FC2ブログ

オナニーについての悩み

最近のもっぱらの悩みは、オナニーに関することなのです。
悩みというか… おもちゃをつかってオナニーをするとすぐイっちゃうこと が困りものなんです
女版早漏、みたいな?
とにかくあっという間にイってしまうので、ガチオナニーをこえ部とかに投稿しても、なんだかいつも同じような感じになっちゃうのです。
収録してて、「おもしろくない」と思ってボツにしてしまうのです。

指でくちゅくちゅするのは、ちょっとなんていうか…時間がかかるんですよね…。
こえ部に投稿できる時間におさまらないです。
かといって、サイトの方にあげても、聞いてもらえないだろうし…こえ部みたいにコメントもらえたら結構励みになるんですけれどね。
自分のサイトだと、感想いただける機会って少なくなってしまうので…。

まあ、それはさておき。
早漏を治す方法を探してみます!!

検索したところ…
以下のような方法が出てきましたよ~~
亀頭を刺激する→クリトリスを刺激…?
オナニーで我慢をする→そういえば、我慢というものをしていない!!
お酒を飲む→酔っ払いオナニーも楽しそう!

次にオナニーするときは、家族がいないのを見計らって、「イキそうになったらバイブのスイッチを切る」とか、イイところからずらしたりして、ちょっとでも長く楽しんでみようかな~~なんて思います。
女の早漏は、誰にも迷惑がかからないと思いきや…イキすぎて疲れきってしまうという本人にとってのデメリットがあるのですよ。

オナニーで気持ちよくなりすぎて、彼氏とのエッチに物足りなさを感じてしまう今日このごろ。
まあ、イクのは一人でもできるから、彼氏とのふれあいを楽しみます(ノ∀`)

クリックしていただけると、心のちんぽが勃ちます!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR