうんこが出たんだけど、誰にも見せられないので、なんかすっごく心がモヤモヤした。自慢したいくらいのうんこだった。
09-14 21:10

耳かき音声って聞いたら耳がキレイになるわけじゃないよね…
09-14 21:09

爪伸ばしたらみみくそはとりやすくなった。耳かき音声いらーず!聞いたことないんだけどね!
09-14 21:09

今、爪を伸ばしているのだけれど、はなくそほじってるときに、鼻の粘膜をゴリってやっちゃう夢を時々見る…痛い痛い…!!
09-14 21:08

ヤフーメールにも迷惑メールフォルダってあるのな…今日初めて知ったよ…失礼なことをしてしもうた( p_q)
09-14 21:06

いっぺんだけ!さきっちょだけでいいから男体化してみたい…!おにんにんの気持ちいいときの感触を体験したい!!
09-14 21:04

いいよなー男の人は。オナホがあって。と思ったんだけど、女もバイブがあるからおあいこだった!
09-14 21:01

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR