FC2ブログ

エロい漫画との出会い

私には年の離れた姉がいて、姉が中学に入った頃に、えっちな漫画をもって帰ってきました。
私はまだ小学校3年くらいで、えっちな漫画を見ている姉をみて、「私も読んでみたいなあ」と思っていました。
でも、姉に頼めなくて、姉が寝ている間にえっちな漫画を姉の椅子の下から取り出して読んでいました。
白いぼかしが女性の股の部分にあって、「これってなんだろう」と思っていました。

なんていう漫画だったか覚えてないけど、女の人と男の人が裸でえっちなことをしていたと思います。詳しくは覚えてないのですが、独特のえっちぃ雰囲気があったように思います。
姉が寝てから読んでいるので、私は夜寝不足になりました。
しかも漫画を盗み見しだして二日目くらいに、母に見つかってしまって、恥ずかしい思いをしました。

「こんな本読んで!恥ずかしい!!」というようなことを言われました。
えっちな本は読んだら恥ずかしいんだなってことがわかりました(笑)

姉は男女の恋愛から、男性同士の恋愛のほうに興味が移ったらしく、BLの本を家にもって帰ってきたときもありました。
BLデビューは小学校5年くらいだったと思います。
「男の人のバナナって、こんな形になるんだ!」と感心した覚えがあります。
おしりを使うこともびっくりしましたけど、やっぱりバナナの方が印象的でした。

女の人のドーナツと男の人のバナナが合体しているのを初めて見たのはいつだったかな…小学校でもうネットでえっちな漫画のサイトとか見ていたんですけど、合体しているのは中学になってからしか見てないかもしれないです。
触手とかすっごい好きで、家族に見られないようにサイト見てました。
18禁なのに、普通に見てたなあ…悪い子だったですよ。
漫画からえっちな情報を仕入れていたので、偏ったえろい人に育っていきます。


おまけ
ちなみに、えっちなビデオを初めて見たのは大学生の時です。
大学の先輩からえっちなビデオを焼いてもらった覚えがあります。
蒼井そらさんのAVだったかな。
腰の動きが早すぎてびっくりした覚えがあります。

ランキング参加してます。クリックお願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR