FC2ブログ

収録してきました~

秋くらいに発売かな~という作品の音声を収録してきました!
初仕事!!ありがとうございます!!
告知できるようになったら告知します!
正直、次の日の午前中寝込むくらい、イキまくりました(爆)

ラブホテルに行って、収録したんですよ
でもホテル側から、「女性一人はお断りします」とか「女性ひとりの利用は無理です」とか言われましたwww
「ちょwどこで収録したらえんじゃwww」ってなりながら、なんとか探し出して、とあるラブホに一人で行ってきました~

いやー一人でラブホ、なかなかキツかったです
カップルがいちゃいちゃしながらホテルの部屋選んでるのを横目で見ながら、淡々と会計を済まし、エレベーターに乗っていく…
なっかなかできる体験じゃないと思います!
もう脳みそパッカーんてなりそうなくらい、恥ずかしかったですwwww

ラブホの何が好きって、エロいチャンネルを見放題なこと!
そこを期待していったのに、その収録OKの唯一のラブホといったら…
なんか超静かなAVかどうかも、不明な動画がずーっと流れている…!!
いやいやいや、私はAVが!どっろどろにヤリまくってる肌色の画面が見たいの!!! と思いながら、しばらくその画面を眺めていましたが、森の中の静かな映像がずーっと流れているだけでした。
AV見せろよおおおおお!!!!

ふう。
今回は、超時間がタイトだったんです。
ホテルさんが、あんまり長い時間女性一人をラブホに置いておけないらしく…3時間しか居れませんでした。
自殺なんかしないからぁあああ!!!
自分を大切にしてるからああああ!!!

もっとゆっくりして、若干時間余るくらいが理想だったのに( p_q) 
お昼ご飯の冷やし中華はお箸がついてなかったし…!ゼリーにスプーンついてなくてすすったし…!
ホテルにお箸くらいあるかと思ったらないし…!!
手で食べましたよ!冷やし中華!!ラブホで!一人で!冷やし中華手づかみで食べる!!
どんな盆休みなの…!!!バカなの…!?

そんなこんなで、しばらくホテルで収録したくない、って思いました。
まあ、お仕事も入ってないので良いですけどね…収録方法を考え直さなくちゃいけないかなあ、と思ってます。
でもなーおうちで色々するのは厳しいんですよね…
実演系のボイスに出演するのが危うくなってくるなあ…
来週からちょっとお仕事がバタバタするので、密やかにこえ部とかにアップするくらいの活動にしておこうかな…

親バレは嫌すぎるので、なんとかならないものか…だんぼっち買おうかな…
中でごちょごちょできないだろうしなあアレ…

多分こえ部とツイッターにしかホームページのリンクをしていないから、お仕事の依頼もめったに来ないと思うのです。
万が一、もしも、ご依頼があったら、精一杯がんばりますけどね!
こえ部はちょこちょこ出没したいと思ってます~こえ聞いてもらうのが趣味なのでv

綾川ちゆきのこえ部ページ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR