FC2ブログ

処女喪失以前

私、処女喪失したのが、25歳なんです。
ちょっと遅めですよね。
エロい妄想とか大好きだったんですけど、実際に致すとなると、男の人に慣れていなくて怖くて、恥ずかしくて、なかなかそういう場面にたどり着きませんでした。

フェラチオは19歳の頃にしたんですけどね。当時の彼氏…初めての彼氏に。
その時はまだ初心だったので「初めての彼女にフェラチオさせるなんて、この人は風俗ばっかり行ってるんじゃないか」とか思ったりもしました。
AVを見たことが無かったので、フェラチオが一般的なものだと思ってませんでした。二次元の世界とかではよくあるけど、実際には行わないと信じていましたから…今では頼まれてもいないのにフェラチオしちゃうんです。
でも今の彼氏はフェラチオあんまり好きじゃないらしく、すぐに「離してー」って言います。
あれ、もしかして私が下手くそなのかな?!

小学校、中学校、高校、大学…大学は共学でしたけど…ほぼ女子校育ちです。
なので、大人の男の人と接する機会が本当になくて、大人の男の人の真剣な眼差しとか、すごく怖かったです。
普通にしゃべるだけでも冷や汗かいていましたから。
彼氏は19歳までできませんでした。
私が不細工だから彼氏ができなかったんじゃない、と信じたいです。普通の顔です。体型も普通です。ほんとですよ!(笑)

えっちなことに興味津々だったけど、自分がその対象になるのは恥ずかしくて怖くて、なかなか積極的にはなれませんでした。
でも、オナニーはしてました。
クリトリスにシャワーをあてて、お風呂場でシャワーオナニー。
もしくはトイレのウォシュレットでクリトリスに刺激をあたえるオナニー。
ムラムラしたときは、デパートのウォシュレットでオナニーしたこともあります。
恥ずかしい。オナニー娘でした。いや、今もですけど。今の方が重度の変態っぽくなってます。

オナニーをはじめたのは、中学生くらいかな。
クリトリス派で、中イキはしたことないままでした。
自分で触っても気持ちよくならないんですよね。不思議と。
乳首もたまにさわってましたがそこまで気持ちよくないし、クリトリスをひたすらいじめてました。

おまんこの中にビー玉を入れてみたこともあります。
指を入れても「んきもぢいいいぃいい」ってならなかったので、なにか入れたら気持ちよくなるかと思って。
血が出たことはなかったのですが、その時にうっかり処女喪失してたかもしれないですね。
しかも一つビー玉を入れたまま、うっかり一日くらい経過してたこともありました。
トイレに行ったらコツンってビー玉がおまんこから溢れ出たことがあったんです。
異物挿入の時は、個数を数えておかないと危険ですね。

おかずは、官能小説(ウェブで無料のやつ)とかエロいイラストとか…あとはひたすら自分がレイプされている妄想したりしてました。
妄想の中のレイプや痴漢はロマンですよ!実際にやられたらブチギレしそうですけどね。

オナニーに親しんだ処女喪失以前でした。

次はえっちないたずらの話でも…。


おまけ
処女喪失は、ラブホで、あっけなく終わりました。その時の彼氏に「血が出ないね」って言われて、本当に処女だったのか疑われました。処女のはずだけどなあ…と思いつつ、オナニーで処女膜破っちゃったのかとドキドキしました。
真相は謎です。おちんちん処女は確実にその時だったんですよ~


ランキング登録してます。押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

官能小説

こちらでは初コメです。よろしくお願いします。
最近は官能小説は読んでいらっしゃいますか?
オススメがあれば教えていただきたいです。
自分のオススメはファンタジー系になってしまいますが、「魔法少女と呼ばないで」、リョナ耐性もあれば「騎士公娼の見る夢」、あとは「RPG風の異世界に召喚されたら、【NTR好き】スキルがついてきた」でしょうか。NTR好きなんですよねぇ。
お時間のあるときに是非!

官能小説…!!

オサル様

コメントありがとうございます!
いーえー実は最近、特選小説という雑誌を買おうかと手を伸ばしたところで、買いませんでした。
なんだか恥ずかしくて買えませんでした…
昔読んでいたものの名前が思い出せなくて、ちょっとお教えすることができないのですが、また何か思い出したら書きますね。

私は触手ものとか、レイプもの、陵辱もの、SMっぽいものとかが好きです!

リョナもいいですね…!おすすめのもの、一度は読んでみたいと思います!
いっぱいおかずをありがとうございます!!!

No title

コメ返しありがとうございました。
触手モノの小説で「邪神ハンター」という作品を思い出したのでご紹介させていただきます。
出海まこと 著の作品で挿絵を攻殻機動隊で有名な士郎正宗が書いています。かなり古い作品なので本屋で探すのは難しいのですが、ブックオフなどでたまに見かけたりもします。もし見かけたときには是非!

アレ?でも僕の記憶だと主人公が女子中学生だったような・・・まあ記憶違いでしょう。

Re: No title

オサル様
邪神ハンターですか!1巻と2巻が出ているようですね。ブックオフに売っていたら買ってみます!
中学生…!?
触手もので中学生って、大丈夫なんですかね…いや、でも気になるので見つけたいです!ありがとうございます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR