FC2ブログ

08/07のツイートまとめ

ayakawaciyuki

@mayolife お疲れさまです、ゆっくりゴロゴロしてくださいvいつも語尾が可愛いですね(ノ∀`)
08-07 18:12

今日は、飲み会~酔うと女の人のおっぱいを触りたくなる病ですが、我慢しようと思います。私はノーマル私はノーマル…学生時代の同級生のおっぱいなんて触らない…
08-07 18:08

@4dk_amm ぜひ…!しづくさんのこえで、催眠オナニーしたいです!いや、オナニーじゃなくても、催眠もの聞いてみたいです…!ブログに載ってるやつ、今度聞かせていただきますv
08-07 17:48

今週は珍しくこえ部投稿祭りです。いろんなお題があって楽しいv
08-07 17:40

『R18』こえ部の皆様にちょっとエッチな17の質問です!『女性向けより』 またやっちゃいました…! http://t.co/IiTwFFFcei #koebu
08-07 17:40

@4dk_amm なんか入り込めないというか…ね。同志がいて嬉しいですvvv
08-07 17:36

超わかりますその気持ち!! https://t.co/fV1dKl5CAP
08-07 07:44

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR