FC2ブログ

あと1日! 百合企画#2早乙女涙依+綾川ちゆき

明日…?
明日、早乙女涙依ちゃんに生で会って、百合セックスしてきます。
綾川ちゆきですガクブル。

楽しみ
そして
不安
が混じり合ってます…((((;゚Д゚))))

カウントダウン、最後の一日ですね…。
どうしよう…。

百合企画#1の振り返りでもしてみる…?
百合企画#1のことをご存知ない方は、とりあえず、動画だけでも見てみてね♥


動画作成は、@sel_ple仲間の浅川あおいクンが作ってくださいました…!!
髪の毛がなびくよ…!!!
イラストへの愛と、予告編の映画っぽさを汲み取って作ってくださったのです!!
男の女神!!!

百合企画#1の正式名称はですね
【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】
というクソ長いタイトルでございます。
DLsite
DMM.com
両方で頒布してます~。

「音声作品にしては高い!!1200円あったら美味し目のランチ行けるわアホ!!」
とお思いになるでしょう?
どっこい!
百合企画はやたらとボリュームがあるのです。
音声本数21本。
総再生時間数294分
実は値段相応…?それ以上?!とまことしやかに噂されたりされなかったりしてるんですよ!!

視聴ができます↓


続きを読む から、いただいたレビューへの返信16件が読めます。
レビューいただいたものに、手書きで返事を書いてます。
携帯のカメラで適当に撮ってたやつなので、フォトショを使用し明るさをいじくったものになります。
はーい!百合企画#1に
レビューをくださった方、本当にありがとうございます(*´∀`*)

16件紹介していきますね!
本当にたくさんありがとうございます!!
レビューいただいた順にしたつもりですが、日時が同じ日の方は、順不同です。
すみません!

re;rick様 
01re;rick様


ボイス中毒なりかけの人 
02ボイス中毒なりかけの人

音声作品買い漁り中の人 
03音声作品買い漁り中の人


駄作駄作様 
04駄作駄作様


ぐーぱん様 
05ぐーぱん様


ミア様 
06ミア様


あまる。様 
07あまる。様


解凍ライシン様 
08解凍ライシン様


S.kaede様
09Skaede様


ちゆき嬢らぶ様
10ちゆき嬢らぶ様


LOOK様
11LOOK様


Pixies六天豪速の島風様
12Pixies六天豪速の島風様


n_another様
13n_anothere様


Sour様
14Sour様


秋斗様
15秋斗様


サクリファス様
16サクリファス様

2017年5月14日にまでにレビューいただいた方の返信です。
ありがとうございました!
またレビュー書いてくださった方への返信は追加していくかもしれません!
もしかしたら新しい記事にするかも…?!

そんなわけで、百合企画#1の応援ありがとうございました!
百合企画#2は相手がちがうけれども、とってもとっても楽しい作品になるよう
準備に準備を重ねまくってきました!
支援もたくさんいただきました!
なので、楽しく仕上がると思うので、是非手に入れてくださいね(*´∀`*)

カウントダウン記事、全部読み終わった人!
あなたはすごい!!
根気があります!!
なんか良いことありますよ近々!
しらんけど!!

ではでは、いってまいります!!
リアルタイム実況やら、もしかしたらツイキャスなんかもあるかな?!
どうかな?!

2017年5月18日~19日の間は、是非
綾川ちゆき ツイッターアカウントをチェックしてくださいね~~(*´∀`*)

https://twitter.com/ayakawaciyuki

ツイキャス…もしWi-Fiが飛んでて、元気があったら、もしかしたら…やるかも…?
確定してなくてすみません!!
タイミングが合えば、都合がよければ、ぜひ!!
http://ja.twitcasting.tv/ayakawaciyuki

次のブログ更新は、収録が終わっての感想とかかな…?
こちらも未定です。

では!!いてきまーす!
無事に帰ってきますねー!!
楽しんできマース!!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR