FC2ブログ

あと1日! 百合企画#2早乙女涙依+綾川ちゆき

明日…?
明日、早乙女涙依ちゃんに生で会って、百合セックスしてきます。
綾川ちゆきですガクブル。

楽しみ
そして
不安
が混じり合ってます…((((;゚Д゚))))

カウントダウン、最後の一日ですね…。
どうしよう…。

百合企画#1の振り返りでもしてみる…?
百合企画#1のことをご存知ない方は、とりあえず、動画だけでも見てみてね♥


動画作成は、@sel_ple仲間の浅川あおいクンが作ってくださいました…!!
髪の毛がなびくよ…!!!
イラストへの愛と、予告編の映画っぽさを汲み取って作ってくださったのです!!
男の女神!!!

百合企画#1の正式名称はですね
【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】
というクソ長いタイトルでございます。
DLsite
DMM.com
両方で頒布してます~。

「音声作品にしては高い!!1200円あったら美味し目のランチ行けるわアホ!!」
とお思いになるでしょう?
どっこい!
百合企画はやたらとボリュームがあるのです。
音声本数21本。
総再生時間数294分
実は値段相応…?それ以上?!とまことしやかに噂されたりされなかったりしてるんですよ!!

視聴ができます↓


続きを読む から、いただいたレビューへの返信16件が読めます。
レビューいただいたものに、手書きで返事を書いてます。
携帯のカメラで適当に撮ってたやつなので、フォトショを使用し明るさをいじくったものになります。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あと2日! 百合企画#2早乙女涙依&綾川ちゆき

あーとふーつか!!
あーとふーつか!!

こんばんは!綾川ちゆきです!!
こんなけ記事書くの初めてっすわ!!
まあ、書き溜めてるんですけどね☆
今実際は5/14だったりしますwww
なんかうっかり投稿とかしちゃいそうでやばーい!

とか言ってたらほんとに投稿しちゃった(笑)
気をつけなければ…!!



二日前…やばい。
何かこうかな…。


書籍やDVD以外のいただきものについてですー!

ご支援本当にありがとうございます(*´∀`*)

百合企画#1では

☆microSDカード

をいただきました…!!
これがなかったら、ガチでメモリやばかったんですよ…!!!
ありがとうございます!!!
ごめん、今回は写真なし!!
写真撮ってないものがあるので…ごめんにゃさい!!
諸事情により写真なしです!!すびばせん!!!

百合企画#2では、
☆おまんこを洗えるデリケートゾーン用石鹸

☆キットカットほうじ茶味

☆資生堂パーラーのガナッシュ

☆チェーンランジェリー
あ、これだけは写真お見せしたほうがわかり易いので載せますね。
チェーンランジェリー
ジャラジャラ鳴って音声作品的におもしろそう!と思ってほしい物リストに追加しておいたものです。



をいただきましたあああああ!!!!!!
早乙女涙依ちゃんと一緒に食べたり、着せたり、おまんこ洗いあいっこしますね(*´∀`*)

えーとー本とDVDは紹介したし、お菓子類も紹介したし…
あと何か書く事あったっけ…?
カウントダウンも後半になってきたら、何書くか困ってきましたぞ…!?

毎日ブログ書いてる人ってすげーな!と思います。

ライターさんとかまじ尊敬する。


今回の企画の話でもしちゃう?
せっかくだからちょっとだけ(*´∀`*)

続きを読む からどうぞー(*´∀`*)

続きを読む

あと3日!!百合企画#2まで!

こんばんは、12月末から、百合企画#2やるやる詐欺をしていましたが、とうとうこの5月にヤることになりました。
実演系ネット声優・綾川ちゆきです。

さーあと三日ですよ…。
恐ろしいことだ…。
終わってない準備とちょっと増えた準備
◆イラストをプリントアウトして涙依ちゃんに渡す準備をする
◆持ち物のリストを見ながら最終チェックをする
◆DVD/書籍の読み返し
◆タイトル案をプリントアウトする
◆百合企画#1の振り返り(復習)

今日は、いただき物の本及びDVDについて書こうかなーなんて思ってます。
1.いただいた本・DVDを読む・見る
2.本の内容をWordでまとめる
3.プリントアウトする
4.早乙女涙依ちゃんと綾川ちゆきとで、読み上げる
そんな感じだったり。
本のもくじをそのまま読み上げるタイプだったり。
DVDは流しながら一緒に実演したり。
お礼は色々と考えております。

本当に沢山の本・DVDを送っていただいて…!
ありがとうございます!!

Amazonのリンクと共にお送りしますが、別にアフィリエイトではありませんのでご安心を(*´∀`*)
アフィリエイトってなんか…なんとなく怪しいからやったことない(爆)
買いたくなっちゃったら買ってみてくださいね(*´∀`*)

続きを読む、からAmazonリンクと共にいただいた本の紹介をします。
今回もお名前はAさまBさまとさせていただいてます。
冊数が多いため、まとめて写真におさめています。
ご了承ください。

続きを読む

あと4日!!百合企画#2綾川ちゆき&早乙女涙依 

こんどー、こんばん、む。
実演系ネット声優・綾川ちゆきです。

さーあと4日で、北国にいきーの。
百合企画#2を綾川ちゆき×早乙女涙依ちゃんで収録しーの。
無事故で帰宅しーの。
という作業をこなす日が来ます。

今日は何の話しようかなあ。
もうすでにネタがなくなりつつあるよ。HAHAHA。

今のところ残ってる作業は
◆カウントダウンブログ記事を書く(あと3日分)
◆DVD、書籍いただきものを読み返す&見返す
◆持ち物確認する
百合企画#1を復習する
って感じですね。
残りの休日は0日。残りのバイトは3日。

まだ準備終わってねーのかよ!!
とかいうツッコミもお待ちしています。
うそです。
いっぱいいっぱいなので、そっと見守ってください。

んっとねー。
今日はねー、いただいたおもちゃに関するお話でもしますか!
続きを読む、からどうぞ!

続きを読む

百合企画#2まであと5日!! 早乙女涙依&綾川ちゆき

ごんばなば…
こんばんは…

えー、本日、ついに、月の遣いがやってまいりました。
なので、あとは、インフルエンザ、ノロウイルス、各種感染症…に罹患しないこと
及び、親戚、友人が召されないこと
そして、早乙女涙依ちゃん、&綾川ちゆきが突発的な事故にまきこまれないこと
これらの条件さえ揃えば、百合企画#2の収録ができるところまでやってまいりました…!!!!!

ありがたいです…!!!
明日のカウントダウンは、いただいた玩具について書きます!

終わってない準備物のリスト
◆HDDに企画書などの書類をコピペしとく
◆レコーダーDR05、H6の中身を空にしておく
◆DVD、書籍読み返しまくる
◆持ち物確認する
◆ブログ記事残り2日分書く

電池やコンドームの在庫は確認&補充しました!
ふひー。
百合企画#1の初対面のとき、しぐれちゃんはドンキでコンドーム買いに行くのに
付き合ってくれたなあ…いい子だったなあ…。
また会いたいなあ…。

さてはて、本日のカウントダウン記事は、「脱毛サロンのねえちゃんにカミングアウトしてきた」という内容です。
続きを読む、からご覧下さい。

続きを読む

百合企画#2まであと6日!!

こんどーむ!
コンドームの買い忘れがないか、いまだに確認していない綾川ちゆきです。

◆HDDに企画書・特典段取り表を入れる
◆レコーダーの中身を空にする
◆電池、コンドームなど消耗品の在庫確認
◆いただきものDVD見返す
◆いただきもの書籍見返す
◆持ち物確認
◆百合企画ではない作品のサンプル収録←NEW!

こんな感じで、昨日とあんまり代わり映えのない進展具合です。
ふおお…あと2日しか休みが無いぞ!!!
前日を休みにしとくとか調整しとけばよかった…!!


今回は、百合企画#2の収録が無事終わったらどうするか、というお話です。

えー、百合企画#1の収録が終わって、ホッとしたちゆきさんは、スタバにかけこみ、食事をしました。
スタバで食事ってあんまりしないのです。
高いから。
でもあの時は、どうしようもなく、一人打ち上げがしたかったので、やりました。
何かって言うと一人になりたがる女である。
しぐれちゃんとも打ち上げとかすればよかったんだけどね…もういっぱいいっぱいすぎて…。
ちゆきさん超絶シャイで緊張しいだからね…。
普段一人でPCの前でうだうだしてる分には何の問題もないのだが…
こう…言語コミュニケーション能力が非常に低いのです。
特に「人を相手にしゃべる」ということが、本当に苦手なのです。

あ、あれ?
ネット声優としてそれってやばくね?!
とも思うのですが。

まあ、よしとしよう。
なんにもよしなことないけど。

んで、まーこういうブログ書いたりとか、メールしたりとか、手書きもしくはPCで自分の考えを述べることは好きなのです。
でも、しゃべると「なんか思ってたよりつまんない人だな」って顔をされてしまうのです。
その表情を見ると「申し訳ない」と思ってしまうのです。
それでさらに喋りづらくなるという…。
なんとまあ。

え、何の話だっけ?
ああそうそう、とにかく、言語コミュニケーション・非言語コミュニケーションをフルで活用すると思うのです。
百合企画#2の収録で。
なので、帰宅前に一息入れたいな、と思うのです。
そこで、「スタバで一番でっかいサイズの新作フラペチーノを飲む!!」ということをしようかなーなんて考えてます。
ご褒美兼、自分を取り戻す作業!的な?!

ちょっと何言ってるかわかなんないですよね。
わたしもなんか混乱してます。
HAHAHA!
とりあえず、あと6日!
準備がんばりゅ!!

カウントダウン7日目記事は
こちらhttp://ciyukiayakawa.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

綾川 オナ禁してるけどいただきもののDVDとかはガッツリAVなので正直もつきがしない ちゆき

早乙女涙依ちゃんまとめ

こんばんは!綾川ちゆきです。
綾川ちゆきまとめはこちら

百合企画#2の早乙女涙依ちゃんって、どんな子?
と思う方もいらっしゃると思うので、今更ながらご紹介します!

早乙女涙依ちゃんは、一言で言うと…
コスプレイヤー兼ネット声優で、ハイパーなノリのよさ!
って感じのお嬢さんです!!

まず、百合企画の説明からさせていただきまする。
百合企画は2016年7月24日に、始まりました。


「ちょっと頭おかしいやろ!」みたいなゆる募(ゆるい募集)に( ・∀・) イイネ!を押してくれた人が…!
そのうちの一人が、現役●俗嬢(だった)しぐれちゃんです。
百合企画#1のお相手ですね。
百合企画#1はこちら

そして、もうお一方の( ・∀・) イイネ!押してくれた女性が、早乙女涙依ちゃんだったのです!

( ・∀・) イイネ!をもらったら、「興味があるってことやな?!」と早とちりして、DMで突撃する綾川氏。
男だったら完全に出会い厨コースまっしぐら。やばみ。

まあ、そんなこんなで、「女の子とセックスした音声を収録したものを同人音声として頒布する」…というのが百合企画のざっくりとした説明です。

レイヤー兼ネット声優でハイパーノリが良いお嬢さんこと早乙女涙依ちゃむ。
早乙女涙依さんの実演デビューは、綾川ちゆきと同じです。
@sel_pleさんから、単体作品でデビューしてます。


ネット声優さんのオナニー 『早乙女涙依嬢実演デビュー! 初めてラブホでオナニー録音』

なんて初々しい…!
一人でラブホ行って収録するっていうのも私と同じですね!
裏話とかあったら聞いてみたいっす!
涙依ちゃんとお話したいことリストに書き加えておこう…!

内容は、コピペですが、以下のようになっております。

涙依嬢の自己紹介 1分36秒
涙依嬢のオナニートーク 9分4秒
涙依嬢の指示有りオナニー 21分45秒
涙依嬢のくちゅくちゅ音 9分37秒
涙依嬢の本気オナニー 3分9秒
涙依嬢からリスナーさんへフェラチオ(ディルドフェラ) 8分9秒
涙依嬢のお●っこ(トイレ) 2分36秒
収録の感想、リスナーさんへの挨拶 2分11秒

詳しくはネタバレになってしまうので書けませんが。
私も、もちろん購入してます。
「おお、なんかほんわかした声やな!」というのが第一印象でした!
喋り方も、そこまで「ザ!声優!!」ってかんじやなくて、初々しい…!
高身長で髪の毛が長いっていう容姿が、もう…、ドキドキしちゃうよね…!!


続いて、一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日」
@sel_pleさんの素敵企画、「一週間オナニー」シリーズの第一弾です!
この他に、みむさん、篠ノ井凛さんの一週間オナニーが販売されてますよ~。
一週間オナニーシリーズ大好き?

内容は、一週間分のオナニーをまとめたものになってます。

挨拶、説明
一日目 7月22日金曜日 夜勤明け 午後14時25分 
二日目 7月23日土曜日 朝 午前9時10分
三日目 7月24日日曜日 夜
四日目 7月25日月曜日 夜 午後10時15分
五日目 7月26日火曜日 休日 朝 午前5時30分頃
六日目 7月27日水曜日 朝 午前8時55分
七日目 7月28日木曜日 夜 午後11時半頃
一週間オナニー記録を終えて

上記の感じで、いろんな時間帯に、普段通りの早乙女涙依ちゃんが楽しめるのですよ…!!
「涙依ちゃんってどんな子かな?」と思った時に、聞いてみると良いと思います。
夜勤明け、とか、リアル…めっちゃリアル…!!
帰ってきたらどんな格好してるのかな…とか、妄想がはかどるやつです。


そして、早乙女涙依ちゃんの最新作!
お風呂に一緒に入ったり、あとね、いろいろ…エッチなことエッチなこと♪エッチなこと♪♪【バイノーラル録音実演音声】
これは、バイノーラル録音なので、ものすごーく臨場感があります!

内容は以下の通りです。

ホテル入室 ……… 1分54秒
早乙女涙依さんの挨拶 ……… 1分05秒
早乙女涙依さんといっしょにお風呂 ……… 9分34秒
オナニー見せ合い ……… 8分09秒
耳舐め&ローション手コキ ……… 7分27秒
ローションマッサージ ……… 8分57秒
貴方の為にくちゅくちゅオナニーオナニー実演) ……… 9分27秒
お●っこ(室内) ……… 1分05秒
貴方と騎乗位セックス風音声 ……… 4分39秒
早乙女涙依さんとちょっと添い寝 ……… 6分43秒
帰り支度、退室、別れ ……… 1分28秒
オマケの本気オナニー(オナニー実演) ……… 3分57秒
収録の感想と近況トーク ……… 3分21秒

お風呂とかもすごい臨場感やし、まーラブホで一緒に居てる感じがすごいです。
ローションマッサージとかも、頑張って収録したんやろうなあ…と思うと、おねーさんちょっと目頭が熱く…。
ふおお。
ちょっと添い寝パートは、安眠音声っすね!完全に!
ていうかそもそも、早乙女涙依ちゃんの声は、萌え系やなくて癒し系なんですよね。
聞いててキンキンしないし。

早乙女涙依ちゃんの作品は上記のような感じでございます!!


えー。ここからは、百合企画#2と、るいちゃんのおはなし。
早乙女涙依ちゃんと、12月末の冬コミの時に百合企画#2の収録をしようと決めていました。
ですが、体調不良のため、延期になりました。
次はバレンタインデー付近に収録しようと決めました。
しかし、今度は私の体調不良で延期になりました。
今回、5月中旬の収録が決定しています。

女性の体は、なんか繊細で、「某日までに生理こないと困る!」とか考えたり、頭をよぎったりするだけで、つきのものが遅れたりすることがあるのです。
なので、もしかすると、月に一度の体調の問題で、プレイの収録ができない可能性もあります。
ですが、早乙女涙依ちゃんに、直接会って、一緒にご飯食べて、お酒飲んで…。
そのくらいはできると思うのです。
とりあえず体調がどうであれ早乙女涙依ちゃんの地元には向います。

本当にお待たせしてしまって申し訳ないです。
百合企画#1から8ヶ月くらいたってしまいましたものね…。
延期延期になりつつも、早乙女涙依ちゃんは
「ねーさんと百合企画やりたいよ!」と言ってくれて、本当に助かっています。
優しいひとやで…!

一回目の収録延期の時も、「ねーさんにうつしたら悪いから」という優しさ溢れる理由によって延期したのです。
ちゆきさんは介護職なので、感染症にかかるとやばいので。
応援してくださった方にも、るいちゃんにも、気を遣わせてしまいました、ごめんね。


さて、なんと、実は、今回の百合企画#2はですね。
@sel_pleさまとコラボ企画なのです!
1. 早乙女涙依ちゃんの最新作
お風呂に一緒に入ったり、あとね、いろいろ…エッチなことエッチなこと♪エッチなこと♪♪【バイノーラル録音実演音声】

2. 綾川ちゆきの最新作
痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!

3. 早乙女涙依&綾川ちゆきの百合企画
百合企画#2(タイトル未定)

上記の三つを購入すると…オリジナル特典ボイスをDLできるのです!!!
しかも全部買うと3種類の特典ボイスが!!
1. 綾川ちゆきバージョン
2. 早乙女涙依バージョン
3. 早乙女涙依&綾川ちゆきバージョン
の三種類です!!
ヤバないですか?ヤバイですよね!!

「特典ゆうても3分くらいのありがとうボイスやろ~」
とかおもうでしょ?!
思うでしょ?!!

どっこい…綾川さんはまさかの●●●オナニーをしています。
「えっ?!作品として出せばいいんちゃう?!」
というレベルのガチのオナニーで、どこにも出してない新しいボイスですよ!!!
録り下ろしです!!

早乙女涙依&綾川ちゆきの特典は、百合企画#2の時に収録する予定なのですが、これもなかなかなものを収録する予定です…!!(ハードルを上げていくスタイルwww)

ぜひ、三作品買って、コラボ特典も含めて楽しんでくださいね(*´∀`*)
そして感想も詳しくちゆきさんに教えてね!


そんな感じですな。
早乙女涙依ちゃんのこと少しは伝わっただろうか…?!
早乙女涙依ちゃんと、百合企画#2(タイトル未定)をどうぞよろしくお願いいたします!!


次回の更新は、百合企画#2が収録終わってからになるかな?!
収録の感想とかかな?!
それとも予告開始くらいまで沈黙かな?!!!
またね!ちゆきさんは、あと6日で百合企画#2の収録っていうことで、けっこうガクブルしながらも元気にやっておりますよん(*´∀`*)
カウントダウン記事はこちら

百合企画#2まであと7日!!

こんばんはー!

なんと7日後には、関西を旅立ち、北国へ向かい、百合企画#2を収録しにいく、綾川ちゆきです。
えー本日から7日間、できる限り、カウントダウン記事を投稿していこうと考えています。
カウントダウンオナニーボイスを収録?!とかも考えたのですが、正直オナニーしてる心の余裕がないです。
ていうか、百合企画#2に向けてオナ禁する勢いのがいいと思ったので、今回は、文章にてカウントダウンでーす!
いえーい!!


ひいい、楽しみだけど、忘れ物とか収録ミスとか、そういううっかりミスが怖くて仕方がないです…!
あと7日あるので、入念に準備を進めたいと思います。


明日くらいに、百合企画#2のお相手「早乙女涙依」ちゃんに関する記事を投稿しようと考えてます!
よろしくお願いいたします!!

んーと、残っている作業としては…
◆早乙女涙依ちゃんの音声を隅々まで聴きまくる(iPodに入れてエンドレスリピートしてる)
◆電池、コンドームなどの消耗品の在庫を確認する
◆百合企画#2で使用する小道具X(まだ内容は秘密)の作成をする
◆百合企画#2お相手の早乙女涙依ちゃんの紹介記事のリンクを貼る&ちゃんとリンクつながってるか確認する
というようなものですかね…。

あーあと、
◆レコーダーの中身を空にする
◆持ち物を確認する
◆企画書などのファイルを、HDDに入れておく
◆いただき物の本を読み返す
◆いただき物のDVDを見返す
くらいかなあ。

あー「あと7日もある!」と考えたほうがいいのか、「あと7日しかねえ!」と焦るべきなのか…。
ちなみに、仕事が休みの日は、あと何日…?
あと、三日だけです…OTZ
怖いよう…。
なにが怖いって、北国にちゃんとたどり着けるかがまず怖い…。
方向音痴なんすよ…。
グーグルマップがないと移動できない…グーグルマップがあっても迷う…。

出発は、5/17の夜です。
関西からちゃんと旅立てたら、ちゃんと、ツイッターなりなんなりで報告するようにはしますね。

収録が5/18(木)~19(金)。
るいちゃんに、生でお会いできるのが本当に楽しみです(*´∀`*)
実は、写真を交換しあっているのだよ…!
レイヤーさんだけあって、写真に慣れてらっしゃる感じがすごいよ!
外見については、あんまり詳しく書いてしまうと、プライバシー的にあれなので、やめておきますが。
前に、オフラインで会った人のことをオンラインで詳しく話してしまって、「それはあかんやろ」ってなったことがあるのです。

綾川ちゆきがいくら美人で、実写とイラストと全然変わらない!!としても、オンラインで話したりしてはいけないんだぜ☆

はい。
しね、と思った人!
わかるよ!その気持ち!!
私も書いててイラっ☆としたわよ!!
ええ、本人は至って地味でございます。
地味おぶ地味ー日本人顔でございます。
百合企画#1で橘杏花先生が描いてくださったような、お目々くりっくりの美女ではございません。
お目々、どっちかというと「ギロっギロ」です。

はーい!
というわけで、百合企画#2の7日前ブログおーわり!!
エンドレスで「いかに自分が方向音痴か」という話が続いてもキモいしね!

ではでは!!
7日間続けることができるのか!?といった部分も楽しんでね☆

そこは頑張れよ!シリーズ!である!!


綾川 北国収録が終わったら…終わったら…といろいろなことを後回しにしている ちゆき

綾川ちゆきまとめ

最近、綾川ちゆきを知った方向け記事です。(長いです。)
知ってるひとも、ちょっと振り返ってみて百合企画#2に備えようね☆

綾川ちゆきは、実演系ネット声優です。
デビュー作は、@sel_pleさんからです。
@sel_pleさんとの出会い編はこちら

私からの応募ではなく、出演依頼を受けました。
「実演OK」ってプロフィールに書いていたので、依頼しやすかったみたいです。
実演OKを明示しているネット声優さんはめずらしいみたいです。

デビュー作がこちら
ネット声優さんのオナニー 『綾川ちゆき嬢オナニー実演デビュー 「一人ラブホでイキまくりオナニーしてきました。」』
これはねー、詳しい当時の状況を書いた記事があるんだけどねー。
「収録してきました~」
未だに、あのホテルにたどり着くまでが恥ずかしかったなあ…って思い出せます。

そして次が、一発やる会様からの作品。
(実演オナニー生録)ネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイス(ねこみさん)でムラムラ!本気で自慰録音!by綾川ちゆき【高音質ハイレゾ・リアル・バイノーラル】
独特の世界観のなかで実演オナニーしてます。

その次が、続きの

(90分超・実演オナニー)風邪が治った本気のネット声優がエロ同人ボイス(水葵ちゃん)で!レズセックス妄想!by桃虎ちゆき【ハイレゾ・ダミーヘッド・バイノーラル】

なんと、綾川ちゆきに●●●がはえちゃう!!
みたいな、かなり突飛なアイデア満載の実演音声です。
当時の状況とかを書いたブログ記事がこちら


次に発売されたのが、実演じゃない作品です。
黒豆黒い豆さんから販売された
小さいち○ぽをお姉さんに優しく観察してもらうボイス
です。
なかなか実演以外のご依頼が少ないので、嬉しかったなあ(*´∀`*)
小さいちんぽを観察されたい方はぜひどうぞ!

2016年6月に販売されたのが
プレジャータイムさんの
ネット声優さんのオナニー実演!『ビジネスホテルで目隠し耳栓オナニーに挑戦!』綾川ちゆき【バイノーラル収録】です。
耳栓目隠しネタは私のお友達(?ファンの方と言っていいのか?)が考えてくれたオナニーネタを、サークルさんに伝えました。
そしたらノリノリで、「それでいこう!」ということになりましたよ~(*´∀`*)
ビジホはけっこう壁が薄くて、かなり緊張しました…!
ちょっといつもとちがって控えめな実演になってるかと思います。

2016年10月に頒布開始したのが百合企画#1です!
【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】
お陰様で、思っていたより、たくさんのかたに聞いて頂けました…!!
機材を新調したり、おもちゃ購入したり、いろいろ充実した実演生活を送っております、お陰様で…!!

この百合企画#1はこのつぶやきから始まりました。



ちょっと頭おかしいですよね。
でも、反応してくれたのが、百合企画#1のしぐれちゃんと、百合企画#2の早乙女涙依ちゃんだったのです!!
ありがとう二人とも…!
ていうか拡散してくれたフォロワーさんありがとう!!!!

そこから、しぐれちゃんとのお話が始まり~~
百合企画#1が実現しました。
詳しい内容はこちらのブログ記事を読んでくださいね。
しぐれちゃんというのは、当時「現役●俗嬢」だったお方です♥

2016年11月に出たのが新規サークルさん「すもも色シコシコ麺」さんの作品
潮ふきすぎてシーツに到達!実演の革命女神声優・綾川ちゆきさんの連続絶頂オナニー!淫語連呼オナニーやお●っこ実況やループボイスもあります!
です。
こちらは、●●の前でオナニー!に挑戦したり、セリフを言ったりしてる作品です。
なかなか興奮したのを覚えています…!
なんといっても、値段が実演作品のわりに安いのと、他に3名の声優さんの作品が同時発売になっているのがポイントです!

2016年12月クリスマス近くで発売開始したのが@sel_pleさんの二作目!
痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!
です。
いっぱいイキまくったなあ…。
この作品はメガネかけておうちでオナニーぶっこきまくったなあ…。
あと、オナニーサポートをメインに打ち出しているものなので、こう…いつもとちがう…
「シコシコ連呼」とか、あります。
もちろんフェラ音や、クチュ音もたっぷりです…!!
いえっふーい!!

2017年に入ってからは、4月に「みにょって」の綾川ちゆき単体実演オナニー作品を出しました。
【実演】オナバカ!―オナニーしすぎるとバカになるってゆうからやってみた―
短いオナニー数本、中くらいのオナニー数本、長いオナニー1本という作品です。
綾川ちゆきのオナニーアソートパック!みたいな。
レビューを1週間以内にくださった方に、特製ボイスをプレゼントする企画…というのをこっそりやりました。

read meファイル?テキストファイルに、こっそり書いていたら、DLsiteさんとDMM.comさんに
レビューがたくさん…!!
ふおお、ありがたい…!!

特製ボイスは、お名前を呼びながら●●●…というのをやりました。
また、何かやるかもしれないので、「初めに読んでね」的なファイルは読んでおくことをおすすめしますぞ☆

もっと大々的に宣伝したほうが、いいのかなーとも思ったのです。
でも、正直、「ボイスいっぱい録るの大変やな!気付いたひとにだけにしよ!」ってなりました。
気づかなかった方、すみません。

もしくは、「気づいたけど、名前呼ばれるの恥ずかしいからレビュー書かなかった」とか「綾川さんに気を遣わせたくないから、レビューキャンペーン終わってからレビュー書いた」とかいう方もいらっしゃるかな…?

誰もが私の特製ボイスを欲しい訳ではないよなあ…とちょっと反省しました。
すみませんでした。

まあでもまたやるかな?!どうかな??!
綾川ちゆきの作品、この機会にぜひ隅々まで、聴いたり読んだりしてみてね!
何か発見があるかもよ?!

さー、長くなってきましたが、次で最後です。
【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!
まさかの10円!!!
「綾川ちゆきの演技サンプル」をまとめた作品です。
「実演よーけ出てるけど、正直ネット声優として、演技の方はどんなかんじなん?」という方向けに…?作った…??のだろうか…?(誰に聞いとんねん)

この作品は、2016年冬コミ、2017年M3にて、無料配布したオリジナルCDを再録したものです。
冬コミでは、知人・友人に押し付…差し入れとして、名刺のようなものとしてお渡ししました。
M3では、知人・友人+サークルスペースに遊びに来てくれた方先着10名様に配布しました。

この作品は、自サークルでは初めての実演がメインじゃない作品なんですよー。
自作の台本と、一本だけ催眠マンチカンのマフマフさんに書いていただいたものを使用してます。

あ、でも、実演のサンプルは二つ入ってます。
一つは、録り下ろし。
もう一つは、オナバカ!からの再録です。
あと、実演音声の依頼についてのオリエンテーションも録り下ろしました。
「実演音声、依頼してみたいなー」って思ってくれる人が現れることを願って…(*´∀`*)

さーそんな感じっす!!
綾川ちゆき、なんしか実演によーけ出させていただいてます!
そして、今後も色々予定があります!!
ありがたいことに、時折、通常のネット声優さんらしい、それらしいご依頼もいただけることもあります!
ありがとうございます!!

こんな私ですが、百合企画#2に向けて、今、ド緊張しております。
逃げ出したり、泣き出したり、事故ったり、病気になったり…etcエトセトラ…
…しないように、頑張りますね!
応援よろしくお願いいたします!!
応援…こう…なんか物質的な応援がしたい方がもしいらしたらこちらの記事をどうぞ!
アマゾンほしい物リストの記事でございます(*´∀`*)てへ!

ではでは!!
長くてすみません!!
次の更新では、百合企画#2のお相手こと「早乙女涙依」ちゃんについての記事になる予定です!!
許可をもらってから、更新しますので、お待たせしてしまうかもしれませんが、お楽しみに!!

ほしいものリストまとめ

こんにちは!綾川ちゆきです!!

物欲がものすごくて、ほしい物リスト(アマゾンさんの神サービス)がやたらあるっていう…!!
綾川ちゆきの誕生日は6月11日なので、プレゼントを贈りたい人はどうぞ(*´∀`*)

こちらのサイトが、参考になります!
匿名でプレゼントを贈りたい人に向けた記事(別のサイトに飛びます)


綾川ちゆきのほしいものリストは全部で三つあります。

1000円台ほしいものリスト こちら
5000円台ほしいものリスト こちら
それ以上の価格のほしいものリスト こちら

なかなか実演系ネット声優らしいラインナップでしょう(笑)
もうちょっとネタも増やしとこうかなあ…なんて関西人の血が騒ぐのですが、あまり多くても見づらいので
このへんで勘弁しといたらぁ!!

私は、とあるネット声優さんに、イベントでお会いした時に、こっそりほしい物リストにあった品物を買っておいて、プレゼントしたことがあります。
喜んでもらえましたよ(*´∀`*)


あ、今回も告知があります!
DLsite専売で、実演ちょっぴり演技10本分のサンプルボイス・演技サンプルを入れた作品が頒布開始しました!
価格はなんと10円!!!

実は、ブログでも書いていたM3限定10名様用のCDの中身が入った作品です。
あとは、2016年冬コミで名刺がわりに配ったCDの中身も入ってます!
10円ですよ!!
ぜひこの機会に綾川ちゆきの演技も聞いてみてくださいね!!

内容は
01 ご挨拶 3:18
02 おち○ぽしゃんを褒め称えよう 13:46
03 おきちゅね様に抱かれたら 3:49
04 男の娘メイド 14:30
05 実演サンプル(オナバカ!再録) 6:26
06 熟女ママ 0:46
07 M男向けお姉さん 0:43
08 関西弁ママ 1:31
09 ショタみのある少女 1:18
10 関西弁少女のイヤミ 0:41
11 ロリサキュバス 0:43
12 シコシコリハビリ 9:48
13 おまけの実演ボイス(録り下ろし) 4:12
14 実演音声依頼用説明音声 13:33

ってかんじです!
実演音声を依頼したいときにも聞いていただける音声つきです!
10円にしたのは「90%オフってなんかすごい!やってみたい!」というアホな理由があります。

90%割引お試し価格の10円作品
【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!
をよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR