FC2ブログ

09/06のツイートまとめ

ayakawaciyuki

ねむいーーーーーもう寝ようかなあーーーうううううねーーーむううううういーーーーーーー デスノートってどうなったんやろ…むにゃむにゃ…
09-06 21:42

@oretoku_voice ふふふ、ほんと「何させられてるんだろう」って遠い目になってしまいそうですね…
09-06 20:59

あれ?萌えボイスさんの登録ができるようになってる…?
09-06 20:49

@oretoku_voice わかります!「そうだ!友達の頭にマイクつけたらダミーヘッドになるんちゃう!?」→「いやいや、変態趣味がばれるがな!」という考えに至ったこともございますwww
09-06 20:49

@oretoku_voice いいお値段のやつですよね多分…!我が家にも発泡スチロールのマネキンちゃんがいるので、コスプレ用のエルフ耳にとりつけて使ってみたいなあ、と思っている次第ですv 研究も楽しそうですね♪
09-06 20:39

ほかの声優さんのサイトとかを見て研究しますぞ!一文字何円とか、どうやって考えたんだろう…萌えボイスさんとかも参考にしてみようっと。
09-06 20:28

ネット声優さんって、料金設定をどうやって考えてはるのだろう…私は基本的な録音環境でとるものは無償ってことにしているのですが、バイノーラルマイクとかを買ったとして、いくらにするか…そーゆーの考えるの面倒だから無償にしちゃったんですけどね。バイノーラルさんは、有償だよなあ…。
09-06 20:27

@oretoku_voice (心の声が聞こえる…!!バイノーラルマイク、Rolandさんのを狙っておりますぞーヽ(*´∀`)ノ)
09-06 20:24

ドファサルメイクって、ちょっと強そう。
09-06 19:32

@oretoku_voice ほかの声優さんの作品も、えっっっろいです!おすすめですぞーヽ(*´∀`)ノ
09-06 19:11

@oretoku_voice オナニーを、実際にしている、という意味です。ガチオナニーということですね!作品になるのは初めてなんですヽ(*´∀`)ノ
09-06 19:06

初めてのオナニー実演です…!!めっちゃ緊張しました!収録終わって、完成がたのしみです♪ https://t.co/VPTEEc5AhG
09-06 18:44

すてき…!! https://t.co/qLxRTU7P36
09-06 17:48

お勉強が終わらない…週明けにテストみたいなものがあるかもしれないのにーうわーーーー
09-06 16:54

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR