FC2ブログ

秋M3 出展します!


おはようございまーす!

綾川ちゆきです!

夜遅くまで起きているのが苦手すぎて、最近めっちゃ早起きしてます!


そんなちゆきさんですが、とうとう

音系・メディアミックス即売会

M3 2017 秋

に出展することにしました…!!


2017年10月29日(日)

11:00~15:00

東京流通センターにて

サークル名: みにょって

配置場所: 第二展示場2階

スペース番号:ス-35a



綾川ちゆきと、誰かが売り子で居る予定ですが…誰が来るかはまだ内緒…!!

まあ、もしかしたら一人でポツンとしてるかもなので、顔だけでも見に来てくださいね(*´∀`*)

百合企画#1のパッケージ版とか、オナバカのパッケージ版の他に新作も用意する予定です!

只今鋭意製作中!


めっちゃ楽しみです!

どうぞよろしくお願いいたしますー!!


綾川ちゆきに会えるのは、M3だけっ!かな…?!

当選メールが着てから1日以上経ってから、twitterで宣伝しました…波に乗れなくてザンネン><

ではでは!
百合企画#2も夏中には出したいし…なんとかなってるといいなあー!!

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR