FC2ブログ

09/05のツイートまとめ

ayakawaciyuki

@oretoku_voice 全て演技!?それもまたすごいですよね…いやでもああいう職業の方はほんとうにイってたら大変なのかもしれないですね。勉強になります!!
09-05 23:50

@oretoku_voice なるほど!目からウロコ!! あと、今気づいたんですけど、ウ○コとウロコって一字違いで大違いですよね!
09-05 23:33

ガチオナニーだけど、作り声ってのはどうなのかしら。女子は結構喘ぎ声作ったりするもんね!いいよね!
09-05 23:31

人のオナニーを聞いていると、ねえ。やりたくなるよねー。まあ、今はできないので我慢するけど!!
09-05 23:11

ハロウィンの怖いやついきたい!ぎゃーぎゃー叫んでストレス発散したーい!!
09-05 22:20

USJいきたいけど、彼氏が人ごみ嫌いで一緒にいってくれない。ぶーぶー!!
09-05 22:20

イヤホンがもげた。新しいイヤホンを買おう゚(゚´Д`゚)゚
09-05 19:32

勉強してる彼のそばで……(R18) 投稿しました~名前を呼んでセリフ言って欲しい方とかいらしたら、こえ部からリクエストしていただいても大丈夫ですよ~気まぐれに投稿しますhttp://t.co/CnhQvQdTwk #koebu
09-05 18:42

久々に音声を投稿してみようかと思って、編集中です。あー防音室ほしいー
09-05 18:33

よっこらせっくす。どっこらせっくす?
09-05 18:30

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR