FC2ブログ

ぐちゅぐちゅカーニバルの収録裏話

ぐちゅぐちゅカーニバルをしてきました!

ぐちゅぐちゅカーニバルって何?と思ったそこの人!
私も今思いついたので、説明しますね!
ぐちゅぐちゅカーニバルとは…フェラチオ、イラマチオ、手コキ、口内音の実演収録のことなんです!

フェラチオ…は、私の持ってるとぅるっとしたバイブを口に咥えて
じゅぱじゅぱ じゅぽじゅぽ
れろれろ れーろれーろ
とはしたなくヨダレを垂らしながら録音しました。
後で処理しやすいかなあと思ってステンレスのトレイの上に顔を突き出して収録しました。
ヨダレめっちゃ出ました!
おばあちゃんが浸けた塩が結晶になっちゃってる梅干を思い出した時のヨダレとはレベルの違うヨダレっぷりでした!
例えがわかりづらいよ!

そしてイラマチオ…恐怖のイラマチオ…
イラマチオした経験が一回あるかないか、なんです私。
昔の彼氏がイラマチオもどきをしてきたようなそうでもないような…という感じなので、本気のイラマチオは
自分で喉奥にバイブを突き刺すという、自殺行為みたいなことをいたしました

いやーーーーーーつらかったーーーーーーーーーーー
何回えづいたかな…4~5回?
そのうち、内容物をリバースしたのは1回だけなのですが、
ヨダレは大量に出るわ
鼻水と涙も出てくるわ
胃液が上がってきて喉がガサガサになるわ
本当に大変でした!

イラマチオって、なんか萌えるよね✩
とか収録に舐めた態度で望んだ私をぬっころしてやりたい!
んもうばか!私のばか!
正直今回のご依頼は「おまんこ使わないからお値段安くしとこー」なんて思ってたのです。
お値段は申し上げませんけれども。
認識が甘かったです
おまんこ使ったほうがマシ!いや、同じくらいの身体的・心理的負荷がかかりました!!!!

ネット声優さんが「イラマチオお断り」だったりする理由がよーくよーーーく分かりました。
今回はイラマチオバージン価格ということで!
今度からちゃんとプレイごとの価格設定もしておこうとココロに誓いました。

喉がガサガサになったけど、ずっとではなくて、数時間したら治ったので大丈夫です!
ご依頼者様から「イラマチオが一番よかった」というようなことを言っていただけたので、もう、満足です。
私の苦しみは報われた…!という気分です。

さて、その次が手コキ音!
バイブに唾をたーーーーーっぷり塗って、しこしこ手コキ。
しこしこ 言いながらだったり、
ちょっとした言葉攻めをしたり、
途中何を言ったらいいかわからなくなって無言だったり…
手コキも色々なAVを見て研究すべきかしら、なんて思いました

最後に口内音!
これがねー、今回のご依頼で一番楽しかったっちゃあ楽しかったです!
バナナとゼリーを口移しする、という設定でした
それで、口の中でぐちゅぐちゅしたり、噛み砕いたりして
じゅるじゅるううーっと口から出す
ただそれだけなんですけど、なんていうんでしょう

食べ物を飲み込まないで吐き出す背徳感?
口の中の音を録音するためにいつもなら絶対しない「クチャラー」みたいな口を開けたままの咀嚼!
そんなところが、スリルを感じたところです。

日常生活では絶対しないことだらけだったので、楽しく収録させていただきました!
サンプルボイスとして近々イラマチオシーンなどもサイトに載せようと思ってます。
全力でやりました!


A様、本当にご依頼ありがとうございました
貴重な経験を積ませていただきました!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

イマラチオ収録について考えたこと

こんばんは!
お久しぶりのブログでございます!

さーて、イマラチオを含む収録を近々行うこといなりましたよー
イマラチオ、やったことないです
彼氏がもし「イマラチオさして」と言ってきても多分させませーん
苦しそうじゃないですか普通に
ドエムではないので、やりませーん
痛いのも苦しいのいやでーす

実演でイマラチオの音声を収録している声優さんって、どうやってはるのかなあ、と思います
なので、ちょっと妄想してみました

服装:あたりがゲロや鼻水で汚れても大丈夫なように、汚れてもいい服を着る…もしくは全裸?
髪型:多分髪の毛が邪魔になるのでポニーテールとかお団子頭?
持ち物:バイブもしくはディルドとローション?
その他:新聞紙を床に敷いておくか、タオルを敷き詰めておく?
録音機材:色々な汁が飛び散らないようにビニールなどでカバーしておく?

こんな感じなのでしょうか?

ゲロを吐いても、喉奥を突きまくらなくちゃいけないけれど、自分の手で動きを調節できるので、
きっとそんなにゲロまみれにならない程度に「おえっ」ってなるのをコントロールする…のかな?
きっと台本とか無しでしょうし、ゲホゲホおえおえしながら喋るのかなあ

うわー、収録しているところ見てみたい…自分で喉奥突いておえーってなってる女性声優…なかなかおもしろいですよね。
萌えるけど笑えると思います。
まあ、音声収録してる場面ってきっと笑える感じの環境が多いんじゃないかなあ
一人でマイクに向かってあんあん言ってるのだから…

参考動画や参考音声を聞かせていただいたんですけど、女性が泣いているのとか、おえってなってるのは
私の萌えポイントを突きまくってきますよー
正直濡れました
久々にガチオナニー投稿したい気分なのですが、ちょっと無理ぽいです、残念…

スタジオで収録するけど、めっちゃ匂いが気になります
リセッシュか何か持っていこうかな

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR