FC2ブログ

百合企画#2について

もーいーくつねーるーとーふーゆこみー?

冬コミ2日目と3日目に一般参加をします。
初参加です。
あわわわわ。

冬コミの日に、百合企画#2の収録をする予定でした。
ですが、お相手さまが急病のため、収録は延期です。
急病といっても、命に別状はなく、感染性の疾患であるため、私への影響を考慮してくださいました。
ありがとうるいたん…!

そういうわけなので、百合企画2が頒布開始するのはいつになるかしら~~という感じになりました。
楽しみにしていてくださっている方、玩具などを送ってくださった方、本当にすみません。
申し訳ないと思っています。

でもでも!
企画自体が流れた訳ではないので、お待ち頂けると助かります…!


では!


綾川ちゆき
[PR]

百合企画に関するツイキャスのお知らせ!

お久しぶりですー、綾川ちゆきですー!

百合企画#1こと 【実演・百合企画】現役風俗嬢・コスコレしぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】が、発売してからもうすぐ二ヶ月が経とうとしています。

DLsiteさんでは287本+海外版2本
DMMさんでは142本

合計431本です…!!
しゅごい…!!!!!
ありがとうございます!!!!!
処女作がこんなに沢山の方に聞いていただけるなんて…!
なんなの?!すごい!!!
本当にありがとうございますー!!

そして、百合企画#2も進んでおりますよー!
冬コミにて、早乙女涙依様とオフパコ百合セックスしてきまーす!!
ほしい物リストに入れておいたおもちゃを沢山使用させてもらって、プレイする予定です!!!

百合企画#1を買ってくださった方だけが見ることができる購入者限定ページというものがあります。(詳しくは、DLした作品のテキストファイルをご覧ください)
百合企画#2で支援していただいた、いただき物を紹介する音声なども追加していく予定です!

そしてそして、百合企画#1のお相手の コスコレしぐれちゃんとツイキャスをします!!
実際に会って、ラブホで!!
百合セックスはせず、おしゃべりのみなのですが!
コスコレさんが2016年12月末に終了してしまうので、最初で最後です!!


ツイキャスは2016年12月17日(土)17:00くらいからこちらのページにておこないます!

どうぞよろしくお願いいたします!!

百合企画#2の進捗は、みにょって垢もしくは綾川ちゆき垢にて!

ツイキャス告知画像


冬コミ、コスプレ参加なのですが、めっちゃ緊張します…
初参加やし…怖い…ドキドキする…
挨拶もしにいきたいし、うひゃーーーどうぞよろしくですぞー!
冬コミだけでもいっぱいいっぱいなのに、冬コミでオフパコ(早乙女涙依さまと)とかまじでド緊張なんですけどおおおおお!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR