FC2ブログ

マンネリオナニーの解消方法

オナニーがマンネリ化してきてます!
という記事を前に書いたのです


そこで、マンネリを打破するために、ググりにググり、研究をしようと思いました!
今回は実行せずにネタ出しをするだけなのですが、よかったらお付き合いくださいませ!

「マンネリ」で検索すると、

恋人とマンネリだー
とか、
セックスがマンネリだー

っていうページをよく見ます


うん、私はオナニーがマンネリなのをなんとかしたいんよ!

といっても、そんなピンポイントな記事があるわけもなく…
ていうか探し方が下手すぎるだけなのかもしれないんですけどね


あ、私よく考えたら、玩具を使ったオナニーばかりですね!
そうだ…指でやる普通のオナニー最近全然してないや…!


恋人とマンネリになってるひとにおすすめされているのが
環境を変える
相手をほめる
サプライズをする
付き合った当初の思い出の場所にいく

とかなんですね。
それをオナニーに当てはめてみましょう。

「環境を変える」
…は、いつも部屋でやってるオナニーを、違う場所でしてみるとかですかね。
公衆便所でオナニーしちゃうとか、公園で素っ裸になるとか…そういうあれかしら。
あ、逮捕はされたくないな!公衆便所かデパートくらいならアリですね!
アリかな!?ほんとにアリかな!!?デパートとかだとさすがに人が来たら困るか!
リアル痴女として逮捕されてしまうかもしれない!
人がめったに来ないトイレとかをさがすところから始めないといけないかもしれないですね
男の人が来たらレイプされちゃうかもしれないし。(エロ同人の読みすぎ思考ですね!)


「相手を褒める」
は、よくわからないですね
自分を褒める、とか自己啓発書とかにめっちゃありそうやけど、オナニーには関係なさそうなのでボツ!
なんでピックアップしちゃったんだ自分!


「付き合った当初の思い出の場所」
…うーんオナニーを始めた場所?
始めたのは、シャワーオナニーでお風呂場なんだよな…うーん、お風呂場って隣の家族に聞かれそうで嫌なんですよね…
ドキドキするというより、気持ち悪い感じがします
SEXを家族に聞かれるみたいなかんじで気持ち悪い。

あ、でも声を殺してするオナニーも気持ちいいかも?!
いや、でも収録することを考えると、声は出さないとなんともならないしな…うーん
難しいですね
機材が湿気るような気もします
あとは、オナニー覚えたての頃にもどった気分で指でオナニーするとかですかねー


そもそも、自分の感じるところっていまいちよくわからないんですよね
Gスポットはほんとに感じてるのか…子宮口が感じてるような気がするけど、本当に子宮口なのか…とか
考え出すと迷宮に陥った気分になります

話が脱線しました
「サプライズをする!」
は、えーと、自分で自分を騙す的な!?
どうすればいいんだこれは…
うーん、あ!泥酔オナニー?!
一度「いっぱつやる会」様(サークルさんです)で酔っ払ったままオナニーしてみたんですよね
それはなかなかイケなくて、辛かったけど、おもしろい音声になったなーとは思っていたのです
今度は、もうその場で寝てしまっても大丈夫なように、ホテルかどこかの個室でアホほど飲みまくってオナニーするとかどうかな!
ホテルでオナニーはすごくよいんですよね…!楽しいし、ふけれるし。
ただお金がようけかかるのが問題点ですね


あとやってみたいのは、ひんやりオナニーとあっついオナニーかな?
ひんやりオナニーは、クーリッシュとかのアイスを性感帯にくっつけるオナニーのことです。たった今決めました。
去年こえ部でお知り合いの方がアイスオナニーをやってらしたので、いま思い出しました

あつあつオナニーは、どうしようかな…ホッカイロ…はちょっとムードがないな…うーん、あったかい飲み物とかを性感帯にくっつけながらオナニーとか!?


ひんやりとかあつあつとか、音声として収録した時に「あつ!!」とか「ひんやりする!」とかを自分で言うだけというのが滑稽な感じもするんですけどね…まあマンネリ打破のためということで…


あーもうひとつやってみたいのがあった!
女の子と相互オナニー!
これはやってみたいですね…!
実演系のネット声優さんとスカイプで通話しながらオナニー!
私側から録音したものとお相手のネット声優さんが録音したものを聞いてもらう!
みたいな!?


女子二人分の報酬が必要になるのと、時間や場所をどう合わせるかが問題なんですよね…
あこがれの百合相互オナニー!
やってみたらやってみたで、興奮しないかもしれないですけど。
わからないので なんともいえないんですけどね。


さーいくつか案が出てきましたね!
ひとりでこんなけアホなこと考えるのも楽しいものです(*´∀`*)(*´∀`*)
オナニーだーいすき!

今年に入ってからSEX一発もやってなーい(´∀`*)ウフフ

それでは!マンネリオナニーが打破できなかったら、笑ってやってくださいまし!

綾川ちゆきでした!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

エクスタシーダイエットってないのかな

あっという間に2月も中盤ですね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします
綾川ちゆきです
生きてます!

今困っていること。
オナニーがマンネリ化してきて困ってます
困った…アホみたいなことで困った…

私は普段、バイブか電マか、電マアタッチメント(電マにつけるバイブみたいなやつ)でオナニーしてるのです
それに慣れてきちゃって、いっぱいイクのだけど、収録してみるとマンネリになっちゃってる気がして…
報酬をいただいている以上、なんか対策せねば…と思っているのですが、なんとも…

痴女っぽいどのくせに、私、アナルは処女でいることにしているのです
なので、アナニーはできないんです
アナルに手を出さなくても何かいいオナニーないのかなーって思って、思い余って7時間くらいオナニーをしまくるAVをDL購入しちゃう始末です
ひとりの人が7時間じゃないですよ?
何人かがAVの中でオナニーしてるシーンを集めたものだと思うのです


エクスタシーを感じるといくらカロリー消費する、とかないのかなあ…なんて思ったりもします
お正月でおもち食べまくって若干ポニョってるので、ダイエットになったら一石二鳥なのだけど…
一日1回オナニーしたら痩せる!とかそういうのあったら365日オナニーする女子がでてくるんじゃないかと思います
研究してえらいひと!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR