FC2ブログ

ネット声優R18はじめました 第1話「セクシーネット声優が生まれた日」

02-01.jpg
02-02
02-03

特にオチが(ヾノ・∀・`)ナイナイな漫画ですいません
comicoに投稿したら、ガイドラインにどこかがひっかかったらしく、投稿しては停止されー投稿しては停止されーを三回くらい繰り返しました!
どこがだめなのか教えてよーーーーこみこさん!!
そんなわけで第1話はモザイクつきのをブログにアップすることにしました
よくかんがえたらブログではモザイクいらないよね…
乳首にモザイクとか必要ないよね!

漫画家さんってすごいなーって最近改めて思います。
しゅごい、しゅごいのおおおお!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ツチノコを見た

久々のエロ生育歴です

大人になってからの話なんですが、とある知人男性から、「オナニーを見て欲しい」と言われて、スカイプで通話をしたことがあります。

私は通話しているだけで、知人男性…K先輩が、そのご子息をビデオで映し出していました
「なんか赤い…ていうかお肉みたいな色してる…」と私は思ったのですが、彼氏がすぐに萎えちゃう人なので、
K先輩も萎えちゃったらやだなーと思ったので「わーすごーい」とかゆうておきました。

皮がみゅーんと伸びて、「こんなに伸びるんですか!」と驚きを隠せませんでした!
すごいなあ…まぶたくらい伸びるんじゃないか、ちんぽの皮って…もっとかな?


手でシコシコしているとビデオが追いつかなくて、超高速でシコシコしているみたいにブレブレで映って、おもしろい映像でした

K先輩は「男の人はオナニーみてもらいたいはずだ!」と言い張ってらっしゃったのですが…まじですか?
まじで男の人は女にオナニーを見てもらいたいものなのですか…!?
女からすると、「私は何をすればいいんだーうおー」って手持ち無沙汰になってしまうのですが…

オナニーが始まる前に、チンカスがどこにたまるか、とか教えてもらったので賢くなった気がしました。
男体の神秘!
どこがどんな感じで気持ちいいのか、とか聞いておけばよかったなーと今では後悔しています。
現在スカイプでオナニーを鑑賞するご依頼は受け付けておりませんので、ご注意ください

あ、射精する間際に「おちんぽがんばれおちんぽがんばれ」とか応援しました
あとカウントダウンもしました
カウントダウンで射精できるんですね…びっくりしました!
ぴゃって精液出てました
床にもぴぴってついてました。

カウントダウンでイクってやってみようかな…たぶん私には無理だな。
堪え性というものがなくてすぐイっちゃうから

オナニーが終わると賢者タイムなのか、すごい勢いでスカイプ通話を終了なさったことが思い出深いです。

いやーなんだったんだろなーあれ。
不思議体験あんびりーばぼーでした。

電マカラオケサンプルについて

こんばんは、かなり暖かいまんま11月中盤ですね
私は11月始めらへんに風邪をひいていました
ブログを読んでくださっているあなたは、お風邪などめされていませんか?

なんって普通に書き出すことは稀なこのブログですが
えーと、電マカラオケのサンプルが欲しい!とおっしゃっていただける機会があったのです
当ブログのコメント欄に書いていただいたのですが、連絡先のわからない方が2名いらっしゃいます

メールアドレスを教えていただければ、サンプルをお送りできますので
ciyuki_ayakawaあっとまーくyahoo.co.jpまでメールをいただけませんか?
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします

20歳(処女)の時の3P話

酔っ払って3Pしちゃった時の話。

実は、20歳の時に、3Pもどきをしたことがあります。
処女なのに、3P。

男の人と女の人と私で、女の人のおうち(一人暮らし)で、やってしまいました。
女の人が学生時代の先輩で、ちょっと年上のお姉さんでした。24歳くらいだったかな?名前はヨウコさんとしておきます。
ヨウコ先輩は、結構な恋多き女として有名でした。
飲み会で酔っ払うとエロいことを言い出すので、興味津々で聞いてました。
青姦をした話とか、SMクラブに行った話とか…ヨウコ先輩は美人で、モデルみたいな体型の人です。芸能人でいうと、アッキーナに似てます。

男の人が、ヨウコ先輩の彼氏さんで、40歳くらいだったかな…?マサシさんという人です。
その人とは私は初対面だったんですけど、酔っ払った勢いで、あんまり緊張せずに話していました。

時々一緒に飲んでて、その日は、学校の発表が終わった日で、プチ打ち上げみたいな日でした。
いい感じに酔っ払った頃、ヨウコ先輩が「彼氏も呼んでいい?」って言ったので、OKしました。
そんな3Pするなんて思わないじゃないですか。
やってきたマサシさんがかなり年上なのと、結構ヨウコ先輩に似合わず不細工な男の人(すみません)だったのでびっくりしました。

はじめまして~から、ヨウコ先輩との馴れ初めの話があって、ぐだぐだ飲んでいたんですが、私の「おっぱいが大きいね」って話になりました。
ヨウコ先輩はモデル体型だから、結構小さい美胸だったので、比較するとそりゃあDカップなので…という話になり、ヨウコ先輩が私の胸をふざけて揉んできました。
「ちゆちゃんまだ処女なんよねー」とか言いながら。
私とヨウコ先輩が戯れていると、マサシさんの目つきがちょっと、「オス♂」って感じになって、ギラギラしてたので、怖かったです。

ヨウコ先輩のおっぱいも触っていたら、乳首に触ってしまったので「ぴんぽーん」って押してみたんです。
するとヨウコ先輩が聞いたことないような「ぁあん」っていう声を出したので、手を引っ込めちゃいました。
「ちゆちゃん、あたしとマサシのえっち、見てみない?」とヨウコ先輩がトロンとした目で言ってきました。

そこから、ヨウコ先輩とマサシさんのディープキスとか、見てるうちにムラムラしてきて
ヨウコ先輩とキスしたり…ヨウコ先輩が私のおっぱいいじってきたり…私がまさしさんのおちんちんにフェラしたりとか……だんだんエスカレートしていきました。
でも、処女を捨てるような激しいプレイはなく、私は口とおっぱいとクリトリスだけってかんじで、マサシさんからもヨウコ先輩からも、気を遣わせちゃいました。
ヨウコ先輩とマサシさんのえっちを生で見てると、うわあ、すごいなあ…と思いました。
ねっとり責められて、ヨウコ先輩がトロットロにとろけた表情してて、もう、ほんとにエロかったです。
大人だなあ…って思いながら見てました。
私とヨウコ先輩とディープキスしつつ、ヨウコ先輩とマサシさんは合体して、絶頂に達して…終わりました。


それから、恥ずかしくてヨウコ先輩のおうちには遊びにいけなくなったし、なんだか顔も合わせづらくて…卒業してからは一度も会ってないです。
今だったら、ダブルフェラとか、私のおまんこでも楽しんでもらったりとか…色々できたかもなあーなんて思うと、時々子宮が疼きます。
3Pなのか2.5Pなのか…という体験でしたが、すごくエロおもしろかった思い出です。

バイノーラルマイクについて

バイノーラルマイクを買いました!
そして、それを用いた収録にはお金いただくことに決めました。

なぜってそれは…
静かな部屋!(小さい音も拾う拾う!さっすがコンデンサマイクちゃん☆)
部屋で一人、ろくろに乗った人形の頭部にむかってブツブツ喋るという異様な光景!
台本をプリントアウトして横目でチラチラ見ながら人形の頭部と同じ距離を保ちつつ…という不自然な姿勢での収録!

以上の理由により、バイノーラルマイクのテストから、ボランティアではやってられん!と思い至りました。
普通のマイクを使用したセリフはなんとか無料でやっていきたいと思っております。

しかしまあ、陶芸用のろくろがこんなところで役立つとは思ってませんでした。

マイク 頭 マイク    私(ろくろを回す)
     首
    ろくろ


図にすると上のような感じです!
ろくろ回しながら左右に移動してる感じをだしてます!
ちなみにバイノーラルマイクを用いた収録は、萌えボイス様を経由してくださるとたすかります!
私の萌えボイスページ

実演オナニー音声のサンプルと、バイノーラルマイクのサンプルだけ置いてあります。
もうちょっと充実させたいのですが、ご依頼を優先しておりますので、しばしお待ちを…!

実演ボイス、バイノーラルマイクでの収録、ハイレゾでの収録など、承っておりますよ~~
あともう少しで、初の実演同人作品も発売予定でございます!
わっしょいわっしょい!
ブログと連動した企画もありますよーう!
よろしくおねがいいたします!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR