FC2ブログ

ご依頼状況

あっという間に九月ですね!
私は、最近、研修のようなものに行っていて、リアルがバタバタしていて落ち着かないです。
まだまだ暑いですよね。

個人の方からご依頼をいただいております。
こえ部から私のことを知っていただけたみたいで…2件ほどご依頼がありました。
1件は、ファイルの受け渡し方法などを相談している途中で、返信を待っているところです。

あとは、歌のご依頼が1件ありました!
ありがとうございます、もっと練習しなくては…と思うのですが、なかなか時間がとれない…という言い訳をしながら録音しております。
歌のサンプルボイスも作りたいのですが、帰ってきたら時間が遅くて、近所迷惑で歌えなかったりします…。

セリフだけでなく、いやらしい質問に対するフリートークや、M男様に向けた罵倒など、お受けします!
どんなものが向いているかわからないので、色々やってみたいです!

歌は声楽っぽいのが得意ですよv音大卒なので。

それと、ブログを一本化しようと思ってます。
アメブロは、書かなくなってしまっているので…。

今日はエロい話がなくてごめんなさいっ!
DLサイトさんがクレカ使えなくなってて、ちょっとションボリしています。
同人AVとか見てみたいから購入しようかと思ってたのに…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR